2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あの日の熱い記憶残し 人は愛する為 ここに生きるよ

すますまにじゅにあ100人!を楽しみにしつつ、超絶わたくしごとですが、今日で岩本くんに転がり落ちて丸2年が経ちました。 岩本担になりました!って宣言したのは1ヶ月くらいあとになるんだけど、やっぱり鮮烈に自分の頭に残っているのはこの日のことです。 …

結果発表

このたびは、アンケートにご回答くださってありがとうございました!!! 移転のごたごたがあったり質問数も多かったりで、集まらないだろうなーと不安だったんですが27名の方にご回答いただけました。個別へのご返信は、ブログ内希望の方はこちらでご返信し…

誰と絡んでるのが好き?

【ひかるくんと○○くん!誰と絡んでるのが一番好きですか?】続きから結果です。

挑戦してほしいこと

【18歳のひかるくんに挑戦してみてほしいことは?】 続きから結果です。

名ゼリフ・名シーン

【あなたが思う岩本くんの名ゼリフ・名シーンがあったら教えてください♪】 続きから結果です。

髪型調査!

【ひかるくんの髪型調査!どんな髪型の時がいちばん好きですか?】 続きから結果です。

グループでやってほしい曲

【Mis Snow Manにグループでやってほしい曲もぜひぜひ教えてください♪】 続きから結果です。

やってほしいソロ曲

【岩本くんがソロ曲をやるとしたら何がいいですか?ぜひ教えてください♪】 続きから結果です。

17歳の間に踊った曲で好きな曲

まず最初は、【2010年5月から現在まで、17歳の岩本くんが踊った曲で好きな曲は何ですか?】の質問! 続きから発表してます。