2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1/30 滝沢@帝国劇場

私にとっての前楽の日でした。初日ぶりに下手から見たらいつもの感じと違いすぎてくらくらしたよ〜〜〜〜〜><上手だと見切れ多いのに今回なぜか上手ばっかりだったんだよね。ちなみに明日はマイ楽なのに上手で見切れ位置です^^泣きたい^^ しかし今日は…

1/24 滝沢@帝国劇場

君のヒカリは救いの手で 何を照らしてくれるだろう 昨日の公演が自分の中であまりにも素晴らしかったので、パブリックに戻ってきました。自分の弱さに負けて共有できる喜びを手放したくはない。以下ネタバレの感想になります。主語がないところは岩本くんの…

1/13・16 人生@帝国劇場

色々あって悩みすぎたので、1周まわって「ぃゎもとくんまぢィヶ(*≧ω≦)゚・*:.。.:*せかぃぃち(*≧ω≦)゚・*:.。.:*」ってテンションになりつつあるけどもういいよね\(^o^)/!wwwまだ調子戻して文章書くのにはリハビリが必要っぽいけどもう色々ありすぎて\(^o^)…

1/13 滝沢@帝国劇場

やっほー唯一もらえる1月の平日休みだったので調子に乗ったおたくはマチソワしてきましった〜(*´∀`)♪舞台連続はきついかなあって思ったけど1日中ひ〜たんが見られるなんて幸せな1日でしかなかったよ〜〜〜〜〜*><*どっちのひ〜たんもちょうちょうかっこよ…

少年倶楽部公開収録

今月もNHKホールに行ってきたよー!今日も頑張ってるひーくんが見られてしあわせ〜〜〜〜〜(*´∀`)♪革命期間中だから出番期待してなかったけど、思ったよりは出てたよ〜まさかのまさかの夏の思い出あげいんでほんとかっこよすぎて泣きそうになったけどいいよ…

1/9 滝沢@帝国劇場

光子も始まりましたが革命厨は昨日も滝様の方に行ってまいりましたー!ほんっと5日ぶりにみたひーくんは一段と男らしくなっててすんんんんんんんんんんんごくかっこよかったよ〜〜〜><初日に比べたら若干細くなった気もするし、耳の後ろのほうとかてっぺん…

1/10 滝沢@帝国劇場

だ〜か〜ら〜♪好きっさ好きっ大好っき〜♪革命が〜大好〜きさ〜(*´∀`)♪♪♪ ってまじ歌い出しちゃうくらい今日の革命がちょおおおおおおおおおおおお楽しかった件”#$%&’ほんっとちょうかっこよくて宇宙一かあいくてひーくんパーフェクトすぎるまじひーくん…

上旬3誌2月号(POTATO)

おっひさしぶりです〜〜〜!よりにもよって三誌発売日に高熱にうかされることになってしまい病床に伏せっておりました。体もしんどかったけど、何よりもとらみみひーくんの文字だけは色んなところで見かけるのに見られないのがほんっとおおおおおおにつらか…

紅白歌合戦(NYC)

゚・*:.。.:*あけましておめでとうございます゚・*:.。.:* やだ珍しくきらきらなんてつけちゃった><wwwな、にせんじゅーねんです!みなさまあけましておめでとうございます(ふかぶか) 去年は最後の最後に紅白の舞台でアクロ披露する自担様が見られて幸せな幸…

1/1 初日@帝国劇場

初日観劇してきました。ネタバレ含むメモです。 …とりあえず今は気持ち悪いことしか言えないからまず畳みます(笑)。ほんと今わたし高濃度の電波しか発信できない(笑)。何かほんとにね、すごいよね。ちゃんとね、出演者だったもんね。すごいね。ほんとに、う…