2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

02/25 マチネ@日生劇場

ひゃっほ〜〜〜〜〜あいかわらずえび座たのしいですね〜〜〜☆*・゜゚・*:.。..。.:*・゜さいこーのきぶんだぜひであきーッ てなわけで25日めもめも。ほぼついったーと同じだけど自分用におぼえてるところだけ!3日も前のことなんて記憶に残ってるわけないよね〜

02/19 ソワレ@日生劇場

ほんとえびざたのしいね〜〜〜ひゅ〜〜〜☆革命終わりじゃなかったら歌舞伎を控えてなかったら毎日通いたいのにどうしてちけっともお金も有限なのか! てことでざっくりめもめも。中盤も過ぎてるなんて思えないくらいまだまだ1粒のこらずきらきらでびっくりす…

02/18 マチネ@日生劇場

何から書いたらいいかわからないけど。なにはともあれ。 おかえりなさい。 休演日を挟んではいたけれど、さすがに3日いないってなると、ただごとじゃないな〜とか思いながら。わたしはそのあいだも社会の一員として普通に生きていかなければならないので(笑)…

雑誌

特に大したこと書くわけじゃないけど(それはいつも)、140文字じゃ足りなかったのでw(大したことは書いてないけどとても痛いことにはなった気がする…苦情きたらどうしよう…)

02/12 ソワレ@日生劇場

ざっくりめもめも。 てかそろそろJUGEMさんGoogle chrome対応してくれないかなあ〜〜〜。基本chrome使いだからこの時だけきつねちゃん立ち上げるのめんどくさすぎる…。プレーンテキストで書けるしはてながいちばん書きやすいんだけど、移転…うーん。あとこれ…

02/04 初日@日生劇場

革命の余韻も引きずったままですが、日生劇場にお邪魔してきました☆ おめでとうでいっぱいの空間がとにかくあたたかくて、本当に幸せがいっぱい降ってる空間でした。クリエの時も、エビキスコンの時も、前を期待しながらもやっぱりある程度どうしても「これ…

2012年 ABC座(Za)星(スター)劇場まとめ

02/04〜02/29at.日生劇場全35公演 曲目、衣装、出番などなどのメモ。覚えてるとこだけ。その日毎の感想はカテゴリ「12*ABCZa」からどうぞ☆ 岩本くん出てるところには☆まーく!主語がないところは大体察してください〜。