Kス バイ Kス文字起こし

どうしようもない吐き出しが上がってるのが耐えられないので(でもおほしさまありがとうございました><)ww、ちょう今さらだけどラジオ全体の感想置いとくね(笑)。時空くるっとるwwけどいいよね><ww後半しか聞けなかったので後半のみ。後半はべたん喋ってなくてつらい。かめちゃん、べたん大好きなのに><ww
繰り返しになるけど、亀梨くんほんとにありがとうございました><!





K…かめちゃん・SN…さなてぃ・I…ひーくん・W…なべそ・M…ダテさん・SK…さっくん・N…のんたん・F…ふっかぁ

  • K「こんばんはー、KAT-TUNのかめなし、かずやです。さあ、引き続き後半もここ帝国劇場からお送りしていくんですがっ、前半の途中であります、裏ボスペシャルの続きを皆さんに、お聞きして欲しいなと、思います!さあそれではいきましょう。裏ボスペシャルです。…どぞっ」
  • K「じゃ今回、全員、Mis Snow Manは、いちばん、自分が言ってる中でお気に入りの台詞をひとつずつ言っていってもらおうかなぁ?wじゃ続いては、じゃ、さなだ」
  • SN「さなだです。あ、あの、も、もう言っちゃっていいんすか…?」この不安そうな感じがもえる。未だにこのわたわた感を持ってるさなてぃって素晴らしいと思う(まがお)。
  • K「いーよ」
  • SN「『カーズヤ!こそこそ隠れてないで早く出てこい!』」このとき後ろでくすくすしてるの誰よwww
  • K「おおおwおれねー、これすばるくんと2人で話してたんだけどぉ、さなだの、『カーズヤ!』が『かぁーすが♪』にしか聞こえない(後ろで爆笑)っていう…www」
  • SN「それめっちゃ言われますwww」言われんのかよwww誰にwwww
  • K「そこがちょっと気になるんですけど、それが好きなところ?」ここの聞き方がかずやちょーやさしい><ほれてまうやろ><
  • SN「好きなところです。あのー、一生懸命いばれるんで」“一生懸命いばれる”っていう理由がもえくるしすぎる。
  • K「ほぉー、やったね」かずや無理してこめんとしなくていいよかずや><wwwやっつけ感満載だよwww
  • K「じゃあ続いて、いわもとくん行きましょうか」
  • I「っとー、ぼくはー、しぇりふひとつしかーないんですけど」しぇりふ><><><しぇりふ><><><だめむりかわいいしぬたすけて
  • I「あの、とつかくんがひとりでいこ、いこうとするときにー」ひかる言葉すべてひらがなっぽいけど大丈夫?wwww声はかこいいのに全体的にアフォっぽいけどwwww
  • K「こんかいDREAM BOYSで台詞はひとつ?」
  • I「はい!(`・ω・´)」今まででいちばん張り切った声出したwwwww返事だけ元気ってアフォの典型wwwwww
  • K「お、じゃあそこに、かけてるんだなぁ?」
  • I「はい」
  • K「おーし」
  • I「いきます…ま て よ !」
  • K「っへ、それだけ?それだけー?wwwwwwwwwはは、ふははっ、それだけ?wwww」かずやしつこいよ!wwwwwwwwwwww
  • K「ま・て・よ?wwwそこにかけてるんだな今回?ww」
  • I「はい」
  • K「ちゃんとかけてる?」
  • I「はぃ」どんどん声がちっさくなっていくひーたんwww自信もって><
  • K「マイク、ちょっと、近づけないとwwwww」ひかるダメすぎるwwwwwwwwwwだめだもえるしぬwwwwww
  • I「かけてます(笑)。はい><w」言いながら吹いたw
  • K「ほんとぉ」
  • K「他のメンバーとちが、短いじゃん。どーなのそこらへん」
  • I「もぉそこだけに、すべてかけてるんでぇ」適当なこと言うなwwwww
  • I「それ以外は、もうなんか……(放送事故wwwww)……威圧感、というかw」いあつかん^^ドリボのひかるにそんなのあったっけ^^
  • K「んー?www威圧感ねwww」
  • I「チャンプチームなんで、はひw(はい、って言いながら吹いたwwwひかるゲラすぎるwww)これかわいい><チャンプチームだもんねひかるね考えてるんだよね><
  • K「じゃー続いて、たいそー」なべどんなあだ名つけられてんのwwww
  • W「しぇーすとッ!あーちが、わた、わたわたなべでーす」こいつめんどくせえwwwwwwwwwwwwww
