2011-01-01から1年間の記事一覧

2011年まとめ

今年最後の更新です。毎年思うけどまとめってどうまとめていいかわかんないよね〜( ´ー`) 毎日毎日ひーたんかっこいいかわいいせかいいちぎんがいちだいすっき〜〜〜!ってだけで更新してた2年前が嘘みたいにぬるーい更新頻度に落ち着いてしまいましたが^…

年間大賞2011

さて、今年も今日を入れてあと5日になりました。 本当にたくさんのことがあった1年でしたが、全体のまとめはまた別のエントリで。Mis Snow Manというユニットにとっても忘れられない年になるのかな。そこらへんの気持ちも年内にまとめられたらいいな。こころ…

11/14 公開収録@NHKホール

2011/11/14ザ少年倶楽部 公開収録at.NHKホール 2階センター後列

11/06 2部@代々木第一体育館

今更ですが(笑)、せっかく入ってきたのでセットリストと出番と簡単なメモだけ。 ☆マークがついてるものがひかるくんのついた曲です。

感じるBeat 自由に 踏み出そう

井上瑞稀くん、11歳のお誕生日おめでとうございます☆*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

僕はまっすぐすぎてすぐにぶつかる 君のその歩き方がとても好きだけど。

入所5周年おめでとうございます。

09/25 千穐楽@帝国劇場

無事に幕が下りました。 いつもより少し長めに、目を細めて前を見据えたあと、一気に、振り下ろすみたいに下がったあたま。とてもきれいなお辞儀が、最後に見たすがたでした。ひかるくんが、あんなお辞儀するとこ見たの、初めてだよー。今まで見てきたなかで…

09/23 ソワレ@帝国劇場

前髪を!ピンで!!!留めていた!!!!!! あまりのかわいさに噴火するかとおもった。ひーこ世界一アメピンがにあうだんし(*´Д`) とか、 ステフォが売り切れたことに感動。(いいとこ撮ってもらったねー!)(終演後には補充されてたみたいですね、買えなか…

09/19 ソワレ@帝国劇場

テーピング取れてた。よかった。 18日入ってたお友達から取れたと聞いてはいたんですが、実際自分の目で確認できてよかったです。 性格上無理して外しそうだし大丈夫かなと心配してたんだけど、あの手がぜんぶ見えるなんてしあわせだなと思いながら、ひかる…

09/17 マチネ@帝国劇場

2週間ぶりに見てきました。1回だけでも特別すぎて、見に行かなくても大丈夫かなーと思ってたんだけど、舞台期間に17日があればなるべく行くようにしているので(18歳と4ヶ月おめ!)ふらっと帝劇へ。 基本的に自分が行かない日の情報を積極的に漁るタイプでは…

09/03 初日*一幕@帝国劇場

ええとまずは改めて、初日開幕おめでとうございます! 舞台自体も、足を運ぶ方としても約2年ぶりとなりましたが、本当に!またドリボに行けるのをすっごく楽しみにしていて、早くドリボが見たいよ〜〜〜って口を開けば言い続けていた2年間でした。(自担が出…

8/28@東京ドーム

きすまいさんたちどーむ公演おめでとーでびゅーおめでとー!の話は前回したので、かわいいかわいい我がオシの話でも☆ さまりーと公演がかぶっていたので、無理かなーって半分諦めてたけどやあああああああああっとこの夏で孫に会えてみじゅばあ歓喜でありま…

滝ちゃんねるとか写真とか

ひさしぶりに早く帰れた!どうもこんばんは!ということでみなさん今週の滝CHANnelはご覧になりましたか? 氷上の天使がいましたね!!!!!!!!!!!!!!!! ということで書き残しにあらわれました。久々にぶろぐに書くことがたくさん☆

7/30・7/31 MC@札幌ドーム

MCに関しては完全に記憶頼りです。細かい言い回しや内容など本当に言っていたことと若干の差異があると思われますが、ご了承ください。ニュアンスで読み取っていただければ。 相葉さんがちょっとだけじゅにあの話を出してくれた(*´ω`)こと以外はじゅにあの…

