2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ドリボ千穐楽おつかれさまでした

DREAM BOYS東京公演千秋楽、お疲れ様でした!

Kス バイ Kス文字起こし

どうしようもない吐き出しが上がってるのが耐えられないので(でもおほしさまありがとうございました><)ww、ちょう今さらだけどラジオ全体の感想置いとくね(笑)。時空くるっとるwwけどいいよね><ww後半しか聞けなかったので後半のみ。後半はべたん…

日清焼きそばUFO(=^.^=)

さっきやっと30秒ばーじょんに出会えました。XPで張っといてよかった><昨日えむってがスペシャルだって知らなくて捕獲できなかったからもう出会えないんじゃないかと思って半べそかいてたよ><で。で。とりあえず、とりあえず、 も え て ぐ る ぢ い 。 …

日進焼きそばUFO TVCF出演決定!

CMお仕事いただきましたあああああああああ。゜(゜´Д`゜)゜。今日から流れてるなんてどうしようどうしよう即刻家に帰りたい。゜(゜´Д`゜)゜。買ってから初めてレコフル稼働させて捕獲します。゜(゜´Д`゜)゜。ひーたんすごいねすごいね。゜(゜´Д`゜)゜。…

9/23@帝国劇場

若干出遅れた感があるけどww未来の自分用にめもめっもー。 あべ王子は今日もちゃんといつものさわやか王子スマイルで、いるべき場所にいましたです。たまにくるしそうな顔になる時もあって、そのたびにこころがぎゅーっとなったけど。それでもにっこにこ笑…

世界中に嵐を巻き起こします!

船の上から10年。運命的な五叉路が交わった日。おめでとう。ありがとう。

9/15@帝国劇場

私の楽が終わりましたー!ほんとドリボちょうちょうちょうちょうちょうちょうちょうちょう×∞楽しかったんだけど(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)かわいくてかっこいいぴっかぁがたくさん見られてほんと私こんな人が担当でぎんがいちしあわせなおたくだよね(´;ω;`)…

ドリボいろいろ

書き忘れたことをちょこちょこと。ハイクに書く程度のことなんだけどもどこからがネタバレかわからないのでこっちで畳みますー。

9/9 マチネ@帝国劇場

初めて行ったドリボだったけど、楽しかったです!DVDで見た一昨年のドリボよりも説明要素が増えててわかりやすくなってたー。でも、聖→すばる、に変わったことによっておふざけ部分が減っちゃったのはちょっと残念だったかなぁ。3人の関係性も、昔仲良しだっ…

ドリボに行ってきました

20日ぶりにじたんの成長観察してきましたっぁああああ(*´∀`)マチネだけ入ってきたけど今から帰るよ〜〜〜〜〜レポは後日まとめるけどネタバレネタバレ!畳むよ〜〜〜〜!

ドリボ初日おめでとうございます

今日からどりーむぼーいず09開幕ですね!リハの時間も少なかったであろう中、ようやくの開幕!ひーくん頑張ってね><!日本にはウイルスが蔓延している現状だし、ひーくんやあべりょにとっては今までより2倍頑張ることになるわけだから*1大変なこともたくさ…