Fin

たっきー、スノーマン、Question?、出演したJr.、ダンサーさん、スタッフさん、おたくの皆様、お疲れ様でした!
先ほどリゾートから帰宅しました。まだ高い熱のまま、気持ちを横アリに置いてきたみたいにぽんやりとしています。最後まで駆け抜けるように付き合ってくれたおたくのみんなありがとう!大好き!!!
レポは後日簡単なものだけ挙げますが、今思うことを。




このツアーを最初から最後まで見届けることができて本当に幸せでした。楽しかった。ありがとう。
たった7公演、だけど、1公演目と7公演目の彼らの表情の違いは、決して“たった”7公演で得られるような変化とは思えないような、そんな成長を見せてくれた2週間でした。
初日、期待しすぎたかな、って思ったのは本当。これは事実。オーラス、期待以上だった、って思わせてくれた。これも、本当。
オーラス、私の目の前に、多分ひーくんたちのおばあちゃんより年上なんじゃないかな、そのくらいのおばあちゃんが2人いてね、何かあるごとに。にこにこーってお互い見合って“楽しいね”って笑顔してて。
ああ、アイドルって凄いんだなって思ったの。こんな愛に溢れた空間が作れるんだって。そこを作る人たちとして名前を連ねたスノーマンのことを、心から誇りに思います。スノーマン担になってよかった。出会えてよかった。8人みんな、大切な大切なたからものです。
センステで、たっきーを囲んでだてのんいわでキャッキャしてたらさなちゃんがダッシュで走ってきて混ざって、どんどん増えてみんな混ざってきて、遠くにいたあべくんが気付いて猛ダッシュしてくる間爆笑しながら待ってるスノーマン見たときに、何だか感情がこみ上げてきてほとんど泣き笑いみたいになってる自分が気持ち悪かったんだけど(笑)。
最初に見せた表情とね、最後に見せた表情とね、全部繋がってここまで来たんだって思ったら。もうそれだけでこの2週間が私たちにくれたものを、彼らに与えたものを、感じずにはいられなくて。
楽しかったねー。
って毎週言って終われて、だからさなちゃんの「毎回笑顔でした」はおかしいけど(笑)全然おかしくなくて、彼らとおたくと同じ気持ちで走ってこれたんだなってそれがほんとにうれしくて。
だからさながリーダーでいいんじゃない?(笑)じゃないけど!(笑)
「いい夏の思い出ができました」なんてひかるが言うから、えっひかるどうしたのこれが最後みたいな挨拶しないで><と思わないこともなかったけど(笑)。でも、ほんとにいい夏の思い出にしてくれるなら、同じだね、わたしたちと。わたしたちも、同じ夏の思い出を、もう昨日から抱き始めたよ。
去年の冬頃かな、ひーくんに対して、今は自分が楽しむことしか考えてないんだなって思ってた時期があって。その時期話に付き合わせまくってたお友達各位には申し訳ない限りだけど(笑)、盲目的に好きな反面裏側でどうしようもない気持ちもあって。わたしはひーくんのそういうところにずっと目をつぶって好きでいるのかもなあって、それはつらいかなあって思ってた。
でも、この2週間でそんな気持ちも綺麗に晴れて、ただただ幸せなだけの2週間でした。幸せが増え続ける2週間でした。
さっくんが、スノーマンこれからも頑張りますって言ったから、その言葉を信じて、スノーマンを信じて。
心の底から、Mis Snow Manを最後まで見届けたいって思ったよ。そう誓えるくらい、あの子たちがただただ輝いてて、見たかった姿が全部あったコンサートでした。
ひかるくんがジャニーズJr.でいる限り、ずっとずっと大好きだよ。運命も永遠も何もかも信じてないけど、今はそんな気分。
わたしの幸せは、雲の上でも歩けるようなあの軽やかなつま先の先に小さくあるんだと思った。
ひかるくんがJr.に入ってからの半分も知らない私だけど、このコンサートを全て追えて、全て終えて、ようやく走る列車に乗車できたのかなって思います。ここから、これから。
ひーくんがいとおしくて、ふかさわくんに恋した(笑)、夏でした。いわふかシンメを好きになって本当によかったと心から思えた全公演でした。2日目1部のブラバタでセンステからメインステに続く花道を並んで歩く2人を見ていたら、並んで歩くだけでこうも私の理想を1つも零さず満たしてくれるシンメはこの人たちだけだって思って泣けた。
ブラバタ、もう1回見られてよかったなあ。大阪の1回で最後でもいいって思ってたけど、横アリしか来られない人にも見てほしい景色だったから。
今回7公演全て終わったあと誰かとずっといわふかについて語ってたんだけど(笑)、やっぱり理由なんてなくて、後付けも正解もいらなくて、ただただ、目に映るあの人たちを表現する最上級の言葉をもって、奇跡と呼ぶんだと、そう思います。
あーほんとうにもう終わったなんて思いたくないけど、最高の最後でもって終われたから幸せ!最初から最後まで見届けられて嬉しかった!この7公演のことは一生忘れません!
ありがとうだいすき!ひーくんのことが、ぎんがでいちばん、だああああああああああああああああああああい好き!だよ!










怪我、痕にならないといいね。ばかばか。もう心配かけないでね。