7/30・7/31 後半@札幌ドーム

さてさて、MCよりあと!後半戦です!一気に書くよ〜〜〜。

7/30・7/31 前半@札幌ドーム

札幌すくりいいいいいいいいいいいいいいいむ!嵐もスノーマンもおつかれぴ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(*´∀`)☆ というわけで嵐@札幌、2days行ってまいりました。コンサートもコンサート以外もすううううううううううっごく楽しくて、改めて夏の嵐コンが…

感想その4

とうとう私の予定も残り1回になってしまいました。今日はやめとこうかなあ、って思いながらも、気づいたら大泉に向かってた日々も明日で終了。 映画館から駅まで歩いてる道が、地元と比べてもすごく暗くて、ふと空を見上げてみました。25年前は、もっと星が…

感想その3

ちょっと手が空いたので、タイトルロゴをほっすの記念ばーじょんにしました☆むかしはよくこうやって何かあるごとにタイトルロゴ変えてたんだけど、ずっとさぼってたから久しぶりに作った〜〜〜(*´∀`)少年たち以来かな?携帯の方にはお見せできないのが残念…

感想その2

今日もひょこっと見に行ってきました。感想を小出しにするのってどうなんだろーと思うけど、観るたびにああここいいなって思うシーンが増えてくから、そういうことも含めてこの1週間のことはなるべく毎日書き留めておきたい。 最後のクレジットを眺めながら…

感想その1

土曜日と月曜日と行ってきました。回数たくさん見るのはちょっとしんどいなって思って(体力とかじゃなく胸がいっぱいすぎて)(…)抑えるつもりだったんだけど、やっぱり好きがあふれてあふれてどうしようもないね。 映画の感想って、ほとんど書いたことが…

初日舞台挨拶 11:00〜@T・ジョイ大泉

HOT SNOW公開初日おめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ 言いたいこととか感じたこととかほんっとに色々あって、きっと言葉にしたら安っぽくなってしまう。 それでも言葉にするとしたらやっぱりおめでとうが最初で、ありがとうが二番目で、今日まで好きで…

19歳おめでとう

さくまだいすけくん、お誕生日おめでとうございます。

スマスマ感想

ほら!!!!! ほら!!!!!! ほらほらほらほら!!!!!! やっぱりわたし間違ってなかった!!!!!! 胸を張って言わせてもらおう 井上瑞稀くん世界一かっこいい小学生*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ 歌合戦の時から「みじゅくん(´;ω;`)かっこいい(´;ω;…

あの日の熱い記憶残し 人は愛する為 ここに生きるよ

すますまにじゅにあ100人!を楽しみにしつつ、超絶わたくしごとですが、今日で岩本くんに転がり落ちて丸2年が経ちました。 岩本担になりました!って宣言したのは1ヶ月くらいあとになるんだけど、やっぱり鮮烈に自分の頭に残っているのはこの日のことです。 …

結果発表

このたびは、アンケートにご回答くださってありがとうございました!!! 移転のごたごたがあったり質問数も多かったりで、集まらないだろうなーと不安だったんですが27名の方にご回答いただけました。個別へのご返信は、ブログ内希望の方はこちらでご返信し…

誰と絡んでるのが好き?

【ひかるくんと○○くん!誰と絡んでるのが一番好きですか?】続きから結果です。

挑戦してほしいこと

【18歳のひかるくんに挑戦してみてほしいことは?】 続きから結果です。

名ゼリフ・名シーン

【あなたが思う岩本くんの名ゼリフ・名シーンがあったら教えてください♪】 続きから結果です。

髪型調査!

【ひかるくんの髪型調査!どんな髪型の時がいちばん好きですか?】 続きから結果です。

グループでやってほしい曲

【Mis Snow Manにグループでやってほしい曲もぜひぜひ教えてください♪】 続きから結果です。