2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/29@東京ドーム

一昨年のりべんじ!張り切って行ってきましたチャリティー野球大会! 途中まで野球を全力で楽しんでしまい、神様亀様亀梨様を必死で応援しすぎて、亀梨くんの最優秀選手賞コメントを聞いて「さあて、かえろ☆」と目標達成気分になっていたところで(…)、みか…

5/23 初日@シアタークリエ

どうもこんにちは。ひょっこりPart4初日に行ってまいりました。ってもうすでに今さら感漂ってますがwwwwwwwもうPart4終盤ですよねすみませんwwwwwwでもでも久しぶりに初日からすっごく楽しかった〜〜〜(*´∀`) あの、幕が上がるまで誰がいるか…

誕生日祝いをしてきたよ@シアタークリエ

1年前と同じ会場で、1年前と同じグループがメインで、 今年は出演者という形ではなかったけれど、そこにある愛を一身に受けて照れたようにやわらかく笑った顔を見たら、1年前よりもっともっともっともっと大好き! って1年分の愛情ぜんぶ詰め込んだみたいに…

あなたに会えたそれだけでよかった 世界に光が満ちた

18歳のおたんじょうびおめでとう。 364日毎日願ってる、今日の君も幸せでありますように。そこに365日目の欲張りなおまけもつけて。 今日のあなたが世界でいちばん幸せでありますように。

とあるひとりの辰巳担記録

クリエPart3の河合プロデュース回にいわふか揃って観覧とのことで、去年も確かPart3一緒に(+のん様)来ましたよねあなたたち!と高まったらその先にもっとひどいエピソードが待っていました! た つ い わ ヒョーーーーーーー\(^o^)/ーーーーーーーーイ!!!!!!! というこ…

5/8 千穐楽@日生劇場

何から話そうかな〜〜。 気合を入れすぎた公演ほどすぐ忘れてしまうので(笑)ほんとうに何も覚えてなくて役に立つ自信がなにひとつないのですが。 いつものように楽しんだから、気張りすぎずに覚えてることだけ書こう。次からは貴重な公演はメモ取ろうかな…

5/4 ソワレ*二幕@日生劇場

さてさて、二幕の感想です!【一幕はこちら】 しかし今年もこどもの日公演に間違いなかったわ〜〜〜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜去年以上に豪華な宴会だったがwwww普段せわしく働いている社会人に、そして世の中のお母さんたちに、ごほうびの黄金週間、出演者た…

5/4 ソワレ*一幕@日生劇場

さてさて、今年は無理かなあと思ってたんですが、直前に見つかったので入ってきました☆ けんけんの人たちと連番だったから終演後も色々おはなしできて嬉しかった(*´∀`)おもにけーぽっぷの話だった気もするがwwwびっべんにはいきません!(笑) 公演前後…

4/30 マチネ*二幕@日生劇場

引き続き二幕の感想です。 そうそう、ステフォ買ってきました!第一弾も第二段もかねちゃんフォトあって、ひとあんしん☆厨はゆきかねフォトを並べたい欲望がすぎるので、はやく行平様のお写真だしてください。どげざ。ひかるくん8枚全部外れなくて、とっても…

4/30 マチネ*一幕@日生劇場

全部持っていかれる、っていうのはこういうことだなーと思った。 脳が、がくがく、ってふるえるのが感覚としてわかったのなんて初めてだったんだけど、中身も、嬉しいと震えるものなんだなあ。 カタチとして求めるものに対して、これ以上ないくらい精巧に、…