2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/27放送分(ドッキリ後編)

あまりの素晴らしさに何から書いていいかわからないのでとりあえず畳む

すきな子のすきなところ100個

たき!ちゃん!ねる!があまりにも奇跡だったので書きたいんですが、じっくり書きたいので先にこれを。しかしさあ…8人もいて8人ぜんぶがいとしくてしょうがないなんてね…なんだろうね…奇跡かな…。 えむさん(id:hyakkaryoran24)に「やってね!」とかわいらし…

08/22@国立霞ヶ丘競技場

今なら沸騰した言葉も重苦しい言葉もいくらだって並べられるけれど。ただ思うことは、あの場所で会えたこと。 夢を見ていたと言っても、たった1年です。ただ私はこの1年間、絶対いないと思いながらもひっそりと期待をしてかばんの中に入れたまま1度もそのう…

08/21@国立霞ヶ丘競技場

3年目の嵐国立に馳せ参じてまいりました。本来8月は明日だけの予定だったんですが、直前にご縁があって譲ってもらえることになり初日に入れることになりました。 たまにここにも書いてましたが、国立競技場のステージを踏む岩本くんを見るのは私の夢でした。…

8/20放送分(ドッキリ前編)

『絶対すのーまんよりおたくの方が泣く』 と思いながらどきどきどきどきしながら待ったー!「金曜12時!」(滝リゾオーラスすのーまんコント風に) ほんとに楽しみで大阪で言われた時から楽しみでクリエPart2初日の時ばりに緊張して始まる前は胃とか出るんじゃ…

8/15 1部@横浜アリーナ

こうやって綴っていくのも終わりに向かっていて何だか寂しいですね。毎度長文レポにお付き合いくださった方々ありがとうございます。あと2回がんばります。 何か今回、レポかいてても今までみたいにこの時はこんな感じでこんなことを思ってたみたいな感想が…

8/14@横浜アリーナ

改めまして、3都市全7公演お疲れ様でした! 初めてお邪魔した大阪城ホール、思い出の名古屋ガイシスポーツホール、ホームと呼びたい横浜アリーナ。各会場でそれぞれ感じたこと、思ったこと、見えた景色、どれも大切な宝物になりました。 今回お会いできたお…

Fin

たっきー、スノーマン、Question?、出演したJr.、ダンサーさん、スタッフさん、おたくの皆様、お疲れ様でした! 先ほどリゾートから帰宅しました。まだ高い熱のまま、気持ちを横アリに置いてきたみたいにぽんやりとしています。最後まで駆け抜けるように付…

ニッカンに少年たちのリハ写真掲載

12日で阿部くんとふっかたんが6周年だったということで、おめでとうございました。さらさら流れる澄んだ透明のようで、紫の深い光を底に底に隠してた流れる水のような深澤くんが大好きです。 この美しい人を語る言葉を私は持たないから、7年目も幸多かれと願…

8/7・8/8 後半@名古屋ガイシホール

名古屋レポ後半でーす! そういえば、名古屋…というかガイシはわたしがひかるくんを好きになって初めて遠征した場所だったので、ちょっとだけ感慨深かったです。宮ちゃんが「1年ぶり」って言うたびに、ああ1年経ったんだよなあ、わたしも同じだよーって。ま…

8/7・8/8 前半@名古屋ガイシホール

たーだーいーまー東京!名古屋もたああああああああああああのしかったあああああああああああ(*´∀`) もう横アリしか残ってないなんて信じられない(´;ω;`)とべそべそしたい気持ちもあるけど、今はまた次も見られるっていうのが何より幸せです☆ 初日は思…

7/31・8/1 前半@大阪城ホール

さてMC以下の感想です! ネタバレ感想!ひーくんついてる曲は◎。主語がないところは察してください^^

7/31・8/1 前半@大阪城ホール

初日おつおつ〜〜〜!ということでぴゅーんと大阪に飛んで2日間リゾートしてきました!大阪まで飛んでいけば神様に会えるなんて素晴らしい世の中になりましたね><><>< 初日はどうしても比較対象がある分去年との比較になってしまって、楽しかったんだ…