上旬3誌2010年1月号(POTATO)

がっつりしっかり3誌感想を!と思ってるんだけど自担があまりにもかわいすぎて「かわいい」っていう単語以外が脳内から消滅気味なんだけどもうどうしたら><ぴかたむが全部かわいいとかっこいい以外の感想を吸引してしまう><わりと自担を見てるときはいつも、こんなにかっこいいひとがこの世に存在してるなんて何かの間違いだよね…(ぽけー)と考えて終わります。もうちょっとがんばれ私の思考。ほんで最近二度寝すると絶対起きられない事実に気付いたので朝早く起きて準備をしてるんだけど毎朝何かしらの映像で自担補給してから出かけてます。今日はきすまいみーまいんとさよならぼっくすの自担!岩本山田シンメが唐突に見たくなってみーまいんを見始めたら同じディスクに気まぐれJETが入っていて滝コンを思い出してしまい苦悩した件><ああああ滝様コンから夏をやりなおしたひ><
また長くなったけど3誌感想だっよ〜と思ったけど長くなりすぎたのでとりまぽてとさんだけ(笑)。今月も3誌全てに載せていただき各社様ありがとうございます!別冊子にまで載せていただき光栄の至りであります。










ぽてと

  • 最初のぷれぜんとぺーじの写真からすんごいかわいい!下唇を軽く巻き込んできゅっとしてるときの口元が好きすぎるのですー。ひーたんは歯並びきれいだから唇のラインもすーごいきれいで、この子は何から何までほんっとおおおおに自分のパーツの美しい箇所を知っているよね。一通り過去雑誌からある程度見てみたけど、こういう表情するようになったのはここ最近のことかなあー慣れてきたのね…(じわじわ)
  • 別冊子表4のスノーマンたんが!掲載時のやつよりこっちの写真の方がすーきー!あべいわのこの角度絶対的すぎるんですがあー(じゅるり)。ちょい下から撮られてる時のなべさんのドヤ顔がだいすちです。このなべさんになら従える!
  • スノーマンくんたちは10月号と12月号にとうじょうー。10月号のひかたむの顔がすちすぎる〜〜〜〜〜〜〜目じりがへにゃ〜って重力なくなって下に下がりきっちゃってる時の顔がほんとおおおおおおおおおおおおにだいすちだようううううううううう><ほんで腰ほっせえええええええええええほんとひかるの腰は抱きつきたい腰なんばーわん><!いわなべのポージングがシンメっててときめき度が100ぱーせんと超過しましたパーン\(^o^)/ここでも全力ポーズのべたんがやっぱり宝だし、ふっかの爽やかさぷらいすれすだし、さなのんのポージングもばっちしシンメってるし。ダテさんが今にも君に向かってまっしぐら!だし、さっくんの腕の筋のはあはあポイントにたぎるしかないしこの1スペースに萌え詰め込まれすぎててつらい><12月号もいわなべがちょう双子でおねーたんしあわせ(*´∀`)♪
  • おおおすでにやまぴコンが掲載されておるー!あのTシャツがあの会場内で一番似合ってたのは自担ということでよろしいか!(キリッ
  • やまぴコンの髪型が載るとしたら最新だからちょおおおおおおおお期待してたのにあんま映ってねえええええええええひかたむ短髪ちょうちょうちょうちょうちょう好きなのにーいけめんなのにー!ちなみに友達からはウ●っぽいと言われましたが全力で無視するよね^^
  • スノーマンぺーじは、さなのんあべ以外は好きな色巻いてるのねー自分で選んだのかな?
