2009-01-01から1年間の記事一覧

年間大賞2009

今年もあと2日。ということで今年の総括を。とんでもなく長くなったのでご注意を(笑)。拍手レスなどなどはまた夜に!

17歳おめでとう

ほそくて折れそうなシルエット美人。のんちゃん、お誕生日おめでとう!

12/28 1・2部@名古屋ガイシホール

さてさって、スノーマンのみんなも年内最後のお仕事お疲れ様でした!もしかしたらまだまだリハとか色んなお仕事こなしてるのかもしれないけど、みんなの前に出るお仕事はとりあえず一段落かな?全員が高校生になった今年はほんっとに大忙しの1年で、そんなみ…

キスマイコンおつかれさまでした

名古屋参戦組のみなさまお疲れ様でっした〜〜〜〜〜〜!私は夜行バスで帰るので時間までネカフェでだらだらして帰りまっす〜。元々はかわいい7人組のツアーラストを見に行こうと思って決めてた名古屋だったけど、蓋を開けたら世界で一番大好きな人もその場に…

12/20 1・2部@横浜アリーナ

横浜らーすーとー!新横浜参加組の皆さまお疲れ様でした。とても素敵なラストでした。キスマイコンに関して思うことは色々あるけれど、それは名古屋のあとにとっておこうと思います。あの日の新横浜に広がっていたのは、本当に色鮮やかで美しい空間でした。 …

12/19 1・2部@横浜アリーナ

今日も新横浜にれつごー!ひぁうぃーご!してきました〜〜〜〜今日もちょううううううううううう楽しかったよ〜〜〜〜〜〜ひーくんがいっぱい楽しそうでいっぱい愛されてると私もしあわせ〜〜〜〜〜*><*相変わらず不思議な子だけどwwあんな楽しい人のお…

12/18@横浜アリーナ

はいはい、新横浜に行ってきましたよ〜〜〜〜〜。かわゆい7人組がホーム横アリで頑張る姿を見に行ったら宇宙一いけめそな王子様が待ってました*><*とゆーことでその日のうちに書かないと混ざっちゃうから(笑)、キスマイコン岩本くんに偏りまくったメモ置い…

12/15 少年倶楽部公開収録@NHKホール

どうしようか迷ってたらネ申が誘ってくださってえねちけーに馳せ参じて参りました。はじまる前あんなに緊張したのはかつんの地方つあーぶり><出てきた瞬間ほんっとおおおおおおおおおに「いたああああああ><よかったああああああ><」って叫んじゃった…

おかえりなさい

岩本くんはNHKにきちんといました。最初出てきた瞬間あまりにも当たり前に出てきたから、ほんと安心とかよりとにかくほんっっっとに嬉しくて、気持ちが一気にぴんとなった。ひーくんのことは本当に信じてるし、大丈夫って変な自信はあったけど、それでも不確…

上旬3誌2010年1月号(Wink up)

3誌感想のつーづーきー!またも長すぎたのでうぃんかっぷさんだけね^^今回うぃんかっぷの見開きが秀逸すぎてほんともうもう!!!!ワニブックスに101回目のプロポーズをしたい所存です。【携帯の人用拍手ボタン】

上旬3誌2010年1月号(POTATO)

がっつりしっかり3誌感想を!と思ってるんだけど自担があまりにもかわいすぎて「かわいい」っていう単語以外が脳内から消滅気味なんだけどもうどうしたら><ぴかたむが全部かわいいとかっこいい以外の感想を吸引してしまう><わりと自担を見てるときはいつ…

YY-嵐のカーニバル

やほやほ!何かもう11月も終わって12月に突入しちゃうらしくて常に暇人ちゃんの私まであわあわしてるよん>< とりま金曜日はあべ誕を全力で祝ってきました〜(*´∀`)♪個室に入った瞬間、壁面があべで埋め尽くされてた上に入り口に羞恥うちわが貼り付けてあっ…

16歳おめでとう

○゚・:.。あべりょうへいくんお誕生日おめでとう。.:・゚○ アベンヌお誕生日おめでとう!!!!!!!じゅんろくさいおめでとう!!!!!!!かわいくてかっこよくてキラッキラのいけめんで、賢くて、いつも全力で踊ってて、「あの子うちのメンバーなんです!!!…

11月23日少年倶楽部公開収録@NHKホール

おたくになって3回目の少クラ収録に行ってきましった〜(*´∀`)♪連れて行ってくれたお友達に本当に感謝><その日までほんっとおおおおに賭けだと思ってたからいてくれてよかったぁ><9割くらいは諦めてましたが(笑)。バック担たいへん(笑)。祝日だったから…

11/22 2部@横浜アリーナ

今日もちょうちょうちょう楽しかったよ〜〜〜どんなコンサートでもまずは自分たちが全力で楽しんでるスノーマンくんたちが大好きだよおおおおお><!って思えた公演でした。だってまだ2日目なのに1軍ともダンサーとも仲良くなっててほんとにすごいよすごい…

