9/23@帝国劇場

若干出遅れた感があるけどww未来の自分用にめもめっもー。
あべ王子は今日もちゃんといつものさわやか王子スマイルで、いるべき場所にいましたです。たまにくるしそうな顔になる時もあって、そのたびにこころがぎゅーっとなったけど。それでもにっこにこ笑顔をふりまいてるべたんを、とても大切におもうのです。いつもわたしの大好きな子とは反対側にいるからじっくり見てるかと問われたら首を横に振るしかないけれど、それでもそこにいてくれることが本当にたいせつで、いとおしくおもう。ドッ新規が何言ってんのwwwって思われたら申し訳ないけれど、夏を越えてから8人が8人であることに愛着が沸きすぎてる。まるっといとしい、って、でも私の中では大事な感情だなぁ。
ってことでやっぱり集合がイイネ!8人がイイネ〜♪な23日感想だよ〜〜〜〜〜〜ネタバレしまっす。










ピエロはあべさくはしごっち〜って結局最後まで同じだった…な…^^

  • はしー

傘持って出てきたと思ったらトトロwwwwwwwwwwwさつきとメイがたいへん><て言いながらハケ。はしーメルヘン^^

  • べたん

あ、べ、オレ!って何人設定wwwwwww今日べたん出てきたときに客席がきゃぁ*><*ってなったんだよ(´;ω;`)みんな待ってたんだね(´;ω;`)おかえりおかえり(´;ω;`)

くまくまくまくまさくま〜好きな食べ物はさきゅ(噛んだ)サクマドロップス!で落ちろ!落ちろ!でした。何そのどえすキャラ…^^しかしさっくんの喋り方といい噛み方といい、心なしか山本臭…が…^^ww

  • ごせきさん

えーびーしーじー最年長!身長は最小!ゴセッキーだよ〜☆みんなゴセッキー…あ、間違えた五連休楽しんでる〜?的な話。

すばるソロ

下からせり上がってくるときのスノーマンのかっこよさは異常…!!!!!!!!あの瞬間すごいぞくぞくする。スノーマン無敵><って思えるしゅんかん。超強そうだよねあの時のすのーまん><!センターでフリーダンスするとこの連続高速ターンがきれいすぎる!真ん中にみんな集まるときの膝の伸縮が好きすぎてしんどい><><><
シルバースーツで出てきたとき、すれ違いざまに佐久間の肩を叩くひーたん^^いわさくは普通にすれ違えないんですか^^カメとハイタッチするところは思いっきりバッチーンッて音するくらい叩かれてていわさく2人とも笑いながら痛がっててきゃわんわ〜〜〜〜(*´▽`*)〜〜〜〜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
今日の『7戦です!』は、ちょwwwヲタ芸wwwwwwwwwwwwwwwwひwwどwwいww無駄に人数いるから迫力ありすぎるwwwwwwしかも拍手起こるまでやり続けるなwwwwwwwwwwどーりで7戦ですの前にいつもより気合いまんまんでそわそわしてると思ったらwwひーたんって何かある時ちょうわかりやすいよね*><*そわっそわしててちょううううううううかわいかったんだから*><*終わってからもずっとにやっにやしながらダテの方見てるしひーたん楽しそうだねよかったねえ*><*ほんとくだらんスノーマンだいしきすぎるwwwwwwwwwwwww

撮影シーン

ひーたん相変わらずアイライン盛りすぎ^^かめなしくんにアイメイク仕方教えてもらったらいいんじゃないかな^^
今日のいわふかシャドーは、最初2人でぽかすかしてて、ひーたんが両手をパーにしてそこにふっかがパンチを打ち込んでたんだけど、ひーたんがどんどんその手を広げていって最終的にがばーっと手を開いてふっかに抱きつきそうに"#$%&’”#$%&’”#$%&’!!!!!!!!したらふっかがファイティングポーズのまま「やだやだ><」ってして抵抗してwwww、ひーたん余裕でにっこにこしてたらふっかが「なんだよなんだよ><」ってひーたんにぽかすかぽかすかしててちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおいわふかきゃわっわああああああああああああ><><><><><><で、おたくは1度死んでまた生き返る勢いでした。はあああああ萌えすぎたしんどい。