  • 何の偶然かこの時の自担の髪型が先々週変えたばっかりの私の髪型にだだ被りな件wwwwwwwwwww左サイドパーマのアシメきゃわんわああああああああああああああああってたぎったあと何か見たことあると思ったら私の髪型だったわろすwwwwwwwwwwwwwwwwしかしもう髪切ってるしいつの髪型なんだろうー?この時だけのセットかなあ
  • ひーたん指だけじゃなく爪もちょう綺麗だねえ〜〜〜〜〜〜〜以外にまつげが長くてきゅーん(*´Д`)のん様が超手タレでびっくり!ふっかあの立ち姿がどうしようもなく美しいのとかさっくんのくちびるがちょうぷるぷる女子とかべたんの足の長さがもはや2次元であるとかのん様の身長詐欺は何事?とかさなだのびずあるが突然急上Show!とかダテさんのサラ毛^^^^^^^^とか色々あるけどとりあえずわたなべくんがイケすぎて開いた口が塞がらない^^^^^^^^スノーマンにこんないけめんいませんんんんんんんんんちょっとしょおたどうしたのおおおおおおおおおおお
  • ひかるのテキストがおとこまえすぎてしんどすぎる息が苦しいよー><こんなおねーたん泣かせの事言わないでー><萌えすぎて心臓がぱーんってぽっぷこーんみたくなっちゃう><
  • 「友達に相談するよりもまず僕になんでも言ってほしい。全部受け止めるし、できる限りのアドバイスをするよ」
  • むしろ全部受け止めたい側なのだけども(…)、こんなかわいいこに全部受け止めるよ☆って言われて降伏しない女子がいますか、いやいない(反語)。
  • は〜〜〜〜〜〜〜ほんとこの子はどこまでこっちを底の底まではめていけば気が済むのだろう
  • 温泉マニアのお友達がほしいなら温泉勉強するよ><!何ならおねーたんのお財布で連れてってあげるからいいなよ><!(24さりるからやみてー)
  • ほんと、色んな場所で言ってるけどほんとにアクロ頑張ったんだなあ。でもほんと、危なっかしいところがどんどんどんどん少なくなっていってるよね。私が好きになった時にはもうある程度完成されてたけど、それでも見るたびに難易度の高い技が増えていって、持ち前の器用さもあるのかもしれないけれど頑張ってるなあって感動します。頑張ってるのがあまり顔に出る子ではないし、体力もたないからすぐへばってたりさぼってたりするから見る人に気づかれにくいのかもしれないけど、でも頑張ってきちんと結果残してるから、大事だなあって思うよ。その過程とか、結果とか、全てがさ。
  • いろいろなことに挑戦した1年、はほんとに文字の通りだよね。CMも出たし、ラップもボイパも、まあ次見られる日がくるのかは知らんがw身につけて、舞台で台詞ももらったしww、どんどんきちんと流されているようで自分の力で流れてる。ひかるは大丈夫だなー。不安定さが、ほとんどない。私も割と、安定して、応援できる。
  • わたなべくんの笑顔へのこだわりが深い〜〜〜〜
  • 「きれいすぎると緊張してオレが困っちゃいそう」
  • …!(ぶるぶる)わたなべこわいわたなべこわいわたなべこわい!!!!!!おねーさんキラーすぎるこの一言!!!!!
  • 高校生だから気軽にファミレスで大丈夫だよ(笑)。東京の高校生だともうファミレスとかじゃないのかな?
  • 「自分では隠してるつもりでも周りにはバレるかも」
  • わたなべの発言の節々がわたなべの中の人としての像にブレがなさすぎてびっくりする!!!!!!!こわい!!!!!(またこれ)
  • ほんとにばんばん働いた1年だったよねえ。もうあそこまではちょっと本人たちもおたくも(笑)、しばらくいいかなあ、だけど、来年もたくさんお仕事まわしてもらえるといいね。でもきっと大丈夫だよね。評価されてるよ。頑張ってたもん。
  • あべたんが気配りのできる女性が好きとか一目惚れはないとか何かもう…何かもう!大人なりょーへーたんが垣間見えてしまううううううもっと純粋でいいよいいよー><でもでもサッとお茶を出してくれるあべたんとか惚れるしかない><ってここまできちんと話しておいて最後に
  • 「恋愛のことはよくわからないので、」
  • こ の 子 は わ か っ て る !
