YY-嵐のカーニバル

やほやほ!何かもう11月も終わって12月に突入しちゃうらしくて常に暇人ちゃんの私まであわあわしてるよん><
とりま金曜日はあべ誕を全力で祝ってきました〜(*´∀`)♪個室に入った瞬間、壁面があべで埋め尽くされてた上に入り口に羞恥うちわが貼り付けてあってりあるに帰ろうかと思ったよね(笑)。でもすっごいべたんから出てるマイナスイオンのおかげで落ち着く空間でした!ほんと飾り付けしてくださった皆様はお疲れ様でした、そしてありがとうございました><!べたんのキラッキラすまいる☆ケーキを食べる前になべさんのRさんが持ってきた旗をびっしり立てることにしたんだけども、刺しながら自担の立ち位置争いを始めたおたくたちの図は本当にひどかったれすwwwwwwしんだwwwwwwでも、ほんとたまに集まれる時間が心のデトックスだな〜って思った^^スノーマン大好きな姐さんたちが大好きだよう^^帰りにみやだてのKさんが言ってた『好きを全力で叫んでる人が好き』に同意。凄い背中押された気がしたよ〜わたしは幸せものです^^お世話係の野澤のKさん初め、みなさまいつもいつもありがとうございます。
ほんで昨日はなべさんのNさんにお会いして色々話したりはらじく渋谷コースだったんだけど、やっぱ嵐くんたちでずにーでイベントしたなんてちょうちょうちょううらやまあああああ><ってなりました。スノーマンくんたちもやはればいいのにね!チップデ最強シンメとだてなべ並べばいいじゃない><ひーくんは出てきたらでずにーファンの人たちに、あれフィリップ王子じゃない?ざわざわ!ってされるからそのままオーロラ姫と出てきたらいいんじゃないかな><私は眠れる森の美女が大好きですキリッ!何ならなべさんが白雪姫で7人小人でも良いよ><
ってこんな頭悪いエントリあげつつ続きからYYなんちゃらの感想だっよ〜エントリわけるのめんどいから長くなったけどいいよね^^






  • 嵐のカーニバルだいすきー
  • 相変わらずの安井祭り^^とか
  • 森継の顔面偏差値の高さにあわあわしたり><
  • ロッコおお…とか思ってたりしたら
  • スノーマンいたあああああああ><
  • ちょう大人に見えるねー><
  • 堂々として見えるねー><
  • とりまグラサンがなくてあんしん(笑)
  • 感じ合ったね〜♪のところ
  • なんかひかるだけおかしい><とおもって
  • 全員分見てみたら
  • ひかるだけみんなの3分の1くらいしか動いてない(笑)
  • ちゃんと働け(笑)
  • でもそれが逆にせくちーで私は嫌いじゃない><www
  • 結局そうなる(笑)
  • かーにばー♪指はちょう動いてたけどね!
  • ひかるの本体はきっと指なんだよに><wwwww
  • 最初からなべさんがちょうしゃかりきでわくわくしたよ〜
  • だてさんのサラ毛も素晴らしかったれす><
  • あああ早くじゃんぷコン行きたいなあ♪
  • と最近のYYなんちゃら見るたびに思う><
  • きっとあっという間なんだろうな〜