Music Lovers(T&T)

みなさん!お伺いしますが、本日の日テレに世界中のかっこよさとかわいさを詰め込んだとしか思えないほどの、びっくりするようないけめんが映ってませんでしたか?
それ岩本くんです!
って世界中に真顔で言い触らしたいくらいひかるくんがかっこよすぎてかわいすぎて胸が苦しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいあんなりあるおうじさまが地上波に出演されるなんて日テレさんさすがっす\(^o^)/いけめんすぎて言葉にならないネ\(^o^)/
もう全ての曲ごきげんさんで顔面がかわいすぎてお話にならないんだが髪型ちょーかわいいね(*´∀`)落ち着いた髪色の方がかわいい(*´∀`)
しかしもう何度見ても愛タカの衣装とカメラワークに高まりすぎてまずい(´;ω;`)足下まで映してくれたカメラさんと衣装さんに参拝しに行きたいくらい神(´;ω;`)やっぱり美しいものに装飾必要ない。愛タカのひかるくん美の創造主(´;ω;`)
足のシルエットがきれいに出てるのが本当に素晴らしいよね…。そうぐっどな胸のキラメキ愛はタカラモノ〜のあとの、たららら〜♪って間奏で上半身前に倒して足スライドさせるとこのつま先の軽やかさに溜め息しか出ない…。あの深く沈んだ体制からどうやったらあんなになめらかにつま先が浮遊するのか教えてひーこ^^^^^^上半身もすごい深く沈ませてて、体の柔らかさ尋常じゃないね><ほんと感動する><大好き><><><
しかし愛タカとびーなすのひかるくんが大好きすぎてガチでリピ地獄にはまってるんだけど助けて\(^o^)/明日仕事とかいいからMラバ休暇がほしいいいいいいいいいいいいいい><ひかるがわたしを寝かせてくれない><><><(黙れwww)
それなりに期待してたけど、期待以上の出番云々より本人たちから嬉しい!楽しい!って気持ちがたくさんたくさん出てて幸せな気持ちになれました。あんなに楽しそうに踊ってる姿、きっと見てるひとたちに届いたはずだから、ずっと忘れないでいてほしいなあ。歌番組であんな顔して踊ってるの見たの久しぶりだよー。たきつばのおふたり、ありがとうございました><
今日もいわもとひかるが宇宙でいちばんだあああああああああああああいすき*・゜゜・*:.。..。.:*・゜