17歳おめでとう

さなぴお誕生日おめれっと〜〜〜(*´∀`*) さなぴってブサキャワ代表だと思ってるんだけど、たまにちょうちょういけめそでハッとさせられる時があります。これちょう素敵だよね><だってひとりで2度おいしいんだよ><だってひーくんとかいつでもいけめそす…

11/21 初日@横浜アリーナ

行ってきましたぴー様コン!正直じたんがいるなんて0.000001ミリも思ってなかったから、出てきた瞬間絶叫したよね(笑)。新横浜のひーくんは髪を切ってすっきりしていて、相変わらずちょうちょうちょうちょうちょうちょういけめんでした*><*やまぴ曲はちょ…

上旬3誌12月号

3誌感想の前に、はぎたん誕生日おめれと〜! はぎたんを意識して見るようになったのは、革命の時に好きなダイアリさん界隈でちらほら名前を見る“萩谷くん”が気になって注目したのが最初でした。ほんっとおおおににこにこきらきらで楽しそうに踊る子で、踊れ…

17歳おめでとう

渡辺翔太くん、お誕生日おめでとう!!!!! 普段はちょおおおおおおかわゆいふわふわおにゃのこ天使☆なのに、本気で踊ったらちょおおおおおいけめそ男子!抱いて!な、なべさんが大好きです><わたなべが魔性の17歳突入だなんて世の中の女子全員注意しろ…

いわゆるメンカラーになりそう?

msm

BS難民は少クラOAを衛星からの電波を直接脳内アンテナで受信するしかなく心の目で映像は堪能しましたが(…)、Jr.にQにみやだて先輩ご登場とのことで一気にテンションが高揚しました宮ちやんおめれとおおおおおおおおお!!!!!!宮舘担の方々もおめでとうご…

YY-ジェントルズ

見てる間思ってたのは、ひーくんちょうちょうちょうちょうちょう可愛い奇跡大好きー好きーむーりーだったけど、見終わった瞬間思ったのは、 スノーマン担ちょう楽しい!!!!!!!! でした。スノーマンがほんとにみんなまるっときゃわゆくていとしくてこ…

少年倶楽部公開収録@NHKホール

自担が好きすぎて日常生活に支障出まくりんぐ\(^o^)/パーン ほんっとおおおおおおおおおおおおに気付いたら昨日のひ〜たん思い出してぽおーっとしてしまうやばい\(^o^)/ほんっとにこの世の奇跡全てを集約したかわいさでかっこよさだったんだよ*><*出番…

少クラ収録入ってきました

今日のえねちけはとんでもないスノーマン祭りでしたありがとうございました。まさかの4連(笑)でちょうちょうちょうちょう楽しかったです〜〜〜〜〜終わったあとの飲み会まで混ぜていただいて、おたくと飲むお酒は最高ですよね♪ 詳しいことは明日書くとして、…

上旬3誌11月号

今月も3誌全てに載せていただきありがとうございます!>出版元各社様 さてさて続きから感想だよ〜(*´∀`)♪

せめて言わせて「幸せです」と

岩本ひかるくん、入所3周年おめでとうございます

ドリボ千穐楽おつかれさまでした

DREAM BOYS東京公演千秋楽、お疲れ様でした!

Kス バイ Kス文字起こし

どうしようもない吐き出しが上がってるのが耐えられないので(でもおほしさまありがとうございました><)ww、ちょう今さらだけどラジオ全体の感想置いとくね(笑)。時空くるっとるwwけどいいよね><ww後半しか聞けなかったので後半のみ。後半はべたん…

日清焼きそばUFO(=^.^=)

さっきやっと30秒ばーじょんに出会えました。XPで張っといてよかった><昨日えむってがスペシャルだって知らなくて捕獲できなかったからもう出会えないんじゃないかと思って半べそかいてたよ><で。で。とりあえず、とりあえず、 も え て ぐ る ぢ い 。 …

日進焼きそばUFO TVCF出演決定!

CMお仕事いただきましたあああああああああ。゜(゜´Д`゜)゜。今日から流れてるなんてどうしようどうしよう即刻家に帰りたい。゜(゜´Д`゜)゜。買ってから初めてレコフル稼働させて捕獲します。゜(゜´Д`゜)゜。ひーたんすごいねすごいね。゜(゜´Д`゜)゜。…

9/23@帝国劇場

若干出遅れた感があるけどww未来の自分用にめもめっもー。 あべ王子は今日もちゃんといつものさわやか王子スマイルで、いるべき場所にいましたです。たまにくるしそうな顔になる時もあって、そのたびにこころがぎゅーっとなったけど。それでもにっこにこ笑…