いわゆるメンカラーになりそう?

BS難民は少クラOAを衛星からの電波を直接脳内アンテナで受信するしかなく心の目で映像は堪能しましたが(…)、Jr.にQにみやだて先輩ご登場とのことで一気にテンションが高揚しました宮ちやんおめれとおおおおおおおおお!!!!!!宮舘担の方々もおめでとうございます><私も早く見たいなああああああああって気持ちが高まりすぎて昨日は正直苦しくてぎゅうううっとなって泣き出してしまったレベルなので(いい大人ちゃんとしてwwwwww)次回少クラの日はちゃんとBSついてるネカフェ探していくね…。実は昨日も探すとこまでは完了してて行くつもりだったんだけども諸事情で断念したんだよううううう><ほんと我慢する方が体に悪いから次はがんばる(´;ω;`)見られるはずのひーくんが見られない時間ってほんとつらい(´;ω;`)収録の時からどの曲もほんとおおおおおおにかっこよくてわたしの大好きなひーくんだったから楽しみにしてようっと*><*
So So、そんな昨日、お昼は渡辺担なつみさん*1とすのーぷりんすイベントにひょっこり行ってきました。楽しかったよ!っていう話はまた後日書くとして少クラのカラーに関して今叫びたい萌えをとりあえず書かせてください。→WEB拍手を送る










OAの模様は他の方々のエントリでじっくりたっぷりじっとり読ませていただいたんですが、メンバーそれぞれの好きなカラーが!見事に8人ばらけてるのはすっごいねええええええ!ほんで色の内訳を見て、とりあえずさなのんが白黒であることに全力で萌え滾った
これ私だけじゃないよね、私だけじゃないよねえええええ!何て完全なツートップシンメ体制なんだ…!と胸のうちがふつふつと熱くなりました。つーかのん様が黒とか私の脳司令部が全力で萌えるべしと言っている。
ところで私以前色彩検定取った時に色が持つ一般的なイメージを学んだんですが、それぞれの好きな色があまりにもあまりにだから一応書いとくね!

  • 赤(宮舘):革命
  • 青(渡辺):冷静
  • 黄(岩本):太陽
  • 紫(深澤):王位
  • 緑(阿部):植物
  • 桃(佐久間):女性的
  • 黒(野澤):孤独
  • 白(真田):清潔

ひかるが太陽!!!!!(しろめ)
そうだよねえええええええええひーたんはいつでもみんなの太陽ですよねえええええええ><><><><><><><やだほんっとちょおおおおおおおお萌える萌えすぎる死ぬ。なんで黄色なんだろーなんで黄色が好きなんだろー気になる><><
てゆうかこれ並べると萌えすぎてほんとに体温上昇しますね…!べたんが植物とか奇跡だろ…。宮ちやんが革命とかほんとたまらん涼太おとこまえ><><><><ほんでのん様の“孤独”が萌えすぎて愚民は萌え滓と化しそうです。それぞれに対するイメージってほんとは1つの色につき8個くらいあったはずなんだけどポンコツ脳が1つずつくらいしか覚えてなかったから覚えてる分だけね…すまんね…。白は“清潔”のほかに“空虚”もあって、そっちの方が何となく真田っぽいかとも思ったんだけどこっちで。紫はどちらにしろ高貴な色ですよね。ふっかが王位って世の中の女子萌えるしか選択肢がないんだが。あと佐久間がやっぱり女子だった^^ほんで、地味に渡辺=青が萌え要素であることも書き記していこうと思います。私なべさんに関しては案外暗い、というか相葉的な子だと思ってるので(アフォキャラに見せかけて意外に聡くて割と呼吸するように自分を作れるひと)(いま正直言いすぎたと思ったが今さら撤回なんてしないぜ( ・`,_ゝ・´)キリッ!!!)静かにしくしくと萌えております。そうじゃなくてもなべさんて結構アップダウン激しいからダウンの時は普通に薄倖の麗人のごとき儚さを讃えていらっしゃいますよね…。いやテンション振り切れてるときのなべさんは儚さとは対象的なただのJKだけどさ^^^^^^
そのうちきすまいみたいにちゃんとしたメンバーカラーとかできちゃったら面白いよねえ*><*ミススノーマンでグッズ作ってもらえるようになる日が来たら、ポスター筒の色で担当がわかっちゃったりさ!そんな時が来たら楽しみだよねえ*><*現実的じゃないことを現実にするために、今ある現在のあの子たちがきちんと見据えて歩んでいってくれますように。私らもできることならなんだってしてあげたいよ