2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Missing Pieceとか、おめでとうとか

井上くんお誕生日おめでとう。 12歳か〜。はじめて好きになった時に9歳だったことを思えばそれなりに時間は経ったのかなと思うけど、あっという間でしたね。 もちろん身長とか体型とか顔つきとか、成長してるんだなあと思うことは今までもたくさんあったのだ…

映画本編のおはなし

おひさしぶりで…いやそうでもないですねw 今日も元気に岩本くんのふぁんですこんにちは(^o^)☆ 怒涛のサマーが終わり(コートを着る気候になるまでは夏だと思っている…)、近況としてはバカレア劇場版をせっせと観に行ったり一晩中えむすてをリピートしていま…

10/13 @川崎

私立バカレア高校劇場版、上映おめでとうございます。 1年前は、映画館で生身の姿を見られる機会がもう1度あるなんて思いませんでした。大好きな人が、最後に締めの挨拶を任されることがあるなんて、もっと思いませんでした。 こんな未来があるなんて知らな…

DREAM BOYS 2012 ナオキ出演ローテ表

自分用で使うためだけに作ってたんですが、そういうワードでの検索が多かったので今更中の今更だけどナオキのローテ日程を置いておきます。いちおう間違いはないはずなので参考にされてください。もしうっかり間違いを発見された方はこっそり教えていただけ…

9/28 マチネ・ソワレ@帝国劇場

改めまして、DREAM BOYS千穐楽、無事に閉幕ということでおめでとうございます。お疲れ様でした。 去年はただただ大きくなる役割についていけるかどうか不安で仕方がなく、やりきった時にはその感慨に涙が出たし「やりこなした」ことに感動するばかりだったけ…

力の限り走る君が 世界の壁を壊してく 道は 果てしない夢に続く

入所6周年おめでとうございます。 6年前、今いる世界の扉を開くことを決めてくれてありがとう。6年間、歩みを止めないでいてくれてありがとう。 前しか見てないところが大好きです。そのくせ、後ろにあるもの全部だいじに背負ってくれるところも大好きです。…