ミュージックステーション(NYC)

びば!歌番組!(ハイッ)びば!生放送!(ハイッ)びば!みゅーじっくすてーしょん!!!!!!!!
わたしデータ女子じゃないので詳しく調べる気がないんですが、テレ東以外で歌番組つくのとかいつぶりですか!私の最新の記憶ワンドロとかだったけど!テレ東ふくめても8ヶ月以上ぶりですかね(´;ω;`)もう一生見られないかと思ってたよよよ…。わけもなくタモさんにかんしゃしてます。ひかるくん趣味サングラス集めだしグラサンの神の番組出られてよかったね!(思いつくままに書いた結果がこれ)
以下かんそう。携帯更新なので改行おかしかったらごめんなさいね!



11月の神戸まで祭りはないものだと思ってましたが、10月の東京でも祭りは行われておりました。ひーこたんがかっこよすぎて祭りっていうかフェスティバル!やっぱわらわらっていいね!わらわら愛してる!
わたしが見たのは録画だけど、でもそれでも、生放送なんだなあと思ったらじんわり胸に這い上がってくる感覚がありました。生放送でじたんが見られるなんてきんようびのよるにそんな幸せないだろ。幸せすぎてテレ朝までお金払いにいきたいくらいだし…。まあ泣いたよネー。金曜夜にじゃにーずの集団見て泣く日があったっていい。(かわいそう)
見た瞬間、きいろ!ってもういつぶりかわからないくらい久しぶりの歌番組に対しての感想がそれでしたけども、これでもかってくらいきいろづいてましたねー^^^^きいろであんな目立つ位置にいたら、そりゃひーこのテンションも200%だわ。絶好調超だわ。口もεになるわ。最近ずっと思ってるんですが、ひーこのAAこれに変更しませんか。→(-ε-)こっちのが似てる(-ε-)
ちなみに。私はたくさんの中にいるいわもとくんがいちばん好きです。ここ最近のコンサートで嵐コンのいわもとくんがいちばん好きだった理由も半分くらいはそれだとおもいます。踊りも群舞の中のいわもとくんの踊りがいちばん好きです。ソロダンスの機会があれば喜んで拝見しますが、それでも群舞の中のいわもとくんがいちばんです。たくさんいる中で、自分の目がいわもとくんだけを特別に映して捉える感覚が好きなんだよね。群舞は観客それぞれがそう思える人の集合体なんだって思うと、いつも涙が出ます。
見た感想としては、始まった瞬間から踊り方がちょーちょーひーこ全開でひかるひゃくぱーせんと超えで、まず『もうがんどうじでばず!(まるしーあいばまさき)』状態に陥ったよね><顔もちょーどやってるし、ごーきーげーんー!
髪型はひどく萎えたがw髪型のせいか頬骨目立つのが気になったんだけどやつれたわけじゃないよねえ?びじゅある的に受け入れがたいけどそれでも対ひかるで下がってるだけで対人類にすればたいへんないけめんであることに変わりはないですね><
最初の下から上にぐにぐに上っていくやつの左右の動きが超ひーこ!ドキュンとしちゃって〜の肩も涙でそうなくらいひーこりんですね。あの肩の布の余り方って猫背独特だよね〜〜〜猫背でどやるひーこ!
刺激的〜♪のところの静止も好きだなあ。革命の2人の夜見て、止める動きが成長したことに感動したものだけど、もう安定しててすごい。
落書きで〜♪のつまさきが人間じゃない動きしてて高まりました!いっそおとなげないくらいすばらしいね!だってあんな長い足で、『ら』『く』のそれぞれ1文字で1回床叩いてるんだよ。ひざかるすぎだろ。そのあと、で埋めた〜♪のとこで足開くところのひざの伸縮も完璧なんだようううううううううううう><いわもとひかるの足には計算式が宿ってると思う。惚れ惚れするほど合理的。
2回目のときにはきいろいシャツの前があいててまじ高まったネ^^!またじゃんぷのバックつかないかな〜〜〜。ひーこがすごい楽しそうに歌ってた部分が嬉しかったので、心にきざんどこうとおもいます。明日はきっともっとGood day♪