上旬3誌12月号

3誌感想の前に、はぎたん誕生日おめれと〜!
はぎたんを意識して見るようになったのは、革命の時に好きなダイアリさん界隈でちらほら名前を見る“萩谷くん”が気になって注目したのが最初でした。ほんっとおおおににこにこきらきらで楽しそうに踊る子で、踊れるのが嬉しいって全身から発してて、惹きつけられました。はぎたんはあの時からずっと私の未来のじたん(笑)。気付いたら萩谷オリジナルで踊っちゃってるwはぎたんが大好きです><これからも私らをわくわくさせてね、そしてもっともっと良い男になってね〜!お誕生日おめでとう!!!!
ではでは続きから3誌の感想〜携帯打つ親指が限界を迎えたので(笑)スノーマンのとこだけ。今月も3誌全てに載せていただきありがとうございます!









d誌

  • 右ぺーじの集合写真、なぜいわふかだけせくちーに寝ころんでるのー
  • 岩本くんのふくらはぎが眩しいよおおおおおお><
  • せんせーらぶらぶ座談会だからっていわなべがいちゃいちゃしすぎです><!
  • 右下の、『えいっ(`・ω・´)』『きゃー><』な写真が
  • がばいすぎて呼吸がぐるぢい><はあはあ><
  • 仕返ししてるっぽい写真もがばいいいいいい
  • ほんといわなべ並ぶといつでもふぇありー♪
  • おっきな集合はみんなかわいらしいけど
  • いわあべに挟まれたさっくんが100000点><かわゆすぎてむりー
  • だてなべもびじゅある絶好調ですね
  • だていわが戦隊ものっぽくてかこいい(笑)
  • 悪者たおせそう(笑)
  • テキストは全員の座談会
  • いきなり爆弾発言の宮ちやん
  • 上がったり下がったり思春期やのう
  • 一同『ハッ!?』
  • 漫画か(笑)
  • 真田『おまえ、お題が深刻すぎるわ!
  • ごもっとも(笑)
  • 宮舘『だってだってー』が可愛すぎて思わず奇声をあげてしまった私
  • しかし宮ちやん案外メンタルが心配…って思ってたら
  • 岩本『じゃ、オレもスノーマンにいる?』
  • うざい(笑)
  • 『じゃ、』ってなんだ、『じゃ、』って(笑)
  • 宮ちやん担便乗すんなし^^
  • 岩本『ここで手あげたら、はり倒す』
  • 岩本くんさっきから割とめんどくさいwwwwwwwww
  • 俺が振り考えてて年下なのにごめんね><
  • って言ってたかわいいあの子はどこ(笑)
  • てゆうかその写真集売って><お願いだから売って><><><><
  • 集英社ここ逃しちゃだめ!おたく金落とすから!!!!!!(ひつし)
  • またもや出た岩本くんの阿部解説(笑)
  • べたんのことが知りたかったら岩本くんに聞けばいいんですね了承
  • でもひーたんその計算私でも高速でできるけどwwwwwwwww
  • ひーたん掛け算大丈夫…か…な…^^
  • のん様180!!!!!!ありがとうしょおたん!!!!
  • いちばんでかいのん様で180かーじゃぁやっぱひーたん180ない?
  • のん様の言うこと聞いてるさっくんかわいい><
  • 身長いっぱい伸びたらいいねさっくん><
  • ひーたんの知らない人も多い発言に律儀につっこんでくれるさなぴはいい人です
  • さっきから岩本くんの発言が頭悪すぎて恥ずかしい(笑)
  • ちょっとふっか対しょおたん面白すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 見えない何かwwwwwwwww
  • 『翔太!変身だ!』が誰の役割なのか非常に気になるです
  • そこ大事
  • てゆかひーたん前から翔太呼びだったっけ
  • あとで過去雑誌探す…ひーたんがしょおた呼び…(混乱)
  • 真田『あれは一応みんな元気になるよね』
  • さなぴwwwwwwwwwサラッとひどいwwwwwwwww
  • ゴキブリ怖がるのんひーがかわいすぎて思考が停止中…!(頭抱)
  • もう可愛い通り越して尊い尊いよのんひー。
  • お菓子のおまけを集めるふっか、って単語だけで純度100%の萌えじゃね…?
  • 兄弟と遊ぶのん様ー><見たいー><
  • 渡辺『よくわかんねーよ、おまえ…』
  • しょおたんから見てさっくんほんと宇宙人なんだろなー(笑)解析不能
  • たんこぶの中身を考えるさっくん…!(開眼)
  • この子すごい(笑)たんこぶの中身って発想普通ない(笑)
  • いつかさっくん驚きの大実験やんないかなー^^
  • こだわり
  • 今回はべたんーパワーストーンだって
  • すっごい数な〜今度探してみよ

