2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/28 ソワレ@日生劇場

☆岩本ひかるくん19歳記念あんけーとやってます☆ ちょっと見てないだけでここまで変わるのか。帰り道、何度も立ち止まって叫びだしたくなった。出さないと破裂するくらい、胸がいっぱいでした。 はあ、どう言葉にしていいやら。 とりあえず次の観劇前に覚書。…

4/22 ソワレ@日生劇場

☆岩本ひかるくん19歳記念あんけーとやってます☆ 翼くんとふぉーゆー観劇。 しかし今年の自分が口上運なさすぎて涙でそう^^きらきらひかる聞きたかったようううえーん。・°°・(>_<)・°°・。 そんな22日夜のかんそーぶん。続きからネタバレです。相変わら…

4/18 ソワレ@日生劇場

☆岩本ひかるくん19歳記念あんけーとやってます☆ あんけーと回答ありがとうございます。ありがたい言葉もいただいて嬉しいです><しかし数的には焦るくらい集まってないので(笑)、お時間あるかたいらっしゃったらぜひご協力してやってください。かっこせつじ…

4/14 マチネ@日生劇場

☆岩本ひかるくん19歳記念あんけーとやってます☆ あんけーと回答ちらほらありがとうございます〜。よろしかったらお気軽にどうぞ。 久しぶりにかぶいてきました〜。これだけ日があくと、ほんとうに別人ですね。初日の泥臭さやぎこちなさが嘘みたいに、凛々し…

4/8 初日@日生劇場

☆岩本ひかるくん19歳記念あんけーとやってます☆ 春の踊りはよーいやさー! ということで、改めまして滝沢歌舞伎2012、無事に開幕おめでとうございます。 今年も恒例の日生詣で!初日からおじゃましてきました。日比谷の桜も見事に咲いておりましたね。桜とい…