17歳おめでとう

渡辺翔太くん、お誕生日おめでとう!!!!!
普段はちょおおおおおおかわゆいふわふわおにゃのこ天使☆なのに、本気で踊ったらちょおおおおおいけめそ男子!抱いて!な、なべさんが大好きです><わたなべが魔性の17歳突入だなんて世の中の女子全員注意しろッ><!!!!って冗談だけど半分くらい冗談じゃないです><世の中の女子絶対めろめろにしちゃうこあい><けどたのしみ><
いつもふわふわしてて、ほっそくて本当に見た目は女の子みたいで、弱そうな儚そうなイメージなのにこの夏は本当に最後の最後まで頑張っててびっくりしました。あんな体でぎりぎりまで頑張って、大阪だって絶対直前までふらふらだっただろうにちゃんと行ったんだなってそれだけですごいとおもう。でも喋ると軟弱でちゃらいいめーじで、それに全然嘘っぽさとか作ってる感じがなくて、ほんとに呼吸するようにアイドルになれるプロなんだと思います。どんなことにも臆せず堂々としてる姿を見ると、いつも凄すぎて圧倒される。でもそこに全然嫌味がなくて、周りをきちんと柔らかい気持ちにさせる不思議な魔法使い。なべさんは私にとってそんなひと。普段やっぱり岩本くんを見ちゃうからなべさんを見ている時間はそう多くないし*1、前から見てきたわけではないから判断できる時間数はとてもとても少ないけれど、それでもなべさんに対してはこんな風な人なんだろうな、こんな感じなんだろうなってイメージがふつふつと自分の中にいつも沸いてきて。ああアイドルなんだなあって思う。夢見させてくれるのが、妄想させてくれるのがアイドルだと私は思ってるから、そんな意味で、どうしようもなくアイドルなひと。もちろん該当担の方々から見たら私全然お門違いなこと言ってるかもしれないし、該当担じゃない私がこんな風に語っていいものかと思ったんだけど、年に1度、私から見たなべさんのことを言葉にする日があってもいいかなあと思って書いてみました。
仕事で得るもの、仕事以外で見えるもの、17歳はその全てが輝いてる時代で、それら全てがまた更になべさんをきらきらにしていくんだろなー!って思うとほんとにほんとにこれからが楽しみです。これからのなべさんに幸せが溢れてますように♪はっぴーばーすでい!
※続きから画像注意!デフォルメされたイラストが苦手な人は続きを読まずにお願いします><携帯からの人はごめんなさい。








20091105144035

*1:今年のドリボはチームが違ってある意味すっごい助かったよ