少年倶楽部公開収録@NHKホール

自担が好きすぎて日常生活に支障出まくりんぐ\(^o^)/パーン
ほんっとおおおおおおおおおおおおに気付いたら昨日のひ〜たん思い出してぽおーっとしてしまうやばい\(^o^)/ほんっとにこの世の奇跡全てを集約したかわいさでかっこよさだったんだよ*><*出番の多さはともかく、あんなに気合い入れて踊ってるなんて思わなくてほんとりあるに泣きそうだったよね(´;ω;`)そういえばこの子は踊りが大好きだったなあと思って、久しぶりに思う存分踊れるね嬉しいね*><*って思うとああああああ><><><この1ヶ月溜めてたものもすーごいあるだろうし、その期間でダンスの楽しさとかにまた気付いてくれたのかなあって思ってもうほんとに踊るひーくんが世界一だいすきです*><*選抜も、もうううううううってここからはネタバレになるので続きに書きますねっとー。
そのまえに松崎誕生日おめっとー!最近はこうたろうちゃんと一緒のお仕事がなくてまつたけスキーは寂しいです。サイボーグみたいに奇跡の体型で実はいかめしで、でもみんなにいじられて愛される松崎みたいな人が同年代にいてほんとに嬉しいよー!これからも素敵なダンスで世の中を魅了してください。ふみともおっめー!
ではでは続きから、岩本くんに偏りまくったえねちけ収録メモ。◎がついてる曲、○がついてない曲。もちろんネタバレる。収録以外も色々とカオス過ぎたので最後に書きますねwwwとりあえず前置きとして、雪女3連と同行の人で4連で見ることになったってことは書いとくね(笑)。席番見てわろた(笑)。他にもお相手してくださった皆様方ありがとうございましたー!







〜〜〜〜※ここから先は高濃度の電波が発信されているため読み進められる方は注意してお進みくださいませ〜〜〜〜





【テーマ】
1.???(北山くんが紹介してたのは覚えてる^^)
2.勇気

◎OP−Can do Can go

みゅうとセンター!ってはしゃいでたらスノーマンきたあああって後ろパーマかけてるがっわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい><><><><><><><ゆるふわ愛されぴっかあああああああああああああ><><><><><ほんっとかわいくてかわいくてかわいくてかわいくて他界した現世よさようならわたしは星になりました。いつも着てる青ベロアのスーツなんだけど端っこにもそもそしたポンポンがついてて、それが飛んだり跳ねたりまわったりするたびにもふもふとぴっかあにくっついてそれがちょうちょうかわいくてね*><*ふわふわもふもふしたものがふわふわもふもふしたひとにくっついてるなんてこれを奇跡と呼ばずに何と呼ぼうか。とりあえずわたし来世では絶対あのもふもふになる><来世まで待てないレベルであのもふもふになりたい><

◎ヒカリひとつ

始まる前に、ヒカリひとつのバックつけてえええええおねがいいいいいいってずっと言ってたから、出てきた瞬間感動通り越しすぎてキャーじゃなく爆笑してしまったwwwwwwwww知ってた?人って感動が行き過ぎると笑いが出るんだよ^^?ほんと不意打ちで興奮しすぎて絶対体温5度くらい上がった。もうもうもうもうこの曲が想像通りほんとに似合っててかっこよくてやっぱりしゃかりひーで、両手を重ねて前にがっと出す振りとかが好きすぎて(´;ω;`)ほんと滝様は神様だよ(´;ω;`)滝様がいる時代にじゃにおたでよかったよ(´;ω;`)

