2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/26 @佐世保

名古屋を経て、鹿児島長崎の九州2連戦お疲れ様でした♪させぼの会場だけお邪魔してきたので、次の予定がくるまえにめもめも〜。 はあダメだ、あまりにも楽しすぎて文字に起こせる気が全くしない。すっごく楽しかった! 地元に帰ったのはひかるくんを好きにな…

ドラマ出演決定

SPドラマ出演決定おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

8/19 @大阪

祝☆DVD撮り!だし、3度目のドッキリ告知ありだし、でスペシャルな公演でした。 たきつばのおふたりっていうのは、いつまで経ってもずうっと「いたずらっこ」のままなんだなーって。なみだでるくらい笑わせてもらった。みそじのじゃにーずがわらわらに混ざっ…

8/12 @八王子

札幌が楽しすぎて、これから先こんなに楽しいなんてしばらくないんじゃないかと思ってたけど八王子もすううううううううううっごく楽しかった゚・*:.。. .。.:*・゜・* 毎回、これ以上の幸せない!って思うのが更新されていくしあわせ! 相変わらず覚えてるところ…

8/10 @国立競技場

1年越しのりべんじ!神宮花火大会に行ってきました。ひかるくんもみじゅくんもお疲れさま!ほんとうに楽しかった゚・*:.。. .。.:*・゜・* 1年に1組しかステージに立つことができない、の決まりはいつの間にかどこかに行ってしまったけれど(笑)、それでもやっぱり…

8/4 @札幌

ホール初日おつかれさまでした。 札幌、すうううううううううううううううっごい楽しかった!客席の雰囲気もステージ上から滲み出る空気も全てが最高に楽しくて贅沢な時間。何かに感慨を覚えたり、記憶に残そうと感情より思考に神経を集中させることがもった…