2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/17 @シアタークリエ

ということで、今年もクリエでハッピーバースデーを歌ってきました。 私があの場所でひかるくんの誕生日お祝いをするのは3年目で4回目なんだけど、はじめてお祝いした日は出てきた時から緊張で顔がひきつってたのに(笑)、今年はずうっと幸せそうに笑っている…

心込めて ただひとつだけ 贈る言葉はありがとう

いわもとひかるくん おたんじょうびおめでとうございます。

5/8 @シアタークリエ

世間の流れから517歩☆くらい遅れていまさら書き残し〜! あれだけの舞台をずっと続けて、1日だけ休み挟んですぐコンサート!って09夏を超えるレベルに大忙しのスケジュールお疲れさまです♪あのときシフト制だったことを思えばw誰も欠席が出ないのは培ってき…

5/6 千穐楽@日生劇場

☆岩本ひかるくん19歳記念あんけーとやってます☆ 改めまして、全40公演、お疲れさまでした。 既にクリエでのお仕事も始まり、ようやく自分の気持ちも落ち着いてきたので言葉になるところから形にしていこうと思います。クリエ初日のレポもなるべく早めに書き…

5/5 マチネ@日生劇場

☆岩本ひかるくん19歳記念あんけーとやってます☆ 滝沢歌舞伎千穐楽、お疲れさまでした。ありがたいことに今年も千穐楽にお邪魔してきました。 千穐楽の感想も書きたいのだけど、まだ、どう書いていいかわかりません。達成感と喪失感の間にある不思議な感覚の…

5/4 マチネ@日生劇場

☆岩本ひかるくん19歳記念あんけーとやってます☆ 今年もおじゃましてきました!大人も楽しいふぁみりー公演〜☆ 基本的に歌舞伎は通常公演のほうが好きなのでこどもの日公演はちょっとおじゃまする程度なのですが、今年もぶじ毎年来てるこの日にひかるくんが頑…

4/30 ソワレ@日生劇場

☆岩本ひかるくん19歳記念あんけーとやってます☆ 通常公演、全30公演おつかれさまでした。 こうやって書き始めると、去年のこの演目で初めて名前がついた役をもらったのだなー、とか、あらゆることを思い出します。そういうこと全部、きちんと繋げて繋げてこ…