2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10歳おめでとう

井上瑞稀くん、10才のお誕生日おめでとう!祝ふたけた!www 何だか色んなことをすっ飛ばしてる気もしますが、これだけは!と書きにきた!だって1桁から2桁になる年齢とか記念すぎる。大事すぎる。もろもろ返せてないのにごめんなさい>< 歌舞伎出という…

ミュージックステーション(NYC)

びば!歌番組!(ハイッ)びば!生放送!(ハイッ)びば!みゅーじっくすてーしょん!!!!!!!! わたしデータ女子じゃないので詳しく調べる気がないんですが、テレ東以外で歌番組つくのとかいつぶりですか!私の最新の記憶ワンドロとかだったけど!テレ東ふ…

@名古屋ガイシスポーツホール

たのしかったよー\(^o^)/ ってちょう今さらですみません^^^^もう遅くなってしまったので求めてる人もいないと思いますが、せっかく書いたのでうpしときます。 滝翼コンは楽しかった!です!楽しいだけじゃ終われなかったけれど、得なのか損なのか、…

革命出演者決定!直筆めっせーじ

情報局の!案内に!スノーマンの直筆メッセージが載ってたよおおおおおおおおおおおおおおおおおおん☆*・゜゚・*:.。..。.:*・゜どうも直筆厨です^^^^直筆めっせーじってクリエの時もあったっけ?何かもういつぶりか全然覚えてないんだけど滝リゾの時もクリエ…

白い冬の日も 君に出逢った日も 今度のクリスマスも 忘れられない日になるといいね

岩本ひかるくん、入所4周年おめでとうございます。