ザ・テレビジョン 09/11−09/17号

テレビジョンには40×8のきらきらが詰まってました\(^o^)/40問すべてかわいすぎてしんどい\(^o^)/
もうほんっとおおおおおおおおおおおおおおおにかわいいねすのーまん(´;ω;`)このかわいさが270円で買えるなんて日本大丈夫><?
ひかるくんのお写真がほんっとにかわいい〜〜〜デートっていうか天使のティータイムにしか見えない\(^o^)/明らか撮影用の安いティーカップでもひかるくんが持つだけで貴族の食器に見える不思議\(^o^)/
内容がつっこみどころ満載すぎるのでツボったところから感想!順番とかばらばらだけどいいよね(笑)。


  • まず最初の集合写真のいわふかがかわいすぎる
  • ふっかたんの肩に手置くひかるきゅんが明らかに他の前後ぺあと距離感が違う(*´Д`)自然にくっつくいわふか(*´Д`)
  • ふっかたんの頭にあご乗せちゃってもよかったのに><と言いつつほんと自然な笑顔しててかわいいな〜〜〜あははうふふ

***

  • 見開きページがきいろとむらさきだよ*・゜゚・*:.。.(*´∀`).。.:*・゜なんていわふかカラー☆*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
  • 由来は頭文字って言われてたんだ(笑)
  • どうでもいいけど革命のとき、初めて後ろにスクリーンに「Mis Snow Man」って映ったときに二幕だからひかるくんいなくて
  • 友達に「iいなくない?みやだてのMi?」とか言ってた自分^^^^
  • だから少クラで見るまで正式メンバーわかんなかったよね〜〜〜なつかしいね
  • それから“i”を覚えるまでに半年近くかかってるわけだが^^^^
  • 話がそれた
  • あべくんが岩ちゃんって…岩ちゃん?
  • いわちゃんなのかガンちゃんなのかそこが重要だ

