2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/27 @代々木

2日目もすっごく楽しかった!!! もう3年前の夏を超える夏になんて出会えないんじゃないかって思ってたけど、全然そんなことなかった。今年の夏がいちばん楽しいしいちばん幸せだし岩本くんのふぁんになってからこのコンサートがいちばん好き! 続きからネ…

7/26 @代々木

霧が晴れていく感覚でした。最高の夏が始まった。何百回いってもそれでもあふれて止まらないくらい、かっこよかった。 どこをどう切り取っても好きしかなくて、心のそこから幸せで、そこにあるもの以外何も求めずにいられた。むしろ、求めていた以上のものが…

まとめ

このたびは、アンケートにご回答くださってありがとうございました!!! 個別へのご返信は、記事内希望の方はこちらでご返信しております。メール希望の方にもすべてご返信したと思うので、きてないかたはご一報ください〜! さて、それぞれの結果は以下か…

やってほしいソロ曲

さて、どんじりにひけえしは〜!これで最後の項目です♪ソロ曲もーそー!みなさまコアな選曲で攻めてこられたので遅れてきたじゃにおたは勉強になりました(`・ω・´)ゞ ソロ曲は毎年きれいに票がわかれてしまうのですが、今年もきれいにわかれたので(笑)、順位…

印象的なエピソード

また日にちが飛んでしまって申し訳ないです…。 3連休はRTPZ以来2年ぶりに夏の青山詣でしてきました。松島担が誘ってくれなかったら恐らく行ってないので、ほんと誘ってくれてよかった〜ありがとう!ここに感想書こうと思ったけど何がネタバレになるかわから…

知ったきっかけ

じゃにね動画がひどい萌えを垂れ流し、えび座DVDがカフェイン濃度120%かってくらい人を寝させてくれない今日この頃ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。とりあえずわたしはえび座のCRUSHとLET'S SING A SONG(一幕)と砂のグラスをひたすらに観ています。で…

踊った曲で好きなもの

たいへん遅くなりましたが、岩本くん19歳アンケートにご協力いただいたみなさま、ありがとうございました! 募集時期も短かったりわたし自身がスランプとつにゅーしたりで(笑)例年より回答数がぐぐーんと減ってしまってどうなることかと思いましたが、みなさ…

20歳おめでとう

さくまだいすけくん、はたちのお誕生日おめでとうございます。 とうとうさくまがハタチになる世界がきてしまった><!!! 私はずっと、スノーマンの中で「アイドル」の名前がいちばん似合うのは佐久間と渡辺だと思っていて*1、渡辺に対しては先天性の、佐…