  • W「ごほっ(むせたww)あの、じゃぁ、あの、いいすか、あの、ぼくは、この、今から言うせりふの好きな理由は、ちょっと開き直った感じでぇ、ちょっとこう楽な感じで言える、とこがーお気に入りなんすけどぉ」
  • K「ちなみに、どっちチーム?」
  • W「ぁんと、かめなしくん、チームす、はい、いいすか」
  • K「いいよ」
  • W「まーた仕事、さがすかぁ!」
  • K「さー続いて宮舘くんいきましょー」大概めんどくさいかずやに流されるって相当だぞわたなべ^^
  • W「おーっとぉ!」うっとおしいいいいいいいいwwwwwwwwwww
  • M「どうもみやだてりょーたでーす」ダテの喋り方が大御所感出すぎwwwそしてみや↑だて↓(みやざきと同じ)じゃなくてみやだ→て↑なんですね。
  • K「お前はどっちチーム?ちゃんと言って」
  • M「えーと僕は、すばるくんチームです」
  • K「はい」
  • M「まーあの、深澤に対してー、言うことなんすけどぉ、」
  • K「おお、深澤に対して」
  • M「『びびってんじゃねーよお前』っていうのがーぼくいちばんなんすけどぉ」
  • (ただよう冷たい空気)
  • M「…え?なんすかこれ、なななななんすか、これ(;・´Д・`)終わりっすよ、それで…」ここ何度聞いても笑うwwwwwwwwwwwwwwwおもしろすぎてはらいたいwwwwwwwwwみやだておもしろいよみやだて
  • K「wwwww対処しろよちゃんと自分で」
  • M「あとエピソードひとつあります!」
  • K「おおっ、なんだなんだ」
  • M「ピエロ!やるじゃないすか」
  • K「おおピエロ、おお」なんかみやだてと喋る時かずやが男子っぽくなるのいいねー好きだなあ
  • M「開演5分前にー、あの客席のお客さんにー、」
  • K「そう今回は、6時から開演なんですがー、その10分前から、えーみんながね、ピエロのかっこうして、お客さんにね、接客というかね、案内をするみたいなことを、やってるわけなんですけど、そこで」接客^^
  • M「そこで、まあ僕は、みなさんにー、撮影録音機材持ち込んじゃダメですよってことを、言うんですよ、みなさんに」
  • K「結構あそこでさ、お客さんノるかノらないかあるよね」
  • M「そうすねぇ!」
  • K「その頑張りによってね!うん」
  • M「そこで亀梨くんにー、僕、ちょっとなんか、そのことを言って、裏に戻ってきた時にー、僕はー、亀梨くんにー今日3点って言われたんですよ」
  • K「www」
  • K「言いました、僕wwはいww」
  • M「3点って言われてー、あのー、亀梨くんとー、ご飯に行く機会があったんですけどー、それで、ぼく10点になんないと、ご飯に行かせてくれないっていうのがあったんですよ」
  • K「ほう」
  • M「で、ぼく、3点って言われてからもう1周回ってきて、したら、今度亀梨くんが、5点っつったんですよ」
  • K「おお!あがったじゃん!」
  • M「で、3点あがったんですけどぉ、残りの5点を、あのー、明日の、夜公演しかないんすよぼく」とりあえず算数やり直してこい^^
  • K「ほう」
  • M「なので、その5点をそこで、どう持っていくかっていう、」ちょっと待ってこの点数って累積なの?www
  • M「っていうオチのない話をぉ、
  • K「3点wwwwwwww今の話3点wwww長いからww3点」
  • M「はい、すいませんでした」ほんと長いよ!wwwwwひかるとか多分飽きて寝たよ!wwwww
  • K「さて続いてさくまいきましょ」
  • SK「さぁくまだいすけです」
  • SK「せりふ、まぁあるんですけどー僕的に、好きなところがw」
  • K「あっち、こんだけ人数あつまるとあっちーな」かずやwwwwwwさっくんの話聞いてあげてwwwww
  • SK「僕が好きなところは、かめなしくんがあの、ガメラでまわるところがあるじゃないですか」
  • K「はいはいはい」
  • SK「そこん時に言う、台詞なんですけど、あ、いいですか」
  • K「いいよ」
  • SK「かずやーっ」かわいいいいいいいいいいい><><><
  • SK「がー、やっぱり、あの(後ろ笑い声)、かめなしくんを名前で呼べるっていう、その、なんていうんすかね、しわょ、しあわせ感」ねぇこのしあわせ感っていう、この語彙が好きすぎるの私だけですか
  • K「しわよせ^^?しわよせ感^^?www」
  • SK「はい(・∀・)」返事したwwwwしわよせでいいのさっくんwwww