ひかるくん

  • 「ダンスを生かせる仕事はジャニーズしかないと思った」
  • (´;ω;`)
  • そっか、自分で入ってきたんだね。自分で選んだんだね。
  • この言葉がほんっとにうれしい。うれしくてどうにかなりそう
  • ひかるくんがジャニーズに入ってくれたから、世界でいちばん大好きって思えるダンスに出会えたよ。選んでくれてありがとう。
  • はじめてのバックってかつんじゃなかったんだ?まあいいけど
  • 辰巳くんの踊り方や 私 服 が かっこいい
  • ひかるしっかりしてひかる><><><><目を覚まして><><><><
  • ゆーだいは大好きだけど辰コレだけは勧められないwwwwwwwwwwww
  • ゆーだいが気分よくなってひかるにお下がりあげませんように><
  • ケンカしたら、自分が悪かったところと、相手に思ってほしかったことと、ごめんねを送るって何それ完璧すぎる(´;ω;`)
  • ひかるくんって本当に人に対してすごい真摯。まっすぐ
  • わたしが思ってるひかるくんって全てにおいて憶測でしかないし想像でしかないけど、本当のところなんて本人しかわかんないけど
  • それでもいい子なのはまちがいないっていうところがすき。やさしいひとだね。
  • 絵文字はーとまーくじゃないんだw右の^皿^のやつは似たようなやつ手書きでも書いてるよねえあのひかる流にこにこまーく大好き><
  • 好きな子から好きってメールきたときの「本当!?笑」の「笑」がちょーりある(笑)。想像できすぎる(笑)。
  • カラオケで歌ってほしい曲がびっべんって^^どんだけ強めな女なんだよそれ^^
  • 普通にどんだけびっべん好きでも男子と行ったカラオケでは歌えないよねwwwwwwwひかるくんwwwwwwww
  • それ相手女の子でいいん…だよ…ね…^^?
  • デートの場所、自分で決めるって意外だな〜〜〜ひかるくんのことだから好きなとこでいーよーって言いそうなのに><ひかるの好きなところにおねーさんも連れて行ってほしいな☆(…)
  • 口ぐせが何それ!ってちょおおおおおおおおおおかわいいね*><*わたしも今度からいっぱい使うね*><*
  • スキニーパンツって何それ!(…)
  • いやでも最近女子のスキニーってあんまり見ない気がするんだが。髪型はお任せ…
  • それ相手女の子で(ry
  • 残るから告白はメールってひかるくんらしい。案外モノとかカタチとかこだわるよね
  • 辰巳とメールってどんなメールするんだろ〜〜〜辰巳のメールってちょうきゃぴきゃぴしてそうだよねwwwwwwお互いきゃぴってそうだなwwwwwwww
  • ソロ曲のチョイスが意外すぎてびっくりしている。そうきたか
  • でもわたしは大野ソロ待ってるからね(;ω;)
  • シャッフルユニット組むとしたらの質問が萌えすぎて脳内が爆ぜた
  • 「橋本良亮。仲良し
  • はしひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)/lァ/lァ(*` Д´)//ア//ア!!:.` ;:.・∵ ゚ д:.` ;:・∵
  • 仲良しってこんな萌える3文字地球上で他に存在してない#$%&まじ93年組が愛せすぎてつらいいいいいいはしひーかわいすぎるよはしひー大好き(´;ω;`)
  • ほんとにコラボしてくれたらいいなああああああはしーの歌とひかるくんのダンスとか、2人でアクロとか><
  • まじ話し合いを想像するだけで萌えすぎる><ひかるくんがいっぱい喋っててはしーが頬づえついて聞いてたり、はしーがずーーーーっと喋っててひかるくんがにこにこしながら聞いてたりはあもう妄想が止まらなさすぎるのでばあちょっと黙ります
  • やっぱり手を見てほしいんだね〜〜〜手入れって何してるんだろう
  • 手かあ。足ばっか見ててごめんね^^^^
  • 一緒に遊ぶ相手がチームUFOなひかるくん(*´Д`)むっっっっっっっっっっっっっっっっちゃ推せる!!!!!
  • ほかの3人はメンバーって言ってるのに個人名だしちゃうひかるくんほんと素直だよね(笑)。
  • UFOが仲良しとかほんと正義(*´∀`)
  • 君に届け読んでるひかるくんとかwwwww
  • 乙女wwwwwwwwwwwwwwww
  • ずっと考えたんだが妹のもの説と彼女のもの説を受信しました
  • 前者が現実的だけど後者だったら萌え朽ちる
  • あれだよね〜〜〜何だかんだ女々しいよね^^ひぃこたん^^
  • 机で寝てて足がしびれたっていう状況がわからない…どういう状態なん…普通手やろしびれるの
  • お弁当のうれしいおかずがウィンナーってお手軽すぎるひーたん大好きwwwwwwwwwwwwwww
  • よかったわたしでもできる><って思ったけどまさか自家製とか求められたらどうしようwwwwwwww
  • なんでみんな寝るときの服装誰が買ったか書いてるの?(笑)確実に誰か1人書いて他の子も倣ったよね?(笑)
  • はあかわいいなすのーまん
  • 仰向けからどっちを下にした横向けかまで答えちゃうあたりほんとひかるくんだね
  • 滝コンのリーダー決めの時もそうだったけど、自分の話するのほんと好きだな(笑)
  • ひかるくんが話したい!ってことがたくさんあってふぁんはしあわせだよおおおおおおお☆*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
  • 10年後の自分に対して、ほとんど「励まし」のメッセージを送るって、ほんとにこのひとの感性おもしろい。大好きだなあ