NYCメドレー

  • ○NYC
  • ○ララリラ

はぎみゅうシンメの安心感^^

慎太郎メドレー

  • ○???(新曲?これ超かわいかったー!)
  • ○蝶

このあとにいーけーなーいーだっけ?この直後の衝撃が強すぎて色々記憶消えてるよここ^^

◎C=Normal

こ の 瞬 間 死 ん で も 悔 い は な か っ た 。
いわだてさくのえる選抜メンツ。基本ぶとーかんバックは選抜なのかしら。もうねえ…ほんっとに感動して胸がいっぱいになってしまった。このメンツの中でひかるくんが踊ってる奇跡。大事にしたい。わたし、前に友達に「推されてるとか格差とかはどうでもいい。でも、他の何で選ばれなくても、ダンスで選抜されなかったら私は多分泣くと思う」って言ったことがあって。でもこういうときにきちんと選ばれてきちんとそこにいることってやっぱり当たり前じゃないし。ひーくんが頑張ってるからだし。ひーくんが頑張って、尚且つそれが認められてるからだし。そういうの全部含めて、こういうところにひかるくんがいてくれるっていうのは私にとってほんとうにだいじなことで、そう考えるとねーもうねー、なんかねーねえ(言葉にならない)。しっかしこの曲がもうこれでもか!ってくらいの出血大サービス腹チラ曲でほんと色んな意味でばばあ正気じゃいられなかったんですけど\(^o^)/でもこれ、色んなところで終わったあとひかるのPラインはいえろー☆って見たんだけどわたしそのいえろー見た記憶ないよ\(^o^)/これいつも思うんだけど、わたし肌色部分に集中しすぎてPライン見れないんだけど何でみんなそんなにチェックしっかりしてるんだろう尊敬する…!わたしいつもPカラーチェックしなきゃ!って思うんだけど実際腹チラ攻撃きたら割と本気で肌色部分しか見てないよごめんね何かそっちの方がどうかと思うよね^^で、で、で、これのね、床にぺたっと座って手を床に這わせて手前に引くところがほんっとおおおおおおおおおおおにえろかった。まじでえろかった。犯罪になってもいいから押しt(自主規制)。最後も仰向けで足曲げて静止してて胸が上下してて超絶えろっちくてちょっとここえねちけーだよねええええええええええええええええええええええええええわたし間違って違う局に来てないよねええええええええええってなりました。ほんっとこの時のひかるくんがちょうえろっちくてだんだんシリアスな夜の空気のひかるくn…って思ってたところでひーくんが間違ってみんなにくっついて下手にハケようとして「!Σ( ̄△ ̄)」って気付いて下手から上手に全力疾走してハケていったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまたもやえねちけーのステージがひかるオンステージwwwwwwwwwwwwwwwwwww恥ずかしいwwwwwwwwwwwwwwwwドリボの赤幕に入れないひかる再びwwwwwwwwwwwwwほんと自担はこういう部分に関しては絶対的な安心感で外さないですね><><><><だいちきだいちき><><><www

◎OP

金衣装だっよ〜さくまとこぶしごっつんこー☆してたけど最近のいわさくにしては自重してたよ^^☆(相当ハードルが低くなりだしている)なべたんともごっつんこしてたー(*´∀`人)キャホーゥ☆今回、なべたんの方がひーくんにちょこちょこまとわりついてる感じだたのにひーくんがあんま乗っからなくていわなべおたくシューン…だったけど最後にひーくんには制裁が下ったからいいよね^^おにゃのこには優しくしないとだみなんだからね><wwwあとオープニングは小山の後ろに北山くんがいてその後ろにひーくんがいて何か見てておもろかった(笑)。歴代揃い踏みだな(笑)。まあ私のピントは完全にひーくんだから他はぼやけてましたけどね(oゝω・´)b

勇気メドレー

私の隣で野澤の人が「ゆうき!ゆうきって!ゆうきめどれー><」って大騒ぎしててそれが面白かったwwwwwwwwwwここ、なんかふれっしゅじゅにあが芸をやるみたいになってたんだけど、途中ひーくん出てきたよね(笑)。あれ何やってたんだっけ一瞬すぎてわかんなかったよー。あとは側転とか自転車とかなんでもアリだったwwwwwwwwじゃにーずすごいwwwwwwwしかし倒立の腹チラ大判振る舞いは素敵すぎるのでぜひスノーマンのパフォーマンスにも取り入れていただきたい!!!!!!!!どこに直訴したらいいですか!!!!”#$%&’(

Jr.メドレー

  • ○YOU&I
  • ◎限界メーター

こっちの限界メーターが振り切れてしまってるんですが\(^o^)/ほんっとおおおおおにっこにこ超ごきげんひーたむ><><><><><><たのしそうーーーーーー!何か新技生まれてたよねえ!みんなで1つの技やるのってすーごい素敵><これも金衣装。

  • ○春夏秋冬

かつんこん楽しかったなぁ(ぽわん)。これのときのひーくんだいすちだったなあ(ぽわわん)。

  • ○???