  • K「が、そこがいちばん」
  • SK「そっすね」
  • K「はわー、じゃ続いて、のざわくんいきましょ」
  • N「どうもー、Mis Snow Manののざわゆうきです」のん様かこいい><><割かしいつも思ってるけど本気でのん様とつきあいたい><><><
  • K「こえひくいなお前。げんき?」
  • N「げんきです」のんたんクールすぎる^^
  • N「ぼくはー、チャンプチームなんですけど、ぼくの気に入ってる台詞は、チャンプチームみんなに言う台詞なんですけど、『カズヤはチャンプの敵だ。やるんならみんなでやればいい』っていう」
  • K「ほおおー、そこが」
  • N「ちょっとかっこいい台詞をやらせてもらってます」自分でゆったwwwww
  • K「でいわもとくんは台詞なんだったっけ」
  • I「…(反応遅いwwwww絶対はなし聞いてなかったwwwwww)ぼくは、ひとりでいくとつかくんに対して、まてよ!」いちいち説明しちゃうのがかわいい…!こういうところが好きすぎる
  • (笑い声)
  • K「のみと(笑)ゆうことでじゃあみすすのーまん全員、しゃべった?」
  • 全員「はーい」
  • F「んー、ごほっ、おほん、いやー、まだっすね、まだ、ふかさわ、が…^^ww」
  • K「あれ、いた?wwwいつからいた?www」
  • F「たぶんいっしょに…入ってきた…はず…なんすけど…^^」
  • K「ほんとにぃ?wwごめんごめんごめん、いたぁww」かずやたのしそう^^wwwさてはふっかのこと好きだねかずや^^ww
  • F「はい、一応さいしょから^^あたまから^^」
  • K「ふかさわねぇ、知ってるよ俺、ふかさわ( ̄∧ ̄)=3」得意げwwwwwwwwww
  • F「あ、ありがとうございます」
  • K「いやなんかいちばん、オチっぽいのかなと思って。こう見て」
  • F「あぁー、そうすかねぇ^^」
  • K「ちがうの」
  • F「だいじょぶです」
  • K「じゃあいってみましょうか」
  • F「えっとぼくがー、その、いちばん、気に入ってるっていうか、かめなしくんがどげざー、して、すばるくんに」
  • K「ほお」
  • F「あんときに、いうせりふなんですけどぉ、かめなしくんに『なさけねえかっこだなぁ』っていう、とこがあるんですよ、それも、なんか、えんぎとはいえ、なんかちょっと、これ言っていいのかナっていう」
  • K「なんでだよ、しばいじゃん」
  • F「それ、しばいに」
  • K「ちゃんといわないと」
  • F「はい、言います><;;;;;;;」ふっかがあわあわしてる><がんばれふっか><
  • K「それは、先輩後輩関係ないじゃん。ステージの上に立ったら先輩後輩関係ないからね。役があるわけだし。あと、じゃぁ今日、楽しみにしてるわ」すごいかずやがおにいちゃんだー…><
  • F「…はい!」
  • K「いっかいじゃあここで練習しといた方がいいんじゃない。リスナーの皆さんの前で。公開練習。ビビッてない感じでー、役になりきって!」
  • F「『なさけねぇかっこだな』………という感じ
  • K「変わってないよw」(後ろ爆笑)
  • F「あれ?wかわってないすか?ww」
  • K「おまえまいんちそんな感じだよ?www」
  • F「あ、そんな感じっすか^^wwじゃぁ本番は、じゃぁちょっと、ばーって」
  • K「じゃぁあとはもう1時間後に!本番が迫っているんで」
  • 全員「はい」
  • K「みなさんご協力ありがとうございましたー」
  • 全員「ありがとうございましたー」
  • K「さあ最後に、岩本くんの、3時間45分あるこのDREAM BOYSの公演の中で、唯一の台詞である、この一言で、この裏ボスペシャル、締めたいと思います。それでは、岩本まで、5秒前、4、3、2…」全国の岩本担の心臓がもたなかった瞬間
  • I「待てよ!」ここでみんな大爆笑&拍手><><><やだひーたんあいされてる><><><
  • K「ありがとう!」
  • 全員「ありがとうございましたー」
                • -

思いがけずみんなの声が聞けて、素っぽい面が見られて、愛されてることが伝わってきてすっごくすっごく楽しかったありがとうかめちゃん><あとこんなにじたんがおいしい思いすると思ってなかったからほんとびっくりwww
好きな子たちがこのカンパニーでお仕事ができてほんとうによかったよー。今日でひとまず一区切り!がんばってねー!