ボクシングジム

今日はひーたんがいつも叩いてるサンドバッグがちゃんと引っかかってなくて下に落ちてた(´・ω・`)ひーたんがいつも遊んじゃうからですか舞台さん><なのでひーたんはちょっとんーって困ったあと、サンドバッグを持ち上げてひょいっと投げてそれにキックを打ち込む!ってやったんだけど1回やって早々に諦めてwwwwwwふっかぁが打ち込んでるところに割り込んでお互いで同じサンドバッグを叩き合ういわふか#’#’#’#’#’もうやめていわふか厨のライフはゼロよ><!
そのあとの、今日のはしひー。はしーが最初赤いタオル持ってきてひーたんのサンドバッグが普段かかってる場所に引っかけて放置wwwそのままはしーはとことこどっか歩いていったからwwひーたんがよっしゃーって大げさなポーズしたあとタオルをぽかすか殴ってたんだけどすぐ飽きてwwのんたんのところにぺっと捨ててwwwwそのあと両手でゴム?バネ?みたいのをぐいーっと引っ張るトレーニング器具(わたしの語彙貧弱すぎる^^)(でもこれやってるときの背筋がちょおおおおおおおおおおおかこよいの><)でトレーニングしてたら今度ははしーがのんたんの青いタオルと赤いタオルくくって繋げて持ってきてまたひーたんのサンドバッグの場所に引っかけてwww今度はそれをはしーがぽかすかしてひーたんは横のサンドバッグをぽかすかしてた。ほんではしーが叩いてたタオルが盛大に外れてひーたんに思いっきりばさぁっと引っかかってひーたんがイラッとした感じでタオル投げ捨ててたwwwwwwwwww毎回ここエスカレートしすぎはしーwwwwwwでもここ毎回「はしーが新しいおにいに構ってもらってるわぁ(*´▽`*)」ってほっこりするんだけど、みんな覚えてた?はしーとひーたんって、同年代なんだ…ぜ…^^

Fight man

今日気合い7割くらいかにゃー(´・ω・`)まぁマチネだしなー(´・ω・`)って思ってたら、口元ぬぐう振りがちょうちょうちょうちょうちょうちょうちょう激しくてぎゃっああああああああああああああああああああああああああああああ*><*><*><*><*><*><*><*><*確実に帝劇でひとりのおたくが他界しましたありがとうございました><><><><><ほんっともうもうもうもうほんとにかっこいいようかっこよすぎる(´;ω;`)この一瞬のためにおたくは帝劇にいますありがとうございます(´;ω;`)両手挙げて高速ターンもやってたんだけど、速すぎて何回転か数えてなかったよたひ><でもちょうちょうちょうちょうきれいで、やっぱりこの人の作り出すシルエットが好きすぎると実感。

公園のシーン

今日のチビは今野・岸本・秋山。個人的に見たい子全部見れたよ〜(*´▽`*)!大地が、このベンチ面白くハケさせてみろよってかめなし先輩に無茶振りされてwww帝劇のステージに1人残されてたかわいそう過ぎる><wwwカメハメ波でハケさせたとき、客席から歓声起きてたよ〜よかったね大地^^しかし岸本と大地ののぶたぱわー注入☆がきゃわすぎてからい><

スバルVSカズヤ

みんながチャンプに駆け寄るところで1人だけhbなのは、多分ひかるはあのレーザービームみたいなロープが怖いからだと予想。しょうがないよねあれなんか怖いもんね><入っちゃいけない気するもんね><リング外から応援してる時の前かがみ姿勢が最強すぎる〜〜〜〜〜〜!!!!!!最初の「よっしゃいけーチャンプ!」すごい響いてたよ><!まぁ相変わらず叫んでる内容はいつもと同…じ…だったけど声張れるようになっただけで素晴らしいからいいよね><最初おにゃのこみたいに手でメガホン作ってるのもなくなったし頑張ってるねひーたん><!このシーン、ひーたんがチャンプを応援してるようにおたくも心の中でひーたん応援してるからね><!

