2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/26 MCメモ@シアタークリエ

26日はPart2最終日ということでスノーマンと武道全員えむしーに呼んでくれました。とりま覚えてるだけ書く! あ、あとどうでもいいご報告だけどわたし的には重要すぎることなんですけどひかるの右耳にもピアスが発見されました><!!!!てゆうか普通にピ…

5/26@シアタークリエ

だのじがっだ すのーまん何であんなにかわいいんだろうほんっとにほんっとにせかいいちかわいい!みすすのーまん担やっててほんとにほんとによかった><! 期待してた完成度からは程遠かったし、改善して欲しいところなんてほとんどなんだけど(笑)でもみん…

5/22 1部@シアタークリエ

はあ金土が死ぬほど楽しかったせいで現実を受け入れられない…今日も会社のドアを開けたらそこはクリエでした的な物語を期待して出社したら普通に会社で絶望した^^そのくらいにはひどいクリエ廃人ですやふー\(^o^)/まじクリエって何であんなにしあわせな…

5/21 初日@シアタークリエ

とりあえず今のうちに叫ばせて! 今日クリエをいわもとひかるが支配しました\(^o^)/ ってひかばあおつwwwwwwwwwwなことでも言いたくなっちゃうくらいもうちょうちょうちょうちょうちょうちょうちょうちょうちょうちょうちょうちょうひーたんがか…

17歳記念アンケート結果【2】

岩本ひかるくん17歳のお誕生日記念あんけーと!の結果発表第2段です! 今回は、【ひかるくんがバックについた曲でかっこよかった曲】と【歌ってほしい曲】の集計結果の発表です☆ 他の項目の集計結果は第1弾エントリをご参考ください。 同担さん、他担さん…

17歳記念アンケート結果【1】

前ぶろぐで集計してたものなのでほんとは前ぶろぐで結果発表したかったのだけど、こっちで発表しちゃいます。ほんとは誕生日にあわせて発表したかったけどくりえとかくりえとかくりえとかwwwでばたばたしちゃって結局何もできず(´・ω・`)冊子にして配布…

5/17 1・2部(誕生日MC)@シアタークリエ

昼夜とも、MCにスノーマン全員を呼んでくれてお祝いしてくれました。それもほとんど覚えてないんだけど(笑)、覚えてることだけ。ほんっと胸がいっぱいで頭まっしろなんだよね…。 昼の開演前にトイレ列並んだら塚田ねーさんがいて、なぜか昼にわたしいるwか…

5/17 1・2部(MC以外)@シアタークリエ

どうもこんにちは、何とか生きてます^^ 昨日はクリエのPart1公演に昼夜両方入ってきました。昼公演は結構直前まで悩んでたんだけど、せっかく会社の休み取るしFIVEとえびのコラボなんて楽しくないわけがない!と思って入ることにしました。 そしたら、蓋を…

Happy 17th birthday Hikaru Iwamoto

いわもとひかるくん17歳のお誕生日おめでとうございます。 わたしにとってあなたはせかいでいちばんかがやくおほしさま。この日のしあわせををすべて降らせて、君が今日せかいじゅうでいちばんしあわせなひとでありますように。

5/7 マチネ@日生劇場

自分内最後の歌舞伎に行って参りました。始まる前は、仕事も忙しいし革命で燃え尽きたのもあるし、あんまり行かなくてもいいかなあと思ってましたが結局今まででいちばん通った舞台になりました。 ひかるくんに関しては本当に色んな場面で出させていただいて…

5/5 ソワレ@日生劇場

さて、ふっかたんのお誕生日公演ソワレに馳せ参じてまいりました。特別な日に特別な公演。ほんとに素敵な素敵な空間でした。楽しすぎて胸がいっぱいで何も言葉にできなさそうだけど頑張って残してみようと思う。 ショータイム一緒に踊りたいから極力メモは取…

18歳おめでとう

スノーマンの最年長、深澤辰哉くん。お誕生日おめでとうございます。

5/4 マチネ*二幕@日生劇場

滝様とじたんが存在しているこの時代に生まれてよかったあああああああああああああああああああああああ。゜(゜´Д`゜)゜。 死ぬほど楽しすぎて終わった瞬間軽く脱水症状になりかけた><もうもうもうもうもうひかるくん世界一がっごいい。゜(゜´Д`゜)゜。…

5/2 マチネ・ソワレ*二幕@日生劇場

同じ日に長いエントリふたつも投下したくないけど><明日またかぶきなので><二幕の感想も今のうちに書いておきます〜。 昨日は色んな人に会えて楽しかったな〜☆ソワレとか気づいたら岩本担4人集結してるっていう状況になってたわけですがあんなに楽しく農…

5/2 マチネ・ソワレ*一幕@日生劇場

いい加減みじかくまとめて書きたいんだけど、全場面たのしすぎて><かぶき出てる人たち全員すきすぎて><しかもそれが、栗田チームだと><見なくていい人いない( ´;゚;ё;゚;)目が足りない( ´;゚;ё;゚;)ってなるので><*1今日の感想文もなーがいよー 主語がな…

4/29 マチネ・ソワレ*二幕@日生劇場

さてGWとつにゅーですネ!実は今までジャニヲタやっててGWにじたんの現場って初めてでわくわくしてます。毎年1日誰か遊んでくれる以外は引きこもって連休中ひたすら病んでる感じだったから(自分で言うのもなんだがかわいそうすぎる^^)じたんがお仕事してる…