11/05@横浜アリーナ

1万5千人のわたなべしょうたお誕生日ぱーちー☆たのしかったねー!
詳しくれぽるつもりではいた、いたんだが、まあ申し訳ないくらい記憶から抜け落ちてさよならしてしまったので、覚えてることを明日忘れないために(笑)書きにきたよ(`・ω・´)!
※大事なこと書くのわすれてた!自担が自担の自担にふぁんさもらってたよ☆のはなしを追記しましたwww



とにかく始まった時から翔太くんが当社比200%くらいどやどやなべなべしててお腹いたかったんですが(笑いすぎて)、愛ちぇきで外周からバクステに歩いていく時とか、ドヤりながら天国すてっぷで移動するという神業を披露してくれて表情筋がひきつるかと思ったんですが(笑いすぎて)、この日はとにかくじゅにあこーなー前のプチえむしータイムが素晴らしかった。
神戸からかな?ここでスノーマンの誰かが1人出てきて何か話すっていう流れができてたんですが、今回出てきたのがのんちゃんで。まず翔太くんじゃないっていう事実に「おいおい野澤空気よめし^^」ってスノーマン担の誰しもが思ったんじゃないかと推測されるんですが(とか言ってそうでもなかったらごめん。わたしだけだったらごめん。)、何を言うかと思ったら
渡辺翔太、お誕生日おめでとー!」
って!!!!力の限り!!!!叫んだ!!!!
もうここで一瞬びっくりしたあと、へにゃ〜〜〜〜って笑っちゃった翔太くんの顔がスクリーンに映ってりあるに涙出たよね。すごくすごくいい顔してて、あれは渡辺担じゃなくても泣くわ〜〜〜最強すぎるわ18歳のわたなべ〜〜〜。そしてこの流れを見て、あの日のクリエの「ひかるおたんじょおびおめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(BYはしー)」を思い出して追加で泣いた。感動しどころ間違っててすみませんだがほんとに自担の誕生日ってすばらしいですよね\(^o^)/
そのあとすんごいちっさいケーキをさっくんがとてもおごそかにwww持ってきて、阿部くんかな?が火をつけてろうそく消す流れもあったんだよね!これが今年じゃなかったら、こんな風にしてもらえることもありえなかったんだろうなあと思うと感慨深かったです。こんな風に、一員としてお祝いしてもらえるんだねえ…。
マイク渡された翔太くんがすごいきょろきょろしててマイク持つ手が震えててかわいかったなー。ってこれ半年前くらいに同じようなことぶろぐに書いたね!ね!ね!ひかるくん!wwwwwwwwww
とりあえず、「18歳はおどおどしないで落ち着きます><!」って抱負を述べてたんだけど、そのあとつばさくんに「おどおどしたキャラでいいんじゃない^^?」って言われて、「あ、じゃあ、おどおどしたキャラで、ハイ」って早々に折れた!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwww早い!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwとか、面白かったです☆
えむしーの間、ひーこ割とおとなしかったのかなー。まあえむしーは神戸以外どこでもおとなしかったわけだが(笑)。大学の話にも入れないしね。
個人的に、たっきーに「これから先、思い出に残ってる誕生日って聞かれたら、この日?」みたいなこと聞かれて「それはもう!絶対っす!」みたいなこと答えた翔太くんが、ほんとに嬉しかったです。ひかるくんがクリエで、「ファンのみなさんと誕生日を迎えられて本当に嬉しい」って言ってくれたときも思ったんだけど、今しかない高校生の時間を見せてもらってることにたいして罪の意識を感じる時もあるから、そういう言葉のひとつですごく安心できる。だって最終的に、翔太くんが嬉しくないと意味がないし、翔太くんが喜ばないと意味がない。
最後、すのーまんがひとりひとりスクリーンに抜かれるところで翔太くんだけ紹介せずに終わろうとしたたっきー!それで最後に紹介されて、泣きそうになってる翔太くんがすんごくかわいかったです。あの流れすごいなごんだなあ(*´∀`)最後まで見せ場作ってくれてありがとう、たっきー!
しかしそのぷちどっきりに気持ちが急くばかりに、岩本照って名前テロップ出てるのにスクリーンに映ったのがさくまでwwwそのあとスクリーンに映されてふにゃ〜〜〜って苦笑いしちゃってるひーこがもうほんっとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおにかわいかった(´;ω;`)いいこの日に天使舞い降りた瞬間ここ(´;ω;`)
で、この日は最後にまど一軍とえびしと藤ヶ谷が遊びにきてたんですが、あんこーるのラブスパかな?でたっきーが紹介してくれて、ステージに出てきて外周歩く〜〜〜の流れがあって、辰巳がメインステから外周行く時に、ひーこに飛びついてハグしたあああああああああああああああああああああああああああああああああ(´;ω;`)かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(´;ω;`)ひーこよかったねよかったねよかったねええええええええええええええええ(´;ω;`)
メインステのせんたーから上手にさなちゃん、ひーこ、翔太くん、さっくんの並び(なべぴか逆だったかも!)だったのに、さなちゃんすっとばしてひーこまっしぐらで飛びつきにいったんだよたっちゃん*><*やだひーこ愛されてる*><*ってまじまじテンション上がったよね><!!!!!”#$%& 抱きつかれた瞬間、(*≧∀≦*)キャー!!!!!って顔しててほんとにほんとにほんとにほんとにかわいかった(´;ω;`)あの顔好きすぎるから辰巳くん今度からひーこが出るコンサート全部来てください☆
もう、まずみんな出てきたときに「ちょたつみwwwwww私服wwwwwww」って思わず失笑するくらいの辰コレだったんですが(豹柄っぽいジャケットにハーパンで真っ赤なハイカットのスニーカー)、ひーこの方見たら目をきらきらさせて辰巳くん見ててびっくりしたよね^^^^私服がかっこいい☆だもんね><!wwwww最後ちゃんと紹介されてバクステではしゃぎまわる一軍かわいかったなあ(*´∀`)
最終的にじたん(と辰巳)の話になったけどいいかな、いいよね(笑)。あらためて翔太くん18歳のお誕生日ほんとにおめでとうございました!
終わったあとおたく大勢で個室じゃないとこで渡辺祭やったんだけど、壁際の席そして常連なのをいいことにw、壁に装飾しまくってはっぴーばーすでー歌ったらその店みんな歌い始めてほんと笑ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww本人不在なのに店をあげて祝われているわたなべwwwwwwwwwwwwwwwwwしかしほんとにわたなべ愛されてるなー、としみじみ思いました。渡辺担ひとりもいなかったけどな!wwwwwwwwww