2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

01/29 千穐楽@帝国劇場

約1ヶ月、38公演。お疲れ様でした。 舞台トラブルもありましたが、無事に千穐楽の幕が降りて本当によかったです。 座長の滝沢くん、メインの優馬くん、錦織さん、戸塚さん、木南さん、紫吹さん。そしてキャストの皆様、スタッフの皆様、関わった全ての人たち…

01/28 マチネ・ソワレ@帝国劇場

マチソワしてきました。時間がないのでばばーっとめもめも。

01/22 ソワレ@帝国劇場

自分内10公演め! 2桁観劇は一昨年の歌舞伎以来だけどこんなに毎回飽きないのは初めてだなー。そして、こんなにすぐ時間が過ぎてしまったのも初めて。もう最後の1週間かあ。 舞台も終盤というだけあって、いろんな人にばったり会えて嬉しかった〜(*´ω`*)☆マ…

01/22 マチネ@帝国劇場

個人的なおさらいも含めて、この辺でまたざっと幕割ごとに。公演中にメモとってるわけじゃないので抜けとか勘違いはご愛嬌ってことで。マチソワしてきたんですが、今回は公演ごとに書こう〜ってことでマチネのみ。

01/21 マチネ@帝国劇場

めもめも。

01/15 ソワレ@帝国劇場

すごくよかった。観にいってよかった。今日の公演は今日しかないんだなあって改めて思えたくらい、素敵なひかるくんが観られてしあわせ。 ということで15日のソワレ観劇してきました。台詞で新たに覚えたところは昨日の記事に修正、補足する形で入れてます。…

01/14 マチネ・ソワレ@帝国劇場

みじゅくんのチビ滝が復活したよ!記念にマチソワしてきました。(※マチソワ=マチネ・ソワレの略で1日で昼夜両公演観劇すること。っていちおう補足) ちょっとあまりにもうれしいことがあって、気が動転してマチネ終わってそのまま電車に乗ってしまったのには…

01/09@帝国劇場

7日ソワレと9日に観劇してきました。 13公演が終わって公演数的には3分の1を過ぎたわけだけど、9日の公演のひかるくんがほんとうに素敵で、観られてよかったなと思った。7日は自分の気持ちの問題で集中して見られなかったのが勿体なかったけれど、現在進行で…

01/01 初日@帝国劇場

革命の初日と3日マチネにお邪魔してきました。 ひかるくんも、みじゅくんも、本当に立派で、胸がいっぱいであふれだした感情でむせかえりそうです。こわいくらい幸せってこういうことかな〜〜〜。 いつもは初日ってしっかりレポを書いて、あとから観たいとこ…

2011/12/31-2012/1/1 新春滝沢革命2011-2012カウントダウン

皆様あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。 さて、大晦日は帝国劇場で年を越してきました〜〜〜! 直前までいない覚悟はしてたけど始まってひかるくん出てきた時ほんっとーに嬉しくて、2011年いろいろあったけど今がいちばんひ…

2012年 新春滝沢革命まとめ

01/01〜01/29at.帝国劇場全38公演 幕割、衣装、出番、曲目などなどのメモ。 その日毎の感想はカテゴリ「12*kakumei」からその日のレポにどうぞ。