曲名わかんないけどとりあえず笹原様\(^o^)/マンセー

○愛・革命(なべさなあべさく)

わたし収録参加するのってまだ2回目なんだけど、前行った時もたっきーが愛・革命うたってた^^わたしがえねちけー行くと革命起こる法則^^そしてやまぴー来る法則^^(前も来た)
ってそれはよくて!これ始まった時、ありひーたんいない(´・ω・`)って思ってたらさなだのシンメがべたん!でちょうびっくりしました。このシンメ編成びっくり!いいよいいよーシンメは色々試すべき!この選抜はわりとびっくりだったなー。てことは多分次出てくるなーと思いながらべたんヲチ〜やっぱべたん見てると安心する〜^^かわいいなーかわいいなーうちの末っ子てんち^^

◎シャ・ラ・ラ(いわふかだてのん)

チーム下心きたああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!大興奮><><><><何この最強の布陣!推せすぎる!こんなあだるてぃーな曲でいわふかとかほんっと滝様つくづく神様すぎんだろ…ってこれ私ほんとひどいこと聞いていいかな、割かし本気だけどこれって滝様いましたか…?(…)ごめんほんとじたんしか見てなかったからメインがいたかどうか…わかんな…い…^^で、で、で、このひーくんがほんっとおおおおおおおおおおおにやばかったの><確実にクラブ・シャララのなんばーわんホスト><やだやだやだやだひかるが大人になっちゃった><あんなえろっちいひーくん初めて見たようううう絶対大人の階段2段飛ばしくらいであがったよね><ほんっと夜のひーくんでしたありがとうございました><黒スーツの金ラインが入ってるやつだったんだけど、ほんっとせくしーだったんだよどうしたんだろほんと…><最後のシャララ〜の指とかちょうえっろくてびっくりしたよね><ひかるも大人になっていくんだね><

◎ED−勇気100%

隣で「ゆうき1000ぱーせんとだし><><><!!!111」って叫んでる野澤の人が面白すぎたんだけどwwwwwwwwwwこの時ひーたんがにっこにっこで超きゃわだった〜わりとおりじなるの振りだったよねえこれ。…たぶんw

○テンション

えむってばーじょんのテンションだよー。たまたんと千ちゃんが思いっきりすっころんでたけど大丈夫かしら。相変わらず俊哉がすてきでした。

○じゅにあころしあむ

ふみとがいないイントロドンなんて!藤北宮千・よどよりさなありでした。たいすけ嵐曲わかんなかったんだよひどいよね!(o#`ω´)oぷんすか!でもえぶりしんぐがわかんなくて超考えてる顔と答えられて悔しがってる顔が本気すぎた(笑)。てゆうか古参だから最近の曲ワカンネって感じだったwww

LOVELESS(ぴーソロ)

バックなしー。いよいよソロコンの行方がわからん。しっかし何で生歌にしてしまったんwwww

○???(Q?曲)

笹原彦様シンメが濃すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwおなかいっぱいwwwwwwwww

○じゅにあころしあむ

これはもうwwwwwwwwww野澤wwwwwwwwwwにつきるwwwwwwwwwww北山野澤チーム、ニカゆうとチーム、藤ヶ谷アクンチーム、玉森横尾チームだったんだけど、ほんとのんちゃんが全部持ってったwwwwww隣で野澤の人が他界してたwwwwwwwwほんとおもしろかったーホテルマン!これほんと放送が楽しみすぎるーのんちゃんちょうちょうちょうちょうかわゆかったんだよ><ホテルマンさいこう><とりま大玉で北山くんを隠したどえすのんたんたまらなす><><><てゆうか野澤北山の組み合わせにした人でてこい><褒めてつかわす><

あなたにお手紙書きましょう

宮千でした。斬新すぎる。汗だくコンビ。

◎T Song one(玉森ソロ)

