9/24@日生劇場

今日もすっごく!幸せでした!!!!!
見るたびに表情が増えていって、踊りも研ぎ澄まされていって、回数的には全然少ないけど足を運ぶたびに最高のひーこがそこにいることがすごくすごく幸せです。見せてくれるもの全てが眩くてくらくらします。
もうね、アドリブいっぱい言えるようになって、ひーこが言うことで客席が笑ったり拍手したりするのがほんとにほんとーに嬉しい(´;ω;`)だてなべのアドリブすごいし、自分も負けないって思ったのかなあって思うとほんとにほんとに尊敬する(´;ω;`)
わたしがいちばん好きな星の名前はもう決まってるね。いつだってひかるくんがいちばん明るいおほしさまだよ(*´∀`)
ゆっくり感想書きたいけれど、明日になるまえに今日のメモ!ネタバレします。主語がないところは察してください。もうメモ取るのやめたから色々ニュアンスです><



  • タイヤのブランコのシーンで、ブランコするはしーをふみきゅんがエアーカメラでぱしぱし撮ってて、はしーがポーズ取ろ-うとしたらブランコがぐらっとなって、はしーが「びっくりしたー(゚∀゚;*)」って顔してるのが、はしふみちょうかわいいいいいいいいいいいいい(*´Д`)
  • そのあと、殺陣師!のところではしーが塚ちゃんに舌打ちしたwwwwww舌打ちってwwwwww今まで見た中でいちばん地味にひどいよはしー^^^^
  • back to BACKで叫んでる台詞は「締め上げろ!根性を叩きなおせ!」「地獄を見せてやれ」「囚人たちを1人も逃がすな!」でいいのかな?
  • 「僕は人の価値観に合わせて生きられない」ってところで目を細めて柔らかい顔して歌うのがすごく好きです
  • ずーっと怖い顔してるのに、ここ歌うときの顔は本当にやわらかいなって思う
  • 床をごろごろするところ、ひかるくんがちょっとでも詰まっちゃうと大変なことになるんだよね。あれほんとに見るたびに心臓が潰されそうだけど、あんな大事なところを任されてるなんてすごいことだなって思います
  • 今日は1階のG列で見てたんですが、今まででいちばん、兄貴の時の顔がよく見えました
  • あんな暗くて見えにくいところでも、きちんと表情の演技してて、胸がくるしくなりました
  • 大丈夫だよ、の言い方が見るたびによくなってるなー(*´∀`)
  • ただ…これ禁句かなって思ってたんだけど、あの子ずっと「きぇーさつ」って言ってるよ…ね…^^^^
  • うんひーこが言うんだから警察じゃなくてきぇさつだよねうんうん*><*きぇさつに捕まるあんて大変だよねうんうん*><*ってしながら聞いてるけどいいよね^^^^結局ひかるくんがかわいいからなんだっていいよ><☆なばあでごめんね><だってかっこいいんだもんんんんんんんん
  • 宮田VSホンコンさん
  • 今日は最前にちっさい子たちがいたみたいで
  • 河「おにいちゃんねー最初はきむたくになりたかったんだー^^今は誰になりたいと思うー?明石家さんまさーん^^」
  • 河合くんその願望叶ったらじゃにーずのパイオニアですね。頑張ってください応援してます^^^^
  • 今日も偽FENDIを売ろうとするホンコンさん
  • 河「ほしいひとー」客「ハァーイ!」
  • 河「いい声ですね!ほしい人!ハァーイ!」客「ハァーイ!」
  • 河「ハァーイ!」客「ハァーイ!」
  • 河「ハァーイ…これ大野くんのコール&レスポンス^^」
  • 河合くんコアなネタひけらかすのやめてもらっていいですか^^^^ただの嵐おたくこあい^^^^
  • 宮「海賊王に俺はなる!」
  • またわんぴーす…
  • 河「どうする?こうする〜♪」
  • 宮「赤髪のシャンクス〜♪」
  • 河「ねえ何それ。何それ(客席に聞く)」
  • 宮「ちっちゃい子しってるよね!(ちびちゃんたちに聞く)」