P誌

  • ぽてとのいわなべ超ふたごなんれすけど><!!!!!!!!!!!
  • コロボックルきゃわ〜〜〜〜〜連れて帰りたい><
  • ふっか音楽編集すんのか!DTMとか使うのかなあ
  • ヘッドホンつけて機材いじってたら絶対かっこいいよね><
  • 宮ちやんのおじいさまは(高木)ブーさんじゃないよね^^?
  • サーファーの親にウクレレ弾くおじいさまってソウルフルすぎるwwwwwwwww
  • 合唱コンクールの伴奏が男子って漫画的な萌え要素だよね…!
  • 照れくさい><って萌えが過ぎてぐるじいいいいいいい
  • しょおたんユーフォ吹いてたの〜〜〜〜〜〜!やばいもゆる
  • 可愛い子にはユーフォを持たせろ!が私の合い言葉です
  • 早着替え
  • おさるの4人が可愛すぎる…!(じたばた)
  • べたんのぴょこーってポーズがかわいいいいい
  • てかさっくんwwwwwwwww色々とざんねんwwwwwwwww
  • 動揺してうまくいかなくなったのん様が超のん様!
  • これ次の定例会で野澤の人に絶対言及する!萌えが過ぎた!
  • しょおたん男らしい><抱いて><!

W誌

  • いわさく…ゆびわ…^^^^^^^^^^
  • お揃いのゆびわ☆も後ろから目隠し☆もはいはいばかっぷるばかっぷる^^
  • 下唇かむ癖すきすきー><ひかるは歯までかわいい(笑)
  • てゆか目隠しより並んでつーしょっとのひーたんの人差し指がああああああばばば%&#$""""
  • いいなああああああ佐久間ずるいずるいずるい変わって〜〜〜〜〜><
  • てゆか全部の組み合わせがかわいすぎて思考が追いつかない!!!!!
  • あべなべ反則だろう…!(頭抱)
  • ほんとあべなべが世界平和!ぴーすふる!フラワー!
  • さなのんの真田のバカ笑いも可愛いしだてふかもゆる〜つらい〜
  • ああほんとかわいいスノーマン…体温あがった…ぜえはあ…
  • しょおたん、面白くないとち●くびに冷却すぷれーって(笑)もげそう(…)
  • ひかるの体脂肪7ぱーせんと!(しろめ)
  • 知り合い(♂)に8ぱーせんといるけど超がりがりだよ〜
  • 少クラ収の時、ドリボの時より絞ったなあって思ったんだけど
  • 更に鍛えてたらどーしよ><私このままがいいようううやまぴまでいかないで〜〜〜><
  • さっくん結局やまりょで終わった(笑)ひーたんやまりょに完敗ですねw
  • 宮ちやんが家でにいにと呼ばれてる…だと…?ちょそこくあしく
  • 取説はさなぴ
  • 『すこやか』っていう語彙が好きすぎる
  • 柿ピーでピーナッツ避ける人初めて見た(笑)
  • 割とみんなピーナッツばっか食べない?あれ?(笑)
  • こぼれ話のだてふかとさなのんがかわいすぎてつらいー
  • 照れって大事だよね(笑)。

総括※こぼれ話の藤千に対する編集さんの『渋谷にいるカップル』がツボすぎておなかいたい(笑)。