2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

カツンコン全日程終了おつかれさまでした

かつんこんが終わっちゃったよ〜〜〜〜〜〜〜〜(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)ということでかつんこん全日程終了、すのーまんのみんなも全国行脚したおたくのみなさんもおつかれさまでした!神隠し続出したり福岡の次の日じゃんぷで1日だけ北海道行ってその翌日に…

8/18 4部@東京国際フォーラム

@国際フォーラム、4部のみ。感想というかメモというか。2時間弱で情報量多すぎだよ><! 知ってるけど曲名がわからん!ってやつが沢山あるので人様のレポ色々見てから書こうかなと思ったんですが早めにアウトプットしないと消化不良起こしそうなので不完全…

フォーラムに行ってきました

詳しくは明日まとめるから今ばーっと吐き出したいことだけ。いつも以上に電波ゆんゆん飛ばすので注意してね>< ほんとにほんとにほんとに何万回言っても足りないくらいひかるくんがかっこよくてかわいくて大好き><!!!!!!!

全員集合

ひかにゃん札幌おつかれ!そして全員集合おめでとう(´;ω;`)

8/11@マリンメッセ福岡

その日のレポ、その日のうちに!12時過ぎてるけどこういう時はてな時間って便利ですね^p^明日から家族旅行なので今のうちに感想文うp〜。自分用メモなので間違いとかはご愛嬌だよ><!出てる曲は◎、いない曲は○、主語がないところはいかりゃく。

上旬3誌9月号

どうもどうも!日付が変わる直前くらいに実家に辿り着き、お風呂に入って速攻でしたことは荷解きより先に3誌チェックでした。こんな娘ですみません。どげざ。 とゆうことで、未来の自分のための記録用メモ!3誌感想。主語がないところはいかりゃく。今月も3…