ふかさわくん

  • 阿部になって暴れるwwwwww阿部くんのその後に影響することしないで><
  • あむろちゃんってハードル高い><でもふかさわくんが言うんならがんばる><
  • 遠まわしに伝えるとか、告白自分からしないとか、ふかさわくんってふわふわしてるのに一貫してるよね。このひとすごいな
  • ブラバタがやりたいって(´;ω;`)またやってくれたら厨たぶん号泣するよ(´;ω;`)
  • そしてもう何よりふかさわくんのシャンプーがwwwwwwwwwwwwつぼってつらいwwwwwwwww
  • シャンプーのところ、この数文字にどんだけシャンプーのこと語りたかったかが滲みでまくってるよふかさわくん…
  • 「紫の髪があんなに似合う人はいない」がガチ二次ヲタすぎて^^^^二次キャラを「人」って呼んじゃった時点で色々おわっとる^^^^
  • やりたいことも、悪いがGANTZ好きな人は厨2認定させていただいている^^^^
  • 女子になったらとりあえず普通にお風呂に入って考えて普通に生活
  • ふかさわくんwwwww
  • 性別程度でふかさわくんのペースは乱せないんだね><ちょうかっこいい><
  • ふかさわくんは黒くならなくていいのに

みやちゃん

  • ああ、ひかるくん右が下の横向きって多分みやちゃんの回答見て書いたよね^^わあきもちわ(ry
  • ツインテール好きでナミって繋がらないよみやちゃん><
  • 自分がいいです、ってすごいみやだてくんだな

さっくん

  • カヴァーしたい曲が「Hip Hop boogie」なのにめっちゃ沸いた><!!!!
  • でもただしくはHip Popね!おしい!
  • 前に嵐ソロ曲妄想したことあったけど、あの時さっくんの曲がヒプポと時代で超迷ったんだよ〜〜〜やってほしい絶対似合う!
  • しかし「がぜん右手打ち」が地味にじわじわくるwwwwwwwwww
  • 女の子になってても気づかずに過ごしそうっていうのが最強すぎて…なんていうかほんと未知だなこのひと…。

あべくん

  • アベッティって誰が呼んでるのあべくん…
  • Rainかあああああそれは私がひかるくんにやってほしい曲なんだよ><
  • でも2人とも、嵐コンやって、嵐の曲がやりたいって思ってくれてたらいいな。そうだったらいいのに。
  • だいじょばないってリュックだよね?FF-10の!まじあべくん10好きなのかな><まじわたし10厨だから仲良くしたい><wwwwww
  • あべくんが女子になった場合の目指すものが壮大すぎるだろwwwwwwwwwwwどんだけ長期的wwwwwwwwww

翔太くん

  • けいおんの澪とか衝撃すぎる
  • わたし絶対わたなべは律みたいな子と付き合ってると勝手に思ってたんだがwwwww澪とかガチヲタすぎるんだが
  • これ多分記入したまま載せてあるよね^^澪って書けない渡辺は推せる^^^^
  • 胸があるか確かめるっていう回答がちょおおおしょーたくん!
  • **のんちゃん
  • 野澤くんの恋愛パターンが色々りあるでおおうとなっている…
  • 織姫ってぽいなーなんかわかる
  • そしてソロ曲のチョイスがほんと外さないよねwwww
  • **さなちゃん
  • わたしビビのよさなら10万字でも語れるビビ厨なんだけど仲良くなりませんか
  • わんぴーすでビビって答える人ほんっと少ないんだよおおおおとくに男子は><ゆえに勝手にガチ認定したけどいいよね^^^^
  • ちゃん付けで読んでるのも素敵だけど、真っすぐだから。ってさなちゃん…!
  • だよねだよねだよねええええええってこのままだと際限なくビビの話をしてしまうのでやめておく
  • しかしさなさくの距離の縮まり具合がほんとすごいなあ。お互い1人の名前しか書いてないってすごい(笑)。

写真

  • 何度見直してもひかるくんの写真がかわいすぎてかわいすぎてかわいすぎてこころがくるしい\(^o^)/はあほんとかわいいなあ前髪流してるの好きすぎる!
  • ちっさい写真でいわふか同じポーズしちゃってるのもほんっとにかわいいね><いつも同じになっちゃうしんめキャワ><☆

はあ、とりあえず感謝の気持ちを込めて毎日1冊ずつは買いたいなと思います…わたしに会う人でほしいひといたら言ってくれたら渡すよ(笑)。