16歳おめでとう

○゚・:.。あべりょうへいくんお誕生日おめでとう。.:・゚○
ベンヌお誕生日おめでとう!!!!!!!じゅんろくさいおめでとう!!!!!!!かわいくてかっこよくてキラッキラのいけめんで、賢くて、いつも全力で踊ってて、「あの子うちのメンバーなんです!!!!!!!」ってスノーマン担がお外に向かって自信満々に見せられる、べたんは自慢の末っ子です!
コンサートや舞台でべたんのことを見ると、かさかさしてた心がふわ〜って潤っていきます。ほんっとにたぷたぷに純度の高い水分をもった子だと思う。スノーマンの中であの子が踊ってるなんて、奇跡だとしか思ってないよ。







あのメンツの中にいて、確かに自分であり続ける阿部くんは、ほんとに強い人だなあといつも思います。自担が「阿部が、阿部は、」って言葉に出す時節々に見えるのは安心で、信頼で、信用で、それはほんとに、凄いことだなって。あの揺らぐ年齢で、他の誰とも違う自分の明確なものを持ってそれを言えるっていうのは、賢さだけじゃなく、強さだと思うのです。強くならないと優しくなれない、べたんの優しさが強さで、その強さがあのしなやかさを産んでるのだろうなあと。
べたんを見るたびに気持ちがふんわりと浮き上がるのはきっとおたくだけじゃなくて、ひーくんがべたんと向き合うときに、笑顔とか、真顔とか、そういうのじゃなくて、ただ柔らかな表情になるのが大好きです。あの表情はべたんと一緒の時じゃないと生まれないと思う。メンバーに対しても、そういう作用を知らないうちに働かせてる子なんじゃないかなあ。すんごくすんごく存在の大きな、スノーマンの安心感。
ここまで愛される子他にいない><!ってくらい、メンバーにもおたくにも愛されてるべたんがだあああああああああい好きです。何か岩本くんが割と気持ち悪いくらいべたんのこと好きだけど気持ち悪がらずに相手してあげてね><wwwwww相変わらず岩本くんがべたんに対する質問になぜか先に答えても、違うときは違うって言っていいんだからね><wwwwwwwwwあと岩本くんがべたんの賢さを一生懸命みんなに知らせてあげようとした結果自分のおばかさだけが露呈された形になったけどその時も止めてください><wwwwwwwwwwwwww…こうやって見ると自担がうっとうしくてほんとにごめんなさい…^^
みんなみんなみーんなが大好きなあべりょうへいくん!これからもそのキラッキラのオーラでみんなを魅了して、素敵な16歳であってください。はっぴーばーすでい!