カズヤを探すシーン

「待てよ!」の迫力が増してるかこよすうううううううううう><><><階段降りるときはしーになぜかwwガツッと捕まって、あっち!ってやられて、
(・_・)きょとーん
ってなってたちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおかわいいいいいいいいいいいいいいいい><びっくりするとどんぐりおめめになるひーたんかわゆすぎるかわゆすぎるかわゆすぎる><><><><><><はしーありがとうって言っていいのかわからんけどwwありがとう><
ところで、3回目にしてはじめてなべたんが赤い指揮棒をかめなしさんに渡す大役をおおせつかってたことを知りました^^この時のなべたんのドヤ顔ちょおおおおお推せるよね^^そして赤い指揮棒の時のダンスのドヤなべかっこいいいいいいいやっぱ私本気のわたなべのダンス好きだわ…><これ踊ってる時はいつもカズヤチームうらやまあああああああ><って思って見てます。

オロミ〜ファイオナイ〜デビエン

ひーたんが足回してその上をさくまが飛ぶのって前からやってた?つかちゃと組み合ってスローな動きするとき、つかちゃのわき腹を掴んでる指が好きすぎるううううううううううううつかださんにじぇらしー><いいないいないいないいなー><
デビエンの、ゆめのかなたへ〜♪の動きが手の返し方といい好きすぎる。そして、それは多分本人も意識してやってるところであって、そういうところがいちいちほんっとにかっこよすぎて死にそうになってしまって、私はこの子の美意識そのものが好きすぎるのだなーと実感する。人それぞれ踊り癖があって、個性があって、それを好きになってるんだけども全ての美意識が一致するとは限らないし、たまにその過剰さに首をかしげることもあるけれども、それでもあの子がこうやると綺麗だろうとか、こうやると映えるだろうと恐らく意識してやっている部分っていうのはそのたびにどうしようもなく的確に私の琴線を震わすから、やっぱり逃れられないなー、と、思う。もともとしなやかさとか体型とか持ってるスタイルや天性のもので無意識だろう部分で好きなところもいっぱいあるけれど、私はこのひとを立派な踊り子として見ているから、もう2度とできないだろう動きよりは、意識下でできることを増やしてほしいなーと思ってるので意識から生まれるものを見るたびに嬉しくなってしまうのです。

乱闘

かくのわすれてた!ひーたん乱闘アクションちょううまくなったよね☆あべなべに挟まれてる時、なべたんの腕をぎゅううううう><って持っててどうしたのひかるどうしたの><っていつもなります。怖かったんだよねみんなワーッて戦っててこわかったんだよねひーたんね><

カズヤがナオキを助けるシーン

シリアスなシーンなんだけど、なぜかジャケットを脱いできたなべたんが着てたTシャツが面白すぎてそればっかり気になっちゃったよね^^wwww
ちなみに和解のシーンはもう書かなくてもいい気もするけどwwwいわさくで拳ゴツッとしてぎゅうっと手をにぎって寄り添ったあと愛の逃避行〜でした^^さくまになりたいは全いわもと担の総意^^

エンディング

最後の黒タキシードの2回転ターンは結構軸ぶれぶれだったな〜やっぱ勢いつけないと難しいのかなぁ。しっかしここのダンスも流してるように見えてしゃかりひーでちょうちょうちょうちょうかっこいいよね><まっすぐ前を〜♪のところとか、この人の全てが好きすぎてむーりー><そのあと、ボブwwがひーたんの前通る時さりげなくポンッとひーたん叩いていって、それ見て(>u<)えへ☆ってなってたきゃっわああああああああああああああああああああああ*><*><*><*><*><*><*><*しかしどうしてHIKARUはこんなに気に入られてるの^^?