  • 河「なんだわんぴーすか」
  • 宮「ほら!おれ今日小さい子来てるの見えたから、よっしゃ今日はワンピースで行くぞって決めてたんだ^^^^!ちっちゃい子はアニメ好きだよな!(ちいさい子笑う)ほら!爆笑!ちょー嬉しい〜〜〜〜(Tシャツばたばたさせる)」
  • え何としやの喜び方ちょう気持ち悪いんだけど^^と思ってたら
  • 岩「おい!ホンコンさんが喜び方気持ち悪いやつに突き飛ばされたぞ!」
  • ひーこすごいwwwwwwwwwwwwww
  • ここほんっとおおおおに客席爆笑でひーこの後半聞こえなかったくらいなんだよ(´;ω;`)すごいすごいすごいよねえええええええ
  • しかしほんと岩本wwwwだよねwwwwまじつえーな
  • なべ「おまえマリオみてーだな!」
  • だて「兄貴がマリオなら、俺はルイージだ!」
  • このあとぽよーんってジャンプしてドヤ顔のみやだてめっちゃおもしろいwwwwwwwwwwww
  • しかし殴られて倒れたホンコンさんを抱え上げてるひーこはホンコンさんを抱き寄せすぎだと思うの^^ちょっと密着しすぎじゃないかい^^^^
  • 河「あいつ(宮田)マリオだろ?あいつ(宮舘)ルイージだったら、あいつ(阿部)…」
  • 岩「ワリオッすね(即答)」
  • これめっちゃ早かったんだけどwwwwwwwwwwwわろたwwwwwwwwww
  • ここも客席から拍手起こったよおおおおおおおおおひーこすごいね〜〜〜〜〜〜〜(´;ω;`)
  • しかしあべくんワリオってほんと笑えるwwwwww
  • なべ「おいマリオ、きのこやるからこっち来いよw」
  • さく「ピーチ姫はいねーのかよ!」
  • なべさくの輩感がひでえ^^^^
  • 今日のミヤッタッタッタッタタ〜♪が何と松本潤ばーじょん!”#$
  • まさか自担が潤たすの真似するところを見る日が来るなんて思わなかったwwwwwwww
  • そしてひーこ潤たすの物まねにっあわねwwwwwwwかわいいwwwwwwww
  • はあほんとにこれかわいかったなああああああああああああもっかい見たいいいいいいいいいいいいいいいい内股で指ぐりぐり回して熱唱するひーこ(´;ω;`)紫チャイナのひーこかわいくない瞬間ない(´;ω;`)
  • 河「過ぎ去りし日々〜〜〜♪」すの「過ぎ去りし日々〜〜〜♪」
  • ねえふみきゅん何でWe can make it!なの^^ラブソーが売れに売れたあの年のリリースでいちばん売れなかった曲だぜそれwwwwww
  • ちなみにあまり知られてない事実ですが、私が二宮担になる決意をした曲がWe can make it!だったんですよね…だからWe can make it!にはほんとに色々思い入れがね…まさかひーこが歌うのを見る日がくるとは
  • こういうの嬉しいよね。交わるはずがないと思ってた線が、全く予想しないところで交点を打つときがある
  • そしてやっぱりダンス入って最初の肩動かすところが好きすぎるなあ
  • 幕を開けろ
  • ねえいわふかがセンター行ったときにお互いの人差し指くっつけた気がしたんだけど気のせいじゃないよね”#$%&
  • びっくりしすぎて背筋めっちゃ伸びたし”#$%
  • いっつも双眼鏡でひーこしか見てなかったから気づかなかったんだけど今までもやってたのかな><萌えちぎれるかと思った><
  • 今日ほんとに気合入れててかっこよかったんだけど悲しいくらいかぶって見えなかったなあ(´・ω・`)
  • 桶しーん
  • 自分の足を電話にしてママと話す塚様に衝撃を受けた^^^^
  • そしてそれを2回やって、2回目が長すぎてはしーに叩かれた塚ちゃんwwwwwwwww
  • そのあと、へらへらしながらふみきゅんにジェスチャーしたら、ふみきゅんが「引っ張りすぎたのね^^」って通訳しててめっちゃ萌えたんだけど!
