2010-01-01から1年間の記事一覧

年間大賞2010

さてさて、今年も終わります。 ということで今年の岩本くんのまとめを、ベストパフォーマンス、ベスト現場、ベスト映像、の3部門で発表しちゃいます☆ 長くなったのでご注意ください〜〜〜

11/26@NHKホール

双眼鏡の向こうにはせかいいちかっこいい小学生が、テレビの向こうにはぎんがいちかっこいい高校生がいて完全に脳内きゃぱおーばー\(^o^)/ えむすてもいろいろつっこみどころが多すぎるんですが、少女時代との共演に張り切りすぎておでこ全開のじたんが…

Music Lovers(T&T)

みなさん!お伺いしますが、本日の日テレに世界中のかっこよさとかわいさを詰め込んだとしか思えないほどの、びっくりするようないけめんが映ってませんでしたか? それ岩本くんです! って世界中に真顔で言い触らしたいくらいひかるくんがかっこよすぎてか…

11/05@横浜アリーナ

1万5千人のわたなべしょうたお誕生日ぱーちー☆たのしかったねー! 詳しくれぽるつもりではいた、いたんだが、まあ申し訳ないくらい記憶から抜け落ちてさよならしてしまったので、覚えてることを明日忘れないために(笑)書きにきたよ(`・ω・´)! ※大事なこと…

11/07 2部@横浜アリーナ

ツアー3ヶ所、全9公演おつかれさまでした! 始まった時は色々うだうだぐだぐだ悩みもしたし考えもしたけど、たった1ヶ月、されど1ヶ月、いろんな変化を見せてもらったし新たな魅力にも気付かせてもらったし、最終的にすっごくすっごく楽しかったし幸せでした…

11/03 1・2部@神戸ワールド記念ホール

昨日の横浜、わたしが入ってないときにかぎってとてもとても楽しそうな企画が行われてたそうで、報告めーるをもらったとき(ありがとうございます!また遊んでね!)いい年してりあるに半べそかきました。正座してぽかーん( ゚д゚)なひかるくん見たかったなああ…

18歳おめでとう

わたなべしょーたくん、おたんじょうびおめでとうございます☆ 17歳のわたなべ、もしっくりこないままに18歳に到達してしまった!おとな!『大人の渡辺翔太』って響きが最強すぎるので、はやく大人になった顔が見たいです。今日は元気に会えたらいいな。あの…

MCで話しましたよ

はあひかるくんかっこいい…。こんばんは!(ここまでが挨拶) 明日から横浜なので、始まる前に神戸の感想をちゃんと書きたかったんですが、眠気の限界がきたのでとりいそぎひーこが喋ったぜ!な2部えむしーのことだけあげにきました! 今回えむしーでひかるく…

10歳おめでとう

井上瑞稀くん、10才のお誕生日おめでとう!祝ふたけた!www 何だか色んなことをすっ飛ばしてる気もしますが、これだけは!と書きにきた!だって1桁から2桁になる年齢とか記念すぎる。大事すぎる。もろもろ返せてないのにごめんなさい>< 歌舞伎出という…

ミュージックステーション(NYC)

びば!歌番組!(ハイッ)びば!生放送!(ハイッ)びば!みゅーじっくすてーしょん!!!!!!!! わたしデータ女子じゃないので詳しく調べる気がないんですが、テレ東以外で歌番組つくのとかいつぶりですか!私の最新の記憶ワンドロとかだったけど!テレ東ふ…

@名古屋ガイシスポーツホール

たのしかったよー\(^o^)/ ってちょう今さらですみません^^^^もう遅くなってしまったので求めてる人もいないと思いますが、せっかく書いたのでうpしときます。 滝翼コンは楽しかった!です!楽しいだけじゃ終われなかったけれど、得なのか損なのか、…

革命出演者決定!直筆めっせーじ

情報局の!案内に!スノーマンの直筆メッセージが載ってたよおおおおおおおおおおおおおおおおおおん☆*・゜゚・*:.。..。.:*・゜どうも直筆厨です^^^^直筆めっせーじってクリエの時もあったっけ?何かもういつぶりか全然覚えてないんだけど滝リゾの時もクリエ…

白い冬の日も 君に出逢った日も 今度のクリスマスも 忘れられない日になるといいね

岩本ひかるくん、入所4周年おめでとうございます。

9/25 マチネ@日生劇場

全32公演、お疲れさまでした! 自分内ラスト公演が終わった時、幕が降りてしばらくしてもほんっっっっっっっとに席から動きたくなくて、しばらく固まったままでした。あの子がこんな顔して踊る場所ならいくらだって好きになれる。 こんな風にたくさん出番も…

9/24@日生劇場

今日もすっごく!幸せでした!!!!! 見るたびに表情が増えていって、踊りも研ぎ澄まされていって、回数的には全然少ないけど足を運ぶたびに最高のひーこがそこにいることがすごくすごく幸せです。見せてくれるもの全てが眩くてくらくらします。 もうね、…

