YY-ジェントルズ

見てる間思ってたのは、ひーくんちょうちょうちょうちょうちょう可愛い奇跡大好きー好きーむーりーだったけど、見終わった瞬間思ったのは、
スノーマン担ちょう楽しい!!!!!!!!
でした。スノーマンがほんとにみんなまるっときゃわゆくていとしくてこんなに愛せるユニが好きなわたしって宇宙一しあわせじゃね^^こういうときハイクとかアンテナが盛り上がってるの見るのもほんと大好き*><*みんなちょうちょう可愛かったもんね><!スノーマンってほんと可愛いよね><!最強にぷれしゃすだよね><!ほんっとおおおおおおおおおおに今回構成考えてくれた人大好き><!バックにつけてくれたやおぴかたんも大好き><!






  • 野球少年ダテさんちょーいけめん!!!!!
  • ダテさん表情演技はいりまくり^^^^^^さすが演技班狙い^^^^
  • その隣になべたんってだてなべ最強バッテリーですねわかります###"""""###
  • なべたんが爽やかいけめんすぎてつらい…!
  • 見切れでも溢れているべたんのきらきら王子オーラに三振ばったーあうと><
  • いけめん深澤監督きたこれーッッッ!
  • 凛々しい…!凛々しいよふっかぁまじいけめんつらい><
  • 深澤監督がちみっこを呼んだwww何が始まるのwww
  • 円陣んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん
  • あべさくだてなべ増田様で円陣!円陣厨への挑戦だな任せろ
  • 誰かシャキーンしてるってさwwwくwwwまwww
  • ほんとさっくんがくまなくさくま><><><
  • ダテさんが激しくヘドバンwww何があったん^^^^^^^^
  • バッターボックスの後ろの深澤監督が芸術的にうつくしい件
  • キリッとしたふっかほんといけめん!
  • ドリブルに合わせて左右にぴょこぴょこしてるべたんがきゃわ〜〜〜〜〜〜〜><
  • そしてそしてそして
  • ひーたまのんたまいけめん制服モデルズきたああああああああああ
  • 昇天他界さらば地球
  • 竹刀もってるひー様どえす不良ひー様
  • もうどうしようひー様ちょうかこいいよううううううう
  • このかっこよさはおたく号泣レベル(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
  • ネクタイゆるめて襟ちょうううあけててちゃらいちゃらいちゃらい
  • てゆうかいけめん><
  • 見上げてる顔面奇跡すぎるほんとかこいい(´;ω;`)
  • てゆうかひー様のん様いけめん並びが奇跡すぎて思わず一時停止して穴開くほど見たよね!
  • まじスノーマンのモデルズ最強にびずある高すぎる
  • のん様いけめんは最近の口癖です
  • 立ち上がる直前に一瞬目を伏せるひー様
  • ぎゃあっああああああああああかこいいいいいいいいいい
  • 伏し目のひー様ほんと究極のいけめん
  • のん様がずっと手首のブレス?ウォッチ?触ってるのがかこよす
  • 立った後の竹刀の持ち上げ方まで究極にかっこいいひー様\(^o^)/
  • かっこよすぎて呼吸がもたないどうしよう自担がかっこいい!。゜(゜´Д`゜)゜。
  • ちょっとオラオラって感じで顎をあげるひー様
  • ドリボと演技が全く変わってないよひー様
  • って超きょどってるダテさん映ったwwwwwwwwwwwwwww
  • 直接絡んでないけど普段の立場と真逆ないわだてを推さないわけにはいかんだろJK
  • やおぴかたんとのん様のやりとりの隣
  • けだるげにうつむくひー様
  • 何の芸術だし究極すぎんだろあのかっこよさ
  • カーン!されるのん様
  • 見てるとき夜のテンションだったので
  • やだのんちゃんもう使えなくなる><
  • って言ったら笑われた件
  • わたしこれ言わない方がよかったですか^^
  • 痛がるのんたんの横でおろおろするぴっかぁ
  • かんわいいよううううううううううううううううううううううううう
  • 連れて帰る連れて帰るふたりまとめて連れて帰るー><><><><
  • あいーやいのだてさくまじくまない><間違いない><
  • ってどあっぷ##################″″″″#######
  • いけめん……………………………!(卒倒)
  • 大事件ですテレ東さまの画面をぎんがいちいけめんが占拠しました
  • はああああああああああああああああほんっとに自担かっこいい(´;ω;`)
  • どういう奇跡が起こったらあんないけめんが生まれるんですか(´;ω;`)
  • 絶対これで岩本担5万人は増えたよね><
  • ひー様のいけめんさに世間が気付いちゃう><><><><
  • ほんっとかっこいい待ち受け設定チャリーン(写メの音)
  • じぇんとっ!のあとににっこにこしあうあべさくきゃわあああああああ
  • あべさくのかわいさはくまなく推していきたい
  • ほんで最後に首の後ろに竹刀まわしたひー様が相変わらず号泣レベルのいけめんさでした
  • 自担がかっこよくてスノーマン担楽しすぎてほんとどうしたらいいんだろ
  • まじ世界はじまっとる\(^o^)/
  • ほんと幸せすぎて怖い〜〜〜〜〜〜
  • 今日もひーくんが世界一だいすきっっっ*><*