  • ずっとあいばの通訳してた人が好きだったから通訳萌えします^^
  • 野澤看守とうじょう
  • 野「お前ら小さい子の前で何やってんだ!あんな大人になっちゃだめだよ?」
  • この時ののんちゃんめっちゃかわいかったー(*´Д`)
  • 北「再演したらお前真っ先にやらせるからな」
  • 野「絶対逃げ切ってやるし」
  • これめっちゃきゃわだったなあああああああ!やるしって…し…
  • ひーこが、はしーの髪を掴んで上を向かせる時に笑ったのがびっくりした
  • 岩本看守はずっと、真田看守長のことを冷めた目で見てて。狂った人に対して心を閉ざして別次元の人を見る目をしてて
  • その冷めた目がすごく好きで、きっとこの人は看守長のやり方に疑問を持ちつつも、生きてくために心を閉じ込めてるんだろうなーとか思うから
  • ここの笑う表情が気になったなー。違和感。ほんとは楽しんでるのかな。どこで意識が変わるんだろ。注意深く見てないとなー
  • 今日のだぶるひー
  • とうとうひーこも北山くんの方にあたまこっつんこして、2人でぐうぐう寝てた(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)/lァ/lァ(*` Д´)//ア//ア!!:.` ;:.・∵ ゚ д:.` ;:・∵
  • 萌えすぎて眼球落とすかと思った(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)/lァ/lァ(*` Д´)//ア//ア!!:.` ;:.・∵ ゚ д:.` ;:・∵
  • ここほんっとにかわいいなあああああああああああああ(´;ω;`)かわいすぎて泣ける(´;ω;`)
  • 北山くんひーこのことそんなに好きだったなんて*><*まじ嫉妬だし*><*
  • 最後のしーん
  • 今日のなべぴかは、翔太くんがひーこの方向いてにこにこしてひーこの方待ってた!”#$%&おいなんだこの突然のデレ#$%&’
  • そしたらひーこが、しょうがねえなあって感じで翔太くんの肩に手置いてて禿げ上がるほど萌えたわああああああなべぴかかわいいわあ><
  • 今日のショータイムは最初からほんっとおおおおに気合入ってて嬉しかったな
  • ローブロードウェイのゆっくりしたターンもすんごい綺麗。回るだけで足元に飛沫が飛ぶみたいな光が見えるんだよ
  • そうそう、ひーこが北山くんにステッキ持ってくるのね!こういうの最近よく任せてもらってて嬉しいです。お手伝いこそ、誰にでもできることじゃないと思うから
  • 今日のロンゲストナイトも本当によかった
  • 足上げがすごい高くて、岩本くんだなあって思って
  • 腰の柔らかさとか、全部全部、岩本くんの踊りが特別で仕方なくて心臓が止まりそう
  • ステップ踏むつま先も本当にきれいだなー。なのに楽しんで踊ってるのが伝わってきて、幸せすぎる
  • 終わった瞬間、ぼろぼろっと涙が溢れ出して、曲を見ててあんなに泣いたのは久しぶりのことで、ロンゲストナイトが私の中で大事な曲になったことがとてもとてもうれしい。見せてくれてありがとう。
  • いちばん最後の曲のひーこが何だか泣きそうな顔に見えて、こんな切ない顔するなんて、って、すんごいすんごい苦しくてでも嬉しいなーって
  • いろんな顔見られるのも、いろんな声聴けるのも、どれもこれも本当に嬉しい
  • 明日はどんな顔見せてくれるかな。楽しみ。