ステージフォト発売

どうもどうも〜生きてまっす^^
昨日日生観劇組から、北山くんが岩本くんの肩にあたまを!置いていた!という素敵情報をいただいてから気持ちが高まって高まってどうにかなりそうです><><><><今日昼公演入ってたえび担さんが今日の昼公演もやっていたと言っていたので、恒例化されますようにと祈ってます!!!厨は本気である!”#$%&!!!!!とりあえず私は次21日(=明日)観劇予定なので明日もやればいいなああああああああああああ
だってだって、少年たちが始まってからずーーーーーっと、北山ひーくんと岩本ひーくんのだぶるひー絡みずううううううううううっと観たかったんだもんんんんんんんんんんんん絶対かわいいよね(´;ω;`)
さてさて、そんな今日は3連休最終日ですね〜〜〜さっきからフレパみてるんだけど石川きゅんが1人3Dなのは触れてあげない方が優しさですか^^?やまりょの人だけの孝は今回もいい位置ですねwwwwwww
3連休は1回も観劇予定がなかったのでおうちで引きこもりコースかな〜と思ってたんだけど、昨日はやまりょの人宅でお酒とかご飯とかいっぱい食べさせてもらって(笑)(リアル貧民層の自分に優しいセレブ美人…)、今日はステフォ買いにいって日比谷でえび担ズがお相手してくれました^^とりあえず五関担は普通の人いないのかな^^?
ステフォは、出たって聞いたときは600円タイプ(L版150円×4種)か〜〜〜と思ってちょっと残念な気持ちもあったんだけど*1、手に取ったらやっぱりかっこよくって嬉しくてしあわっせ〜〜〜〜〜〜〜でした(*´∀`)1年ぶりのステフォとかまじテンション上がるよね(*´∀`)♪♪予算の都合上(…)いわふかなべのサマリコント組しか買えなかったんだけど1枚目がふかさわくんだけ華やか過ぎて違う舞台なんじゃないかと思った><まじ写真のふかさわくんにまでリア恋つらい><
ひーこのステフォ内訳はネタバレになるのでたたみまっくす



Back to Backで台詞言ってるところと、解雇通達書を押し付けるところと、白タキシードの紫コサージュと黒コサージュです。
紫コサージュの口がんーってなってる写真がちょう好き><ほんとひーこが口んーってするのがちょうちょうちょうちょう好きすぎる><かわいいよねーなんで唇前に出ちゃうのかなー(*´∀`)
台詞言うところがすごい迫力あって好きです。なかなかこんなところ写真に取ってもらえないし、ひーこが一生懸命力入れて言ってるのが伝わってくるし客席にいるみたいで好きだなーと思います。あとは地味に黒コサージュのやつが、汗のしずくが見えるのが好き!!!!!なかなか顔にだくだくに汗かくタイプじゃないしこういうのテンション上がるわァ〜〜〜ひーこの汗と涙は聖水だと思ってるけどいいよね><地面に落ちたらそこには命の息吹が生まれて花が咲くんだよ*><*><*><*
こんなひどいテンションになってるのもだぶるひーのせいなのでやっぱり恒例化したらいいと思います^^^^明日ようやく10日ぶりの観劇です!楽しみだな〜〜〜

*1:そろそろ500円の大判タイプ買いたいよおおおお