2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9/25 マチネ@日生劇場

全32公演、お疲れさまでした! 自分内ラスト公演が終わった時、幕が降りてしばらくしてもほんっっっっっっっとに席から動きたくなくて、しばらく固まったままでした。あの子がこんな顔して踊る場所ならいくらだって好きになれる。 こんな風にたくさん出番も…

9/24@日生劇場

今日もすっごく!幸せでした!!!!! 見るたびに表情が増えていって、踊りも研ぎ澄まされていって、回数的には全然少ないけど足を運ぶたびに最高のひーこがそこにいることがすごくすごく幸せです。見せてくれるもの全てが眩くてくらくらします。 もうね、…

9/21 @日生劇場

やほー久しぶりに興奮して全然ねむれなかた\(^o^)/次の日しごとなのに全然ねれなくて、無駄におふろ2回入ったもん><(笑)は〜ほんっと〜〜〜にすんごいすんごいかっこよかったなあああああああああああ昨日見れてほんとによかった! 舞台の回を重ねるご…

ステージフォト発売

どうもどうも〜生きてまっす^^ 昨日日生観劇組から、北山くんが岩本くんの肩にあたまを!置いていた!という素敵情報をいただいてから気持ちが高まって高まってどうにかなりそうです><><><><今日昼公演入ってたえび担さんが今日の昼公演もやってい…

9/12 ソワレ@日生劇場

2度目の観劇行ってきました。 今回はメモもしてないのでレポというほどじゃなくツボったところと変更点だけ。初めて見たときよりぐんと面白くなってて、ようやくちょっとずつこの世界に入り込めてるのかなーと。今日きてよかった。 以下ネタバレです。主語が…

ザ・テレビジョン 09/11−09/17号

テレビジョンには40×8のきらきらが詰まってました\(^o^)/40問すべてかわいすぎてしんどい\(^o^)/ もうほんっとおおおおおおおおおおおおおおおにかわいいねすのーまん(´;ω;`)このかわいさが270円で買えるなんて日本大丈夫><? ひかるくんのお写…

9/6@日生劇場

ぽじてぃぶなんだかねがてぃぶなんだか(笑)、な初見感想だけで止まってたので、公演全体のメモを!ちゃんと書いてたんだけどめんどくさくなったからツボだけ書く〜〜〜最後になるまでには幕割ごとに書けたらいいなと思うけどまあ期待しないでください^^^…

少年たち見てきました

一足遅れて、今日観劇してきました!最初はまだまだ観劇予定が先だったから早く見たくて泣きそうだったんだけど、譲ってくれた友人に感謝感謝です。 2週間ぶりのひかるくん〜〜〜(*´∀`)髪の毛切ったよね?さっぱりしてました。前髪は左側が長めで横に流して…

8/15 2部@横浜アリーナ

超絶今さらすぎる上にこのタイミングかよって感じだが滝リゾオーラスのメモ!だいぶ時間が経っちゃったのでほんっとーにただの走り書き箇条書き><メモ取ってないからほぼ覚えてなくてざんねん><ほんっとに楽しい夏をありがとう! ではでは続きから。主語…