12/19 1・2部@横浜アリーナ

今日も新横浜にれつごー!ひぁうぃーご!してきました〜〜〜〜今日もちょううううううううううう楽しかったよ〜〜〜〜〜〜ひーくんがいっぱい楽しそうでいっぱい愛されてると私もしあわせ〜〜〜〜〜*><*相変わらず不思議な子だけどwwあんな楽しい人のおたくなんてやめられません☆ほんとにちょうちょう楽しすぎて明日(もう今日ですね^^)と名古屋で終わっちゃうなんてさみしいけど(´;ω;`)明日もいっぱい頑張ってね〜私も明日も見に行ってきます♪久々に5公演も連続してみると疲れもひどいw
てことで続きから1部2部まとめてのメモ〜全部書いてたんだけど1時間かけた内容が消えてしまって完全に心が折れたので(…)、スノーマンいる曲だけ書きますごめんなさい(ヽ´ω`)まじAltキー爆発しろ
ネタバレです。主語がないところは岩本くん。ほんで昨日書いた立ち位置間違いまくってましたすみませんwwwww昨日スタンドにいて360度だったから完全に方向感覚が消えていた><








千年のLove Song

この曲で紹介された時にスノーマンが円になってじたばたするところが萌えすぎてほんとうにつらい。こちゃって固まった時のスノーマンの愛しさ満点すぎる。
いつかは〜めぐりあえると〜のところで両手ぐるぐるするのも大好きー><!ふじがやラップで円になるところも大好きなんだけど、ラップのあとのサビからがほんっとおおおおおにかっこいい><><><><千ラヴって意外にサウンドがごりごりしてて速いからなかなかひーくんが踊ってるの見ない感じの踊りで見ててちょう楽しかったよ〜。手足長いのにじたばたしないのはしなやかだからだよねえ。芯があるのにやわらかい踊り方。

TRY AGAIN

ほんと北山ソロとこの曲のために新横に通っていると思う(笑)。曲が始まってすぐハイキック〜。で、この曲ほんとにほんとにほんとにほんとにかあいくて、いわふかも向かい合うと相変わらずにこにこしちゃうしほんとにかわいいんだけど、何が好きって間奏に入った瞬間に岩本くんの踊りの流れが一気に変わるところです。かち、ってスイッチの音が聴こえそうなくらい、スイッチ入るんだよね、ここで。それがあの子が感じる流れなんだろうしあの子なりの解釈なんだろうけれど、その瞬間からの間奏の流れがほんとにほんとにほんとにほんとにかっこいい。
曲1曲でもその曲に対する想いなんて無数にあって、私にとってこの曲はほんとにほんとにほんとにほんとに大事な曲で、それを大好きな人が心を込めて踊ってくれてるなんてこれ以上のしあわせないよ。大切に踊ってくれてありがとう。

チカラ

Someday my power come real〜のところの、時計みたいな動きのところがすんんんんんごい好きなんだけどどうしよう><映像でひたすら見てたいくらい大好き。北山くんのぶんつくの時の首カクッも好きだし、何より北山ソロでバックスノーマンの布陣が最強に始まっててほんっとにすばらしい。

パラダイス銀河〜Endless Road

STAR LIGHT

パラ銀からスタライまでが出番増やしていただきました><ありがとうございます><1部は割といつもどおり^^だったけど、2部がほんとにひどかったwwwwwwwいわふかさくで割と一緒にいる率が高かったかな〜。さくふかがボクシングしててちょうちょうちょうちょうかわいかった><しかしさくまのリアクションがでかすぎてすごい激しい攻防でしたwwwwwwほんで、いわさくでやってた坂ダッシュからぽーんとジャンプ!をいわふかでやってて、ひーくんやったあとふっかが飛び込んできて、ひーくんが「えへへー(*´∀`)」ってしたあと負けじとさくまが飛び込んできたら、「ふうん…」って感じにひーくんがwwwwwwwwwwwさくまが「ちょおま><wwwwwwwwwwwwwなんでだし><wwwwwwwwwwww」って感じでひーくんにうりうりしてたwwwwwwwwwwwwめげないさくまwwwwwwwwwwwwwセンステでいわさくといなばりゅせ?とかで変な動きしてたのもちょうちょうかわいかったよ〜だぶぴかだぶぴか><

Jr.コーナー

1部ではドラムだけだったよでぃーが、2部では歌ってました。そのあとめいどのダンスがあって、のーもあ〜限界メーター。回が増えるごとにJr.コーナーの中身が増えてて、ほんときすまいのみんなに頭があがりません(´;ω;`)ほんとにほんとにありがとう(´;ω;`)
ひーくんはのーもあの時がアリEあたりが立ち位置かな?そのあとアリDあたりに移動しつつ限界メーター。前列にいわなべ、後列にさくのん並びだったかな。ひーくんだけ最後にスタン宙。

