革命出演者決定!直筆めっせーじ

情報局の!案内に!スノーマンの直筆メッセージが載ってたよおおおおおおおおおおおおおおおおおおん☆*・゜゚・*:.。..。.:*・゜どうも直筆厨です^^^^直筆めっせーじってクリエの時もあったっけ?何かもういつぶりか全然覚えてないんだけど滝リゾの時もクリエの時もあったらごめんなさい(笑)。何か初めて見たくらいの気持ちだったけど初めてじゃない、よね?初めてっけ?だめだちょーアルツ\(^o^)/
沈みに沈みきってた毎日が一気に浮上したのがまさかまさかの字っていう現象に私自身も戸惑ってますが、そのくらいひーこの字がかわいくて奇跡ってことだよね(*´∀`)岩本くんの字だいだいだいだいだいすっき〜〜〜〜〜こんなかわいい字書く人他に知らない*><*書いてあるスノーマンも禿げ上がりそうなくらいかわいいよね(´;ω;`)ちょっとかがみもちみたいだけど(…)それがまた萌えるよね(´;ω;`)字とか絵まで奇跡だなんて岩本くんってやっぱり完璧だよね*><*あまりのかわいさにずっと眺めてたら30分くらい経ってたっていうきもちわるいことしちゃった☆えへえへ
わたしは以前からひかるくん独特の「か」の書き方がものっすごく大好きで、あと「る」も大好きで、まあここまでくると「ひ」も大好きなんですけど(…)、だからどんなに雑誌や出演者の表記が統一されてもあの大好きなひらがなで「ひかる」って書き続けてほしかったから、この期に及んでもwwwひらがなですっごく安心したし嬉しかったです。七夕の短冊で珍しく本人が「照」って書いたとき無駄に落ち込んだくらいめんどくさいひらがな派です(笑)。だってあんなかわいい子の名前がひらがなでひかるって朽ちるほど萌えない?(´;ω;`)
そして向かえるねwwwwww漢字がwwwwwww間違ってるwwwwwwwwwww相変わらずひかるの恥ずかしさが安定してて私は嬉しいです^^^^はああああもうほんっとにひーこかあわいいいいいいいいいいいいいいいいかわいいバカは正義!テンション上がってやまりょ担にメールしたら「携帯で変換したものを丸写ししたと踏んでます」と返ってきました^^^^確かに向かえるって変換されたのでその意見に517すのーまん☆*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
あと厨としてはいわふかがお隣並びだったことにも萌えました♪何がびっくりってふかさわくんの字のちっちゃさに驚きが隠せないわけだがwwwwwwwwwwwwwwwふっかたんが字ちっちゃいって裏切らなさすぎてwwwwwwふかさわくんってほんとうに一貫している。わたなべくんのパチパチパチも安定したバカっぽさで愛せるな、と思いました。
まあやっぱり誰がどう頑張ってもはしークオリティには適わないけどね…あとは地味に滝様がいちばん字がきたな…やっぱなんでもないです
来年の革命も楽しみだなあ(*´∀`)♪主に金銭的な理由で今年みたいなペースで通えはしないけど、今年の枯葉とかシャ・ラ・ラみたいな瞬間があったらいいなあ。わんないとも!あとはわらわら復活しますよーに!久々にオシに会いたいよ〜〜〜