11/22 2部@横浜アリーナ

今日もちょうちょうちょう楽しかったよ〜〜〜どんなコンサートでもまずは自分たちが全力で楽しんでるスノーマンくんたちが大好きだよおおおおお><!って思えた公演でした。だってまだ2日目なのに1軍ともダンサーとも仲良くなっててほんとにすごいよすごいよ><やっぱコンサートでわいわいしてるみんなが1番大好き(*´∀`)♪スノーマンみんなまんべんなく可愛くて困る><
ではでは続きから簡易メモだよ〜。ネタバレです。スノーマンついてる曲だけ。主語がないところは岩本くんのはなし。
しかし実は今日わたし双眼鏡忘れてサ^^開演3分前に気付いて本気で鬱だ死のうって思ったんだけど^^割と立ち位置だったからそんなに困らなかったけど細部見れてないのと、あとは相手がわからないとこもたくさんあってちゃんとしたレポじゃなくメモですごめんなさい。割といつもそうだけど(笑)。
しかしダテなべといわあべに萌えたぎったけどね!!!!!!!!同年代すばらしい><素敵ないわあべに出会えて大満足><















ゴメンネジュリエット

  • 赤ジャケットに黒パンツの衣装
  • キスでキスで〜いちおくかい〜のとこの口元の手がはんぱなくかっこいい><
  • アウトロで下から上に体起こす振りも大好きだなぁぁぁぁぁあ
  • もうこの気持ち〜のところでの手を上に挙げるターンも大好きです
  • 1日目よりやる気まんまんでほんっとおおおおおおおにかっこ良かったよ〜><

指輪

  • 指輪踊るひーくんが好きすぎてまずいです(´;ω;`)
  • オリジナルの振りと違うけどツボな動きが多すぎて思考が間に合わない
  • あああああこれ映像に残して1000回りぴくらいしたい><><><
  • 細い〜その指先に〜の足さばきもだし
  • 伝えられるかな〜の腰もだし
  • 間奏の膝ポンッもだし
  • ひとつひとつの緩急の付け方とか全てが好きすぎるよううううう
  • 手を後ろにやって腰くねらすところも大好き><
  • 指輪このばーじょんで映像化してほしいんですが…!!!!!!
  • と思ったけどすのーまんがバックにつくと映像化されない法則^^(禁句)

抱いてセニョリータ

  • こ れ の た め に チ ケ 代 全 額 払 え る
  • ほんっとおおおおおおお自担ぎんがいちすぎる大好き大好き大好き
  • 白衣装で背中のラインが凄くきれいに見える衣装で
  • にのうでが(*´Д`*)
  • ひかるのにのうでは世界一(*´Д`*)
  • じれったいのよ〜♪のあとに手を上半身の上から下に這わして滑らすんだけど
  • もうその一瞬が好きすぎて泣きたい(´;ω;`)
  • やっぱ踊ってるのを見るだけでくるしくなるくらい好きな踊りする人は
  • 千年先もひーくん以上のひとなんていない気がする(´;ω;`)
  • 飾ってかっこつけずに〜の腰もほんっとせくしーだったよううう><
  • あなたの、そのくちびるが〜のところがほんとおおおおに丁寧で大好きすぎてしんどおおおおおお
  • 中宮ちやんと向かい合うところでほんっとおおおおおお嬉しそうに踊ってて
  • あああああああよかったねよかったよねひーくんね><ってなりました
  • 曲が終わったあともしばらくセニョ思い出してにやにやしちゃった^^

カラフル

  • 手振るふりして叩く真似してふざけてたのは、相手さなふか?
  • 最初ふっかあを叩く振りして「やめろよー><」ってされて、気分よくなってさなぴにも手出したんだよね(笑)
  • さなぴが相手してもらってる…!とちょっと興奮したww
  • メインステいわだてシンメ!!!!!!

向日葵

  • ずっとさくまときゃぴきゃぴ踊ってたよ(笑)

DANCE jam

  • 白のひらひらついた衣装に赤ストール
  • 両手あげて足とんとんって軽快なリズム取るとこが超かわいかったわ〜
  • これ、捌ける時ひーくん誰かのケツずっと叩いてたよね?www
  • 遠くて全然わかんなかったよ〜誰か知ってる人教えてくれたら嬉しいです><

今すぐに

  • 端っこでブンッブン手振るしょおたんの周りを宮ちやんが
  • ずうううううっとぐるぐるダッシュでまわってて
  • ダテなべ!!!!!!!!!!!と大発狂
  • ダテなべがこんなにステージ上で奇跡の絡み方するなんて〜〜〜!!!!
  • 今日いちばんたぎった瞬間ここ(笑)
  • てゆか全編とおしてほんっとダテさんがスノーマンにデレ大発動しててwww
  • こっちまで楽しくなっちゃったよ〜
  • センステで1軍とスノーマンで変な動きしてるwwwwww
  • ほんとまどとかスノーマンのこのノリ好きすぎる><><><

青春アミーゴ

  • い わ あ べ が 向 か い 合 っ て ハイキック対決した
  • ほんと興奮しすぎて脳内回線ぶち切れるかと!!!!′%#&*
  • ひーくんが先にべたんに向かってハイキック見せて
  • したら、べたんがうわぁってやられる振りして(???)(笑)
  • そのあとにべたんがひーくんにハイキック見せてくれたの><><
  • もうううう末っ子ズかわいすぎてしんどいいいいいいいい
  • そのあとすううううううううごいご機嫌さんで2人で並んでるんたるんた踊ってて
  • きゃっああああああああああほんとかわいいかわいいかわいい><って
  • 大発狂してたら
  • いわあべの間にさくまが割り込んできたwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 笑いすぎて腹筋死ぬかと思ったwwwwwwwwwwwwwwww
  • さっくんはこの日も元気に岩本担でした♪♪♪
  • でも私の位置と逆にいった時ばっかり絡んでたみたいで
  • あんまりいわさく見れなかったのしょぼぼぼーん(´・ω・`)
  • でも相変わらずここでもみんなで変な動きしててかわいかったよー♪

フィーバーとフューチャー

  • アミーゴとこれは可愛い瞬間いっぱいあったと思うんだけど
  • 諸事情で放心状態だったから覚えてないつらい><
  • 大人しく皆さんのレポ楽しみにしてます><
  • ひーくんほんと超優しいありがとう><

いやぁぁしかしどうなることかと思ったコンサートだったけどちょうちょうちょう楽しかったよ〜(*´∀`)!ほんとしょーとばっとすうぃーとな時間でした><><><><wwwwwwかっこよくてかわいい自担がたくさん見られてしあわせ><><><初日にいるの知った時はちょおおおおおおありえないありえない><って言ってたくせに終わる頃には「やまぴーありがとう!!!”””」って叫んだ現金なおたくですみません(笑)。
私はやまぴコンはこれで見納めだけど、最後にひーくんが超素敵な思い出をくれたから満足だよう〜!ひーくん良い子大好きありがとう><><><