8/20放送分(ドッキリ前編)

『絶対すのーまんよりおたくの方が泣く』
と思いながらどきどきどきどきしながら待ったー!「金曜12時!」(滝リゾオーラスすのーまんコント風に)
ほんとに楽しみで大阪で言われた時から楽しみでクリエPart2初日の時ばりに緊張して始まる前は胃とか出るんじゃないかってくらいどっきどっきどっきどっきして12時を迎えてインターネットの世界に飛び込んだら、そこには奇跡の集合体がありました。
ほんといまスノーマンへのいとしい気持ちが溢れすぎててどうしようもない\(^o^)/バカでかわいいのにお仕事してる顔はかっこよくてまじめってなんなの自慢のユニットにもほどがある\(^o^)/そこに泣きそうだったよね…ほんといいこたちですのーまん担はほんとにほんとにしあわせです(´;ω;`)
ええもう何度も申し上げましたが、そりゃもう1万年と2千年前から周知の事実ではございますが、
滝様って
本当に
神様ですね!
そんな滝!CHAN!nel!(もちろんあのポーズつきで)の感想だっよおおおおおおおおおおおおお滝様わたしは滝様とインターネットとスノーマンがある世界に生まれてこられて幸せであります\(^o^)/!!!!




まあ色々感想ありますが、何よりまずは
ふかさわくんの女優泣き
ですよね…!
それまでの感想吹っ飛ぶくらい破壊力あったよあの泣き顔…ふっかあ美しすぎる…。本気であの泣き顔を冷凍保存してしまいたいと思ってごめんなさい。でもほんと芸術だったよね…何あの美人…。目を瞑る前の呆然としたお顔が本当に本当にきれいで思わず生唾飲みました。目にウルウル涙溜めて唇震わせてゆっくり目瞑るって何あの子できる子すぎるわいけめんのくせに。だからふかさわくんはいつになったら結婚してくれるんですか?(真顔)
あとあと、滝様がコンサートの初日っておっしゃったので、初日=自分の誕生日なわたしは浮かれ舞い上がったわけですが、映像には7/30って書いてありましたね^^惜しい^^まあ余談です^^
最初の写真ってショップ写の集合と構図同じだよね〜〜〜出たやつが発売されてよかった><こっちはいわふか同じぽーずじゃない><さてはジャニショの写真選ぶお仕事の中の人はいわふか厨ですね了解
滝様のサングラスの位置はあれでよろしいの…?ざわ…?とか思っちゃいけません。神様ですから。しかし滝様すっぴんでもハイパーに美しいですね…!
さてスノーマンが映り始めてすぐさくまくんのTシャツにでっかく書いてある「17」の文字に度肝を抜かれたわけだがおいちょっとさくまこっち来い^^^^色々話そうぜ^^^^同担まじあなどれねえなと思いつつ17日担なら負けないぜえええええ
それも含めてw稽古着厨なのでまずはみんなのリハ着に必死になるんですが、いわふかなべで去年の滝コンT着てる*・゜゚・*:.。..。.:*・゜わたしの大好きな10革命Deep下手組ktkr*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ってそりゃもう息絶えるくらい萌えたよね…。かわいい子たちでかわいいTシャツ着てるとか何なのあの子たち。てゆうかなべぴかいっつも何で稽古着同じの着てるのさ><*///ニッカンも2人とも08AAA着てたよね><*///
そして同じジャージ履いてる人が複数人いるけど判別できない。とりあえずさっくんとひーくんが同じっぽいけど裾伸ばして同じ人いない?あとは、さなちゃんがよく見るサッカーのユニフォームっぽいジャージ、のんちゃんは赤いTシャツ、宮ちゃんが白に赤でドクロがペイントされてるTシャツ(かめなしクオリティ)、あべくんが黒Tシャツですかね。
歩きながら振り向くひかるいけめそすぎるだろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(*´Д`)あの顔いけめそすぎてあそこだけ100万回リピしたい(*´Д`)まるをつけるふかさわくんがほんっとにほんっとに可愛くて涙目ですぐすん。
