2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/26@横浜アリーナ

連日いわもとくんがかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいk(禁止 しんどくて昨日眠れませんでした。ねもい…。ほんっとあの子たち全力で遊びすぎ、そして自由すぎ(笑)。あーーーーーもうほんっとひかるくんが可愛すぎて色々と悶々としす…

7/25@横浜アリーナ

未来の自分のためのメモなので主観で構成されております。ここ間違ってるよ!というところを発見した方はやんわりとコメントかメールで教えてくださるとうれしいです(笑)。まだ1回目なのでわからないところがほとんど…。レポじゃなくてメモです。主語がない…

はなまるカフェ(滝沢さんゲスト)

昨日帰ったらもう26時間前夜祭録画してて見れなかったんだけどやっと見たー! ひーくん目つぶっとるもえすぅぅぅぅぅぅぅ><><><何あの修学旅行写真ちょうかわいいね!!!!!みやだてが詐欺くらいかわいいし(笑)。さなさくがおにゃのこすぎてびっくり…

7/15@名古屋ガイシスポーツホール

07/15滝様CONCERT'09 Youも乗っちゃいなよ〜Tackey Summer JET@名古屋ガイシスポーツホール もうヲバは昨晩から、各曲のいわもとくんを思い出して、ぽわわん…ふはぁ(*´Д`)ってなってあんまり眠れませんでした。ほんっとひーくん世界一かこいい16歳(´;ω;`)…