玉森ソロのタイトルこれでよかったよね?こttttttttttttttttttっれがもうほんっとおおおおおおおにかっこいいの!玉ソロがほんとに良い!バックついてほしい!ってずっと言ってたけどまさかいると思わなくてほんっと玉が出てきた瞬間ちょうテンションあがったんだけど><!この曲調も好きだしダンスも好きだしありがとうたまたんだいすき><しかもノースリいただきましたありがとうございました。ひーたん二の腕締まったねえ細くなっててびっくりだようー。ほんであいかわらずつるつるでした。肩から脇にかけてできるあの線が好きだーノースリばんざい。

○Hair

北山くんあの衣装いつまで着るつもりだろう^^

ED

完全に途中でスイッチ入った上手チームのテンション異常すぎるwwwwwwwwwwww途中いわさくで肩組んでぴょんこぴょんこしててはいはい自重^^ってなったんだけど、最後なべたんがやっぱりひーくんにまとわりついててでもひーくん気付かなくてスルーしてたら、なんだよなんだよってなったなべたんがさっくんに寄っていってなべさくキャッキャッしだしてひゃあああああああああああああああああすのーまんのおにゃのこちーむてんちいいいいいいいいいいいいいいいいいい><><><><><><途中でそれに気付いたひーくんが、ちょっと入りたいなーってなっててしょっぼーんってそっちを見ててまじひかるhbられてるwwwwwwwww最初になべたんスルーするからだUってなりました。わたしもたまにはどえすになる。あ、最初に書いた制裁ってこれねwがーるずとーくwに入っていけない男子の図でしたおもしろかった(笑)。

収録以外のこと。

まず、えねちけーホールの近くで今回同行する、初対面のBさん(@今回は中丸)待ってたら目の前をかのんさん(@のざわ…ってことでw)とAさん(@さくま)が通って、お互いあー!ってなってたら同行の人が来たんだけど、それにもかのんさんたちがあー!ってなってて(笑)、知り合いだったらしい(笑)。私がいないところで「23歳の女の子なんて話が合わなかったらどうしよう><」って話してたらしい(笑)。おたく世界狭い(笑)。なので、せっかくだから一緒に並んで入ったらうっかり4連番になってしまったというミラクル(笑)。番号見て爆笑したよねwww道中でMさん(@みやだて)とも合流して、ロビーでキャッキャして、みんなトイレ行ってる間にわたしはKさん(@みゅうと)に会いに〜。実は会ったことあるけどちゃんと話すのははじめてでした。美人なおねーさんで楽しい人だった〜また機会があったらよろしくおねがいしますー☆で、席いこうかなーって思ってたらのあうさん(@いわもと)に偶然会って(笑)、かのんさんたち一緒なんですーっつって席行こうとしたら途中で呼ばれて、振り向いたらしずかさん(@みやだて)で吹いた。だって私たちの1列前にいたんだよあの人(笑)。何この雪女大集結wwwwwwwwwwってなって爆笑して、そのあとロビーでチビッコさん(@さくま)と初対面でした><前からお会いしたいなーって思ってた憧れのダイアリさまだったからちょー嬉しかったー><ほんっとにちょこっとしか時間なかったので、またお会いできたら嬉しいですー☆
で、終わったあとはやっぱり普通にのあうさんとかしずかさんと偶然会って(笑)、ちょこちょこお話しつつ帰り道歩いて、わたしはそのままかのんさんAさんの飲みに混ぜてもらって、MさんもBさんも加わって酒蔵を空けましたwwwwwwwwwwほんっとじたん見たあとのびーる最高すぎる><てゆうかじたん見たあとに同じ公演に入ってた誰かと話したりできたのが実は初めて…でし…た…^^ほんっとしあわせなことなんだなあって思った。こんなところが萌えだったねとかこんなところが素晴らしかったねとか、普段活字にしてアウトプットするしかないから一方通行にしかならないんだけど、人と話すとこんなに広がっていくんだなーって気付けて嬉しかったです。まあほんっとひどいテンションになってたけど仕方ないよねあの収録宇宙だったもん^^
そんな感じの月曜夜でした!あー現実つらい!\(^o^)/