夏の前に君に会えたから

次の現場がどこかっていうのはわかってるんですけど、

はい、次の現場=六本木EXシアター、でした。
今となってはそこに足を向かわせた衝動のスイッチがどこにあったか、なんて自分ではわからないけど。
夢みたいなひとときが始まってすぐ、この感覚がもうずっと前から決まってたことのようにおもった。
「世界一かっこよく美しくターンを回る小学生」だと思ったあの日から、わたしはこの夏を待ってたんだろう。
君が迎える高校1年生の夏をずっと待ってたよ。世界一かっこいい小学生は、ひとつもぶれることなく、想像の宇宙を遥か超えて、いちばんかっこいい男の人としてそこに立っていたのでした。
ということで、前のエントリーを読んでくれてる人がひとりでもいたのかまったくわかりませんが、およそ3年間の空白期間を経てじたんというものができました。
ここに続けて更新するのは違う気がするからぶろぐは新しいところで書いていきます。URLは続きに貼っておきますね。最初の記事を勢いだけで一気に書いたら誤字がひどいけどもうねむくてなおせない…。そのうち修正しよう…。
さあ、夏が、はじまったよーっ。





http://no0.hateblo.jp/



ついったーもぼちぼち。
@hitomishiri__