ABO

途中かみて組が集まるところでなべたんにエアーマイク向けててきゃわっわああああ><しかしほんとあぼ大好きだったなぁあああああ最初の指もほんっとにほんっとに大好きだし手を後ろでくるっと返しながらじゃんぷするところもきゃわきゃわだしダンサーさんともにっこにこしながら踊れるようになったし(でも手を足を左右に動かすところ以外はやっぱりダンサーさんを見ない^^だから楽までには仲良くなりなさry)ほんとこのあぼ見られてよかった><

りあふぇ

リアルを〜♪のところでてをぐるっと頭の後ろでまわすところが好き好き好き好き好き好き好き好き><><><><><で、手に入れるんだ〜のところで下手の上の方見てにやにやしてたんだけどなに?まきの?wwwwww

ズッコケ

始まった瞬間みんなでつかちゃを押さえつけてわっしょいわっしょい抱えて連れて行ったwwwwwwwwwwwwwwww楽しすぎる大好きすぎるえびすの仲良し推せすぎるかわいいかわいいかわいいかわいいちょおおおおおおおおおおおおおおおおおかわいい><wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwほんっときゃわんわすぎておたくぶるっぶる震えたよね><><><><><><えびすのがわっちゃわちゃしてるかわゆさは異常><><><><><><そのあとみんなでワーッて戻ってきて、はしーが歌ってるのを見てひーたん爆笑しててその横でなべたんがぴょんこぴょんこ飛んでていわなべきゃわんわあああああああ(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)

のーもあ

今日のミソスープがひどすぎて^^www若干出てきにくそうだったスノーマンくんたちでしたが^^www今日のアクロちょうちょうきれいだったよ〜〜〜〜〜><
しかしAtoZ始まりの時のいわさくほんとひどい^^wwwwwwwひーたんが後ろに移動して立った瞬間たたたたたって走っていってぴったり寄り添うさくま^^さくまになりた(ry

アミーゴ

ひーたん連続ターン4回転半。゜(゜´Д`゜)゜。ちょうちょうちょうちょうちょうちょうちょうちょうきれい。゜(゜´Д`゜)゜。好きすぎる好きすぎる好きすぎる。゜(゜´Д`゜)゜。ひーたんのあみーごの全てが好きすぎる。゜(゜´Д`゜)゜。

カテコ

最後、幕が閉まる時ダテさんにぴったーーーーーーってくっついてるひーたん^^よかったねよかったねみやちゃんの隣うれしいね^^って思ってたら、ダテさんがさすがに鬱陶しかったらしくwwwww最後の最後にちょっと引いたせいで幕が閉まる瞬間にひーたんがくっとよろけた^^私が最後の最後にドリボで見たひーたんの姿よろけたところ^^どんだけみやちゃんに密着してたんだよ^^むしろ寄りかかってたのかよ^^かわいいからいいけど^^ほんとみやちゃん担じちょう^^べつにいいけど^^





そんな感じの楽、やっぱりちょうちょうちょうちょうちょう楽しかった〜〜〜〜〜〜〜♪カメ担の方に同行させてもらったんだけども、終わったあとありがとうございましたのメールしたら、「スノーマンにはドームの時もツアーもずっとお世話になっててありがたいです」って言ってくれて(´;ω;`)かつん担の方にそう思っていただけてただなんて嬉しすぎて(´;ω;`)お世話になっててありがとうを言うのはこちら側だというのに(´;ω;`)なかなかこういう風に言ってくれるデビュー担の人っていなくて、すっごくすっごく嬉しかった(´;ω;`)みんなが頑張った夏を肯定された気分でした(´;ω;`)がんばってたもんねえほんとにね(´;ω;`)
東京は残りほんとうに両手の指で足りる公演数まで迫ってきたけれど、かめちの言葉を見てたらまだまだ夢は続くのかな?って感じだけれど、みんな残りも頑張って!帝国劇場には今日も頑張る8人の姿がありますように!