シャララの掛け声があんな強く聴けるなんてほんっとおおおおおおおおおおおに嬉しい(´;ω;`)リハの踊ってる風景に音声付でここ入れてくれて本当にありがとうございます…ちょっと泣けた…。
にやにやしながら怒る滝様にほんわかしつつ、壁に貼ってあるのとかいちいち普段見れないから嬉しいなー。神様でもティッシュはスコッティ使うんだとかさ…(笑)。すのーまんの楽屋ハンガーにかけてあるのは私服かしら。きちんとかけてるんだねーうふふ。
で、もうまず外出たいひーくんがひーくんすぎてwwwwwwwwwwwwそういう話嫌いそうだよね。すのーまん内でもそういう雰囲気になったら席とか外しそうな。無責任だな!(笑)ってそういうわけじゃないけど。マイナスのこととか、ネガティブ要素とか嫌いそう。しかしひーくんブレスレット跡がうっすら見えるよ…焼けたのねえ…。
と思ったらもっと焼けあとある人いた(笑)。さなちゃんタンクトップ焼けぱねえ(笑)。しかしこのへたれてるさなちゃんがすっごいさなちゃんでムハー!ってなりました。はーかわいいねえ!手に持ってんのなに?コテ?
しょーたくんとか絶対びびるし><って思ったらわたなべのドヤ顔リピられすぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこれは逆に恥ずかしいwwwwwwwwwwwwwwすのまんあとで見たら絶対恥ずかしいだろうと思うんだけど一番恥ずかしいの間違いなくわたなべくんだと思います…これは恥ずかしいだろ…。
ああそういえば今回衣装換えのお手伝いとか全然気にしてなかったな…いつもフライング補助のお仕事とか大好きなんだけど。メインバックってそういうのがなかなか見られなくなる寂しさもあるよねえってここしみじみするところじゃないだろうにしみじみしてしまった。そして変なカツラを被っても美しいですね滝様…。しかし去年も見ましたがそのカツラ一体いつからお使いに…?
似顔絵のクオリティがなんと表現していいか難しいんだけどスルーしていい…^^?いわふかが一番似てる気がするんだけど…^^
おおおおお、おごられるずのーまん見てたらだめだ、泣けてきた…。真剣に受け止めたから涙出てきたんだよね。なんて純粋なんだろう。だめだすごい胸が痛いけどかわいい。どうしてこんなにいとしい人たちが存在してるんだろう。
口ぎゅっと結んだひかるくんがすごくまっすぐ滝様の方見てて目がほんっとに涙こぼれる直前とかで見ててこっちがもらい泣きだよー本当につらかったよね。純粋すぎる。滝様、1年前ずっとピュアでいてと願ったとおりひかるは今でもピュアですようおうおう。
言われてから見直して気付いたんだけど、涙堪えながらもきちんと「すみませんでした」って声に出したのえらいね。頑張ったねええええええええええええええ(´;ω;`)ひーくんのそういうところが大好きだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(´;ω;`)
しかしふかさわくん、グラサン外すタイミングがわからなかったんだね…不謹慎ながらもあの場面でひどく萌えたよふかさわくん…なんてどんくさいの…はあもう好き…。
ねえさっくん号泣してるけど、「ブワーーーーーもうびっぐりじだああああああああああああ」って言ってるのさっくんじゃないよね?(笑)口の動きあってないよね?あれ声的になべじゃね?だめだかわい い …!(瀕死
さあ、次週予告であの美しすぎるふかさわくんの泣き顔をおさめてくださった事実に盛大に感謝しながら来週まで100万回リピりたいと思います…。来週楽しみすぎて泣きそうだけど来週になったらもうこれ見られないんだね(´;ω;`)ウッウッウッ 神様にこれ以上の希望などありませんが、もしよろしければバックナンバーが整備されると…滝様の下僕は幸いに存じます…(´;ω;`)