MARIA

アリCが立ち位置。このとき私まったくの逆サイドから見てたんだけど、何だろう、たまにあるんだけどね。あああああああかっこいいようしんどいいいいいいいって感じじゃなくて、ただほうっと見惚れてしまう瞬間。このときの私の角度から見たひーくんの耳の後ろから首にかけてのラインが本当にきれいで、それをずーっとただ思考を停止させて見てました。世の中にはこんなに骨組みからきれいな人がいるんだなーって立ち姿を見てるだけでも思ってしまう。たまたまそういう角度で、たまたまそういう照明で、でもその全てがとてもきれいにあの子を形作ってて、ああほんといまわたしきれいな景色を見てるなって思って。そしたら泣けてきて。でもここで泣いたら超まりあ好きな人みたいに見られるwwwwwと思って我慢してたんだけどやっぱり泣けて。すごく些細なことだったんだけどね、でもこういう些細なことで掴まれてしまう瞬間に会いに、私は現場に行くのだと思う。

街角DEEP BLUE

サンキュー

いわさくいわさく^^

EN

千年のLove Song

Winning run

  • 1部

いわふかがセンステで拳ごっつん☆してて、男の子っぽくてたいそうすばらしかったです。いわだてで旗振りずにあの真似して遊んでるのもちょうちょうかわゆかった><
で、いわさくがセンステで遊んでたらそこになべさんが加わって、気付いたらたいちゃんも加わって、そしたらふっかまで入ってきて、もうぐちゃぐちゃで何が何やらwwwwwwwww状態になってたwwwwwwwwwwwwwwどうしてこうなったwwwwwwwwwwwwてゆかたいちゃんほんとひーくん大好きだよね><あきやまいわもとの出席番号はやそうコンビ推せる><wwwww

  • 2部

飛んでくるハートの紙を拾ったひーくんが、ふっかにほれほれ〜って感じで投げてそれを必死でふっかが拾うっていう場面を見たwwwwwwwwwwwwwwww何その上下関係wwwwwwwwwwwひーくん何者だよねwwwwwwwwwwww最初出てきた時、ひーくんがなべさんに何か耳打ちして、2人でセンター見て爆笑してたのもかわいかったな〜その直前までいわなべがまったく目を合わせないから超心配してたんだけど(笑)、仲良しでよかった><
で、宮ちゃんがひーくんに男前に><ハートの紙を渡して><ふっぎゃああああああああひーくんよかったねえええええええええ><って思ってたらひーくんもらってそっこーたいちゃんにあげたwwwwwwwwwwwwww大河>みやだてですかわかりません><って思ってたらそれを拾えずに落としたたいちゃん、と思ったらさくまがスライディングしてまでその紙を拾ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwさくまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwひつしすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwと思ったら拾ったさくまがなべさんに渡して、なべさんが客席に投げてた><みやだてのハートは最終的になべさんに管轄がいくんですよね当然ですよねわかります><
ほんでセンステでいわふかが回し蹴り対決してたあああああああああ><もうどっちから仕掛けたのか忘れたけどwwwどっちかがぱしって殴るっぽい感じで仕掛けて、ごちゃごちゃしてたらふっかがひーくんに軽く飛び蹴りっぽいことして、それに対してひーくんが下から回し蹴りしてそれをふっかがじゃんぷして避けて、そのあとやり返してて><もうほんっとおおおおおおおおおおおおに可愛すぎて死ぬかと思った><><><><いわふかほんと奇跡すぎる><><><><かわいすぎる><><><><><ふっかぁとひっかぁ永遠シンメですおね><><><><
しかし最後名前読んでくれるきすまいめんばーが確実にミススノーマンという名前を馬鹿にしているwwwwwwwすのーめんすのーめんうるさいwwwwwwwwwきすまいふっとつーのくせに><って思いながらwwそのほほえましい場面がすごく好きです。









終演後同担さんと話してて、すごいしっくりくること言われてうんうん納得しちゃったんだけど、あの子の笑いのツボってわかんないよねって(笑)。よくわかんないとこでうひゃうひゃ笑ってる時もあれば、みんなが笑ってる時に限って真顔だったりして。何考えてるんだろうねーって。
割とあの子って、独特の時間軸を過ごしてる気がする。難しい話じゃないんだけど、なんとなく、言葉に乗せようとするとうまくいかないけど(笑)。でも、なんとなくね。
わかってもらいたいとか、わからせたいとか、示したいとか、そういう欲が見えなくて、ほんとにきれいな人だなって思っちゃうんだけど、あんま言うときもちわるいからw(じゅうぶんきもちわるいけどww)やめとくwww特別な人のことは、どうしてもうまく言葉じゃあらわせないね。