2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/29 マチネ・ソワレ*一幕@日生劇場

さてさて、こんにちわったなべ☆またも1日中日比谷でかぶき充してきました。体調が芳しくなかったのもあって(あ、病気とかじゃなく。女子ってたいへんね!)体ばっきばきだわ〜。やっぱマチソワきつい^^でも1日見ると、わたしお疲れ!ひーたんもお疲れ!いい…

4/25 ソワレ@日生劇場

さて、そんな中で昨日はママンをつれて日生劇場にごーしてきました!誰にも会わないだろうな〜って思ってたら大好きさくま担とえび担ズに会えて嬉しかった〜〜〜幕間のあのとつかだフィーバー忘れられないwwwwwwwほんとはさくま担にぜひぜひいわMOTTO…

上旬3誌5月号(Wink up)

今日は3週間ぶりに舞台も仕事もない日でありまっくす\(^o^)/やふー☆久しぶりにお部屋のそうじとか色々やったけどお風呂そうじつかれたー(ヽ´ω`)水垢死すべし”#$%& さて昨日の休演日あけで歌舞伎もいろいろ動きがあるかな?☆って思ったらマチネの時点…

上旬3誌5月号(duet)

\聞いたか聞いたかー!/ 日曜日の歌舞伎でひかるくんがゆっくんと笑い合っていて、おやと思いました。同担さん曰く他の日も笑い合っていたそうなのでわくわくが止まりません。ロマンティックも止まりません。 さくまといい塚ちゃんといいゆっくんといいっ…

4/17 マチネ・ソワレ@日生劇場

ひかるくんの表情も前よりくるくる変わってて毎度新鮮な気持ちで見られて相変わらず楽しいです♪そろそろ中だるみの時期かなと思ったけどそんなこともなく!ひかるくんちょー頑張ってるよ! とゆーことで土曜日のメモメモ!長文ネタバレ主語ないところはいわ…

4/17 マチネ・ソワレ口上@日生劇場

歌舞伎からただいまっくすふじまっくす><! ということで、今日は日比谷で1日中かぶき充してきました〜。完全におひとり様なのは去年のドリボぶりだったのでほんっとに久しぶりで、やっぱ共有できる人がいないとさみしいな〜って思ってたんだけどソワレに…

4/11 ソワレ@日生劇場

4回目の歌舞伎に行ってまいりました。入るたびに楽しくて楽しくてしかたないかぶき!大好きかぶき!っていう気分になってくる舞台で、日々の成長を感じ取っています。口上とか、わかりやすく加わったものもあるんだけどそれだけじゃなくて、みんなの気迫とか…

4/10 マチネ@日生劇場

いない時もいそがしい><!なかぶき感想〜。てゆかなかなか幕割ごとに書いてても読みやすいものが書けなくて大変に申し訳ない…もっと演目とか知ってたら全然ちがうんだろうけどな〜と思いつつ未来の自分のために記録しとこうと思います。 今日のひーくんは…

上旬3誌5月号(POTATO)

さてさて今月も3誌すべてに載せていただきありがとうございます!な、3誌かんそうー。先月けっきょく全部書いてないけどいいよね(笑)。 正直こんかいの3誌は何よりもWuのなべぴかベッドin(ちがうwww)に爆死したんだけどまだ心の整理がついてないからゆっ…

4/6 マチネ・ソワレ*二幕@日生劇場

遅れまして二幕の感想も〜〜〜ってにまくあんまり書くことないかも><って思ったんだけどひとつひとつが濃い件><wwwwwwあいかわず滝様解釈の時代ものってはいぱーですネ!な、にまくー。 か、しかし、忙しすぎてほとんどメモ取れてないし記憶があや…

4/6 マチネ・ソワレ*一幕@日生劇場

ひさしぶりに生身のひーくん見てきました〜〜〜〜〜〜〜〜〜もうほんっと今日1日怒涛の1日すぎてちょう疲れた><けどひーくんのおかげで今日1日ちょうちょうちょうちょうしあわせだったよ〜〜〜〜〜ほんっとにほんっとにほんっとにひーくんは私の理想全てを…

Myojo 5月号

やっほーひかるくんがこーこー2年生になったよおおおおおおおおおおおおな4月ですネ!岩本ひかる(2年A組)とか書いてあったらはなぢふくよねひーくん!いま「にねんせい」って打ったらうっかり「2粘性」って変換されたけどこれおたくのことだねひーくん☆!2年…