  • ほんっとおおおおおおおおにわかってる><あべたんは何もかもわかってる><えらい><ちょうえらい><それでこそあべりょうへいである><ほんとにいつまでもぴゅあでいてね><
  • 真田はフワフワ系(笑)が好き(めもめも)
  • 真田は舞い上がる(めもめも)
  • 舞い上がる!!!!!!!!!(今気付いてたぎった)いいなー恋愛で舞い上がるスノーマンってちょうかわいい><
  • わかりやすく張り切るとか、そういうのが思春期世代のいいとこだよねーそういうところが君たちのいいところだからそれでいいよいいんだよー
  • さなぴ受験するのか!!!!!!おおおおおお頑張れよう〜!!!!!!
  • ふっかの好みが家庭的な子って!!!!!!(しろめ)あああああああうんうん、うん、私もふっかの相手は家庭的な子が良いと思うお><
  • 「完璧じゃなくていいんだ」
  • ふっか……………!(きゅううううううううううううううん)
  • はぐれないように服の裾をちょこんとつまめばいいのね(めもめも)。どっちかっていうと腕ひっつかんでつれて歩きたい感じなんだけどちょこんとつまむようにがんばるね><wwwww
  • ふっかの09年へのコメントがいちばんじーんときたなあ。ほんと、今まで以上にたくさん責任がある仕事が増えてきたと思うし。ユニット名がつくってそういうことでもあるし。そこでめんどくせえってならずにそれが嬉しいっていえる人たちのファンで本当に良かったって思うよ。
  • 「いい一年だったよ!」
  • ありがとー。その言葉がもらえるのがファンにとってはいちばんだよー
  • さくまの好きな子がはっちゃけてるっていうのは何かとりあえずすごくよくわかる(笑)。うっとーしそうなかっぷるですね^^wwww
  • 「とにかくそばにいてあげたい」
  • っていうのがちょおおおおおおおおおお意外ー少なくともさくまは与える側じゃないと思ってたよ。そばにいてほしいタイプかと思ってたんだけど、それはひーくんにだけ?(笑)むしろ好きな子だったら与えることを厭わないのかなあ。
  • ほんと、さくまはとくに貴重な経験いっぱいしたよね。次にたくさん、つながっていけばいいねえ。たのしみだねえ。
  • のん様が小見出しから既に萌えすぎてしんでしまう
  • レンアイ話が苦手だと!!!!!!!!ひいいいいいいいいい(しろめ)だめだ1行ごとにのん様が萌えしか投下しない
  • 何を持って価値観が変わったんだろーおねーちゃんに話してみなよー(うりうり)
  • 「彼女の前では甘えたいから…って恥ずかしい
  • これ…のざわの人たちは大丈夫ですか…私ですらじわじわと萌えが広がってくるちいんですけど
  • それやられてキュンてこない男の子も珍しいのかもしれないけどそれやられてキュンとこない女の子も珍しいんだから><!!!!!性別共通の反則技だから><!!!!!
  • スケジュール的に無理って思った時期(笑)。おたくも無理だと思ってた(笑)。正直ですね(笑)。
  • ダテさんの書いてる人物がわたなべにしか思えなくなってきたけどまあそれはそれでいいよね(いくない)
  • ダテさんのどりーむがどりーむすぎて><><><><なにみやだて乙女><><><><運命って><><><><
  • 精神面も鍛えられたと思うなら、よかったよねえ。君たちにとって実りのある1年に好きになれて、ほんとによかった。
  • 早着替え後半ちーむきたああああああああああああああああああああああ
  • ひーたんおさるさん似合いすぎる(*´д`*)それかわいいからパジャマにしなさいお><><><><><スノーマンはみんなそれパジャマにしてうだうだやろう><うだうだ掛け合いやろう><
  • 足首も裾も萌えすぎてほんっとおおおおおおおおおにつらいほんっとおおおおおおおおおおおおにかわいいだいすき><><><><><><><
  • でもダテさんには適わなかったけどどんくさいひかるにしてはちょうがんばったよね><?wwwwwだぶるぴーすちょうかわいい><への字のくちもちょうーかわいい><(でれでれ)

総括※09年ももーちょっとだね!あと少しの今年も来年もひーくんが大好きだよー><!