2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

09/25 千穐楽@帝国劇場

無事に幕が下りました。 いつもより少し長めに、目を細めて前を見据えたあと、一気に、振り下ろすみたいに下がったあたま。とてもきれいなお辞儀が、最後に見たすがたでした。ひかるくんが、あんなお辞儀するとこ見たの、初めてだよー。今まで見てきたなかで…

09/23 ソワレ@帝国劇場

前髪を!ピンで!!!留めていた!!!!!! あまりのかわいさに噴火するかとおもった。ひーこ世界一アメピンがにあうだんし(*´Д`) とか、 ステフォが売り切れたことに感動。(いいとこ撮ってもらったねー!)(終演後には補充されてたみたいですね、買えなか…

09/19 ソワレ@帝国劇場

テーピング取れてた。よかった。 18日入ってたお友達から取れたと聞いてはいたんですが、実際自分の目で確認できてよかったです。 性格上無理して外しそうだし大丈夫かなと心配してたんだけど、あの手がぜんぶ見えるなんてしあわせだなと思いながら、ひかる…

09/17 マチネ@帝国劇場

2週間ぶりに見てきました。1回だけでも特別すぎて、見に行かなくても大丈夫かなーと思ってたんだけど、舞台期間に17日があればなるべく行くようにしているので(18歳と4ヶ月おめ!)ふらっと帝劇へ。 基本的に自分が行かない日の情報を積極的に漁るタイプでは…

09/03 初日*一幕@帝国劇場

ええとまずは改めて、初日開幕おめでとうございます! 舞台自体も、足を運ぶ方としても約2年ぶりとなりましたが、本当に!またドリボに行けるのをすっごく楽しみにしていて、早くドリボが見たいよ〜〜〜って口を開けば言い続けていた2年間でした。(自担が出…

8/28@東京ドーム

きすまいさんたちどーむ公演おめでとーでびゅーおめでとー!の話は前回したので、かわいいかわいい我がオシの話でも☆ さまりーと公演がかぶっていたので、無理かなーって半分諦めてたけどやあああああああああっとこの夏で孫に会えてみじゅばあ歓喜でありま…