2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年間大賞2009

今年もあと2日。ということで今年の総括を。とんでもなく長くなったのでご注意を(笑)。拍手レスなどなどはまた夜に!

17歳おめでとう

ほそくて折れそうなシルエット美人。のんちゃん、お誕生日おめでとう!

12/28 1・2部@名古屋ガイシホール

さてさって、スノーマンのみんなも年内最後のお仕事お疲れ様でした!もしかしたらまだまだリハとか色んなお仕事こなしてるのかもしれないけど、みんなの前に出るお仕事はとりあえず一段落かな?全員が高校生になった今年はほんっとに大忙しの1年で、そんなみ…

キスマイコンおつかれさまでした

名古屋参戦組のみなさまお疲れ様でっした〜〜〜〜〜〜!私は夜行バスで帰るので時間までネカフェでだらだらして帰りまっす〜。元々はかわいい7人組のツアーラストを見に行こうと思って決めてた名古屋だったけど、蓋を開けたら世界で一番大好きな人もその場に…

12/20 1・2部@横浜アリーナ

横浜らーすーとー!新横浜参加組の皆さまお疲れ様でした。とても素敵なラストでした。キスマイコンに関して思うことは色々あるけれど、それは名古屋のあとにとっておこうと思います。あの日の新横浜に広がっていたのは、本当に色鮮やかで美しい空間でした。 …

12/19 1・2部@横浜アリーナ

今日も新横浜にれつごー!ひぁうぃーご!してきました〜〜〜〜今日もちょううううううううううう楽しかったよ〜〜〜〜〜〜ひーくんがいっぱい楽しそうでいっぱい愛されてると私もしあわせ〜〜〜〜〜*><*相変わらず不思議な子だけどwwあんな楽しい人のお…

12/18@横浜アリーナ

はいはい、新横浜に行ってきましたよ〜〜〜〜〜。かわゆい7人組がホーム横アリで頑張る姿を見に行ったら宇宙一いけめそな王子様が待ってました*><*とゆーことでその日のうちに書かないと混ざっちゃうから(笑)、キスマイコン岩本くんに偏りまくったメモ置い…

12/15 少年倶楽部公開収録@NHKホール

どうしようか迷ってたらネ申が誘ってくださってえねちけーに馳せ参じて参りました。はじまる前あんなに緊張したのはかつんの地方つあーぶり><出てきた瞬間ほんっとおおおおおおおおおに「いたああああああ><よかったああああああ><」って叫んじゃった…

おかえりなさい

岩本くんはNHKにきちんといました。最初出てきた瞬間あまりにも当たり前に出てきたから、ほんと安心とかよりとにかくほんっっっとに嬉しくて、気持ちが一気にぴんとなった。ひーくんのことは本当に信じてるし、大丈夫って変な自信はあったけど、それでも不確…

上旬3誌2010年1月号(Wink up)

3誌感想のつーづーきー!またも長すぎたのでうぃんかっぷさんだけね^^今回うぃんかっぷの見開きが秀逸すぎてほんともうもう!!!!ワニブックスに101回目のプロポーズをしたい所存です。【携帯の人用拍手ボタン】

上旬3誌2010年1月号(POTATO)

がっつりしっかり3誌感想を!と思ってるんだけど自担があまりにもかわいすぎて「かわいい」っていう単語以外が脳内から消滅気味なんだけどもうどうしたら><ぴかたむが全部かわいいとかっこいい以外の感想を吸引してしまう><わりと自担を見てるときはいつ…