11/21 初日@横浜アリーナ

行ってきましたぴー様コン!正直じたんがいるなんて0.000001ミリも思ってなかったから、出てきた瞬間絶叫したよね(笑)。新横浜のひーくんは髪を切ってすっきりしていて、相変わらずちょうちょうちょうちょうちょうちょういけめんでした*><*やまぴ曲はちょっと踊りにくそうなとこがいくつかあって、ちょっとはらはらしちゃったけどその分頑張ってたよ〜(*´∀`)
とりあえずメモ取ってないし頭真っ白だったから何も覚えてないけど(笑)、続きに書きたいとこだけ!ねたばれます。










  • ついてたのは、ごめじゅり、指輪、セニョ、ひまわり、アミーゴ?あと2曲くらいあったような
  • とりあえず指輪のひーくんがすっごい一生懸命だった><!
  • 真剣さが伝わってきたしちょうちょうちょうかっこ良かったよ〜(´;ω;`)
  • どの曲もジャケットぷれいは健在でした(笑)
  • てゆか衣装に薄手のシャツが多くて、腰のラインがはぁはぁはぁはぁ
  • 最初の衣装も腰巻きついてて超キャワ!
  • そして何といってもセニョリータ><><><><!!!!!!
  • 『抱いて抱いて抱いて』の3回目の腰ぐいんがやだひかるってば大人><
  • せくちーすぎて直視しんどい><かっこよすぎてほんとつらい><
  • じれったいのよ〜はー!の手が完璧すぎて死亡!!!!!!!!!
  • セニョのひーくんほんと魔性すぎる
  • あれ見て落ちない女子なんているの?まがお。
  • セニョ終わった瞬間抜け殻になりました
  • ほんでアミーゴなんだけど、ドリボと全然動きが違った〜〜〜
  • 振りは一緒なんだけど踊り方が全然違ってて、
  • シンメが違うからなのか、やまぴコンの空気がひーくんにはああいう解釈なのか
  • 不思議なアミーゴでした
  • かっこ良かったけどいつもの踊り癖とは違ったよん
  • しかしアミーゴで横一列に並んでんのにひーくん1人ターンが早かった件wwwwww
  • 相変わらず岩本くん恥ずかしいwwwwwwwwwwww
  • 最後のお手振り曲でわちゃわちゃなスノーマンも超キャワ〜〜〜〜〜〜(*´∀`)
  • さくまとセンステでぴょっこぴょっこじゃんぷしゃんぷ
  • なべさん?とハイキック対決
  • 変な動きでノリながら歩くのんちゃんの肩を正面から掴んで一緒に揺れる
  • ダテさんとアミーゴでダンス対決的な!
  • べたんとひーくんが横に並んでにっこにこ踊ってる〜〜〜〜〜〜(´;ω;`)
  • さなぴとすれ違うときに拳ぶつけあったり

他にもあるけどとりま睡魔が限界だから一旦寝るお…明日も新横浜行ってきまっす〜楽しみ(*´∀`)♪