9/21 @日生劇場

やほー久しぶりに興奮して全然ねむれなかた\(^o^)/次の日しごとなのに全然ねれなくて、無駄におふろ2回入ったもん><(笑)は〜ほんっと〜〜〜にすんごいすんごいかっこよかったなあああああああああああ昨日見れてほんとによかった! 舞台の回を重ねるご…

ステージフォト発売

どうもどうも〜生きてまっす^^ 昨日日生観劇組から、北山くんが岩本くんの肩にあたまを!置いていた!という素敵情報をいただいてから気持ちが高まって高まってどうにかなりそうです><><><><今日昼公演入ってたえび担さんが今日の昼公演もやってい…

9/12 ソワレ@日生劇場

2度目の観劇行ってきました。 今回はメモもしてないのでレポというほどじゃなくツボったところと変更点だけ。初めて見たときよりぐんと面白くなってて、ようやくちょっとずつこの世界に入り込めてるのかなーと。今日きてよかった。 以下ネタバレです。主語が…

ザ・テレビジョン 09/11−09/17号

テレビジョンには40×8のきらきらが詰まってました\(^o^)/40問すべてかわいすぎてしんどい\(^o^)/ もうほんっとおおおおおおおおおおおおおおおにかわいいねすのーまん(´;ω;`)このかわいさが270円で買えるなんて日本大丈夫><? ひかるくんのお写…

9/6@日生劇場

ぽじてぃぶなんだかねがてぃぶなんだか(笑)、な初見感想だけで止まってたので、公演全体のメモを!ちゃんと書いてたんだけどめんどくさくなったからツボだけ書く〜〜〜最後になるまでには幕割ごとに書けたらいいなと思うけどまあ期待しないでください^^^…

少年たち見てきました

一足遅れて、今日観劇してきました!最初はまだまだ観劇予定が先だったから早く見たくて泣きそうだったんだけど、譲ってくれた友人に感謝感謝です。 2週間ぶりのひかるくん〜〜〜(*´∀`)髪の毛切ったよね?さっぱりしてました。前髪は左側が長めで横に流して…

8/15 2部@横浜アリーナ

超絶今さらすぎる上にこのタイミングかよって感じだが滝リゾオーラスのメモ!だいぶ時間が経っちゃったのでほんっとーにただの走り書き箇条書き><メモ取ってないからほぼ覚えてなくてざんねん><ほんっとに楽しい夏をありがとう! ではでは続きから。主語…

8/27放送分(ドッキリ後編)

あまりの素晴らしさに何から書いていいかわからないのでとりあえず畳む

すきな子のすきなところ100個

たき!ちゃん!ねる!があまりにも奇跡だったので書きたいんですが、じっくり書きたいので先にこれを。しかしさあ…8人もいて8人ぜんぶがいとしくてしょうがないなんてね…なんだろうね…奇跡かな…。 えむさん(id:hyakkaryoran24)に「やってね!」とかわいらし…

08/22@国立霞ヶ丘競技場

今なら沸騰した言葉も重苦しい言葉もいくらだって並べられるけれど。ただ思うことは、あの場所で会えたこと。 夢を見ていたと言っても、たった1年です。ただ私はこの1年間、絶対いないと思いながらもひっそりと期待をしてかばんの中に入れたまま1度もそのう…

08/21@国立霞ヶ丘競技場

3年目の嵐国立に馳せ参じてまいりました。本来8月は明日だけの予定だったんですが、直前にご縁があって譲ってもらえることになり初日に入れることになりました。 たまにここにも書いてましたが、国立競技場のステージを踏む岩本くんを見るのは私の夢でした。…

8/20放送分(ドッキリ前編)

『絶対すのーまんよりおたくの方が泣く』 と思いながらどきどきどきどきしながら待ったー!「金曜12時!」(滝リゾオーラスすのーまんコント風に) ほんとに楽しみで大阪で言われた時から楽しみでクリエPart2初日の時ばりに緊張して始まる前は胃とか出るんじゃ…

8/15 1部@横浜アリーナ

こうやって綴っていくのも終わりに向かっていて何だか寂しいですね。毎度長文レポにお付き合いくださった方々ありがとうございます。あと2回がんばります。 何か今回、レポかいてても今までみたいにこの時はこんな感じでこんなことを思ってたみたいな感想が…

8/14@横浜アリーナ

改めまして、3都市全7公演お疲れ様でした! 初めてお邪魔した大阪城ホール、思い出の名古屋ガイシスポーツホール、ホームと呼びたい横浜アリーナ。各会場でそれぞれ感じたこと、思ったこと、見えた景色、どれも大切な宝物になりました。 今回お会いできたお…

Fin

たっきー、スノーマン、Question?、出演したJr.、ダンサーさん、スタッフさん、おたくの皆様、お疲れ様でした! 先ほどリゾートから帰宅しました。まだ高い熱のまま、気持ちを横アリに置いてきたみたいにぽんやりとしています。最後まで駆け抜けるように付…