日清焼きそばUFO(=^.^=)

さっきやっと30秒ばーじょんに出会えました。XPで張っといてよかった><昨日えむってがスペシャルだって知らなくて捕獲できなかったからもう出会えないんじゃないかと思って半べそかいてたよ><で。で。とりあえず、とりあえず、
も え て ぐ る ぢ い 。
ほんっとちょおおおおおかわいいねええええええあんなかわいいのが日本中に流れてるなんて全国民うふぉ担になっちゃう><日本のうふぉ不足が深刻になるから日清さんはやく増産を><昨日みんなでご飯食べてるときにネット見て『いわふかシンメだって!』っていわふか厨さわいだらww他の3人から『ダテなべが真ん中だから自然とそうなったんだろJK^^』って総ツッコミされて納得した(すんなw)のに実際見たら真ん中にいてびっくりだよね(笑)。こんなこともあるんですね><ww
続きから感想とか昨日のこととかいろいろ♪



うふぉCM

最初のシルエットからかっこよすぎてしぼうううううううううう!!!!!!!直立から右肩を後ろに引いた後のシルエットがすんごいかっこいい><かおちっさく見えるな〜ひーたんちょう美人さん><アニキ!の時おめめぱっちりなのは何があったんだろ(笑)。かわいいけど(笑)。
あとはお箸持つ手ですよねえええええええええ超きれいで推せる><ひかるはせれぶだから(笑)お箸の持ち方もきれいですね♪でもこれどこまでが合成なんだろー?最初は器だけ本物で麺が合成かなって思ったんだけどだったらひーたんの目線がおかしなことになるよね(笑)。あきらかに自分の焼きそば見てないよね☆そんなとこまで照れ屋じゃなくてよいし><宮ちあんの食べ方ちょうワイルドでかこいい!だし、ふっかのいけめそが世間に晒され###※※####""""だしなべたん頑張って俺わいるど( ・`,_ゝ・´)ってしてるし食べてるシーンだけでもしばらく進めないぜえはぁ。ここ絶対しーえむプロデューサーが、ふっかのいけめそにびっくりして君顔上げようかって言ったよね><wwプロデューサーまじわかってんな。ひかるくん、にゃーの時のうつむいたとこの口がきゅってなってるのもかわゆいいい><
そして最後の体育座りですよね…にゃーあたりで完全に私の萌えめーたー振り切って力抜けてたから体育座り見た瞬間に胃がぐりんてなった><かわいすぎる><この30秒に萌えの詰め放題こわい><こーこーせいにカップめんっていう取り合わせがまず萌えなんだよなー部活帰り的な。
はーほんと日清さんありがとうございました><しばらく焼きそばいっぱい食べますね><一緒にやってもらってる長瀬べいべにも感謝。あのつくりだから一緒に撮影してるかどうかわかんないけど、会うときがあったとしたらあの子たちが色々学べてたらいいな。











いそいで帰宅後、かめラジいっぱいリピしてほーっと一息ついた瞬間、しーえむ決定から色々ありすぎて胸がいっぱいになってだらだら泣いてしまった。しあわせすぎてびっくりする。こういう風な事柄があって好きな子の新しい姿とか言葉とかに出会える喜びに出会えることにびっくりで、かめちゃんとか日清さんとかありがとうの先がたくさんあることにびっくりで、とか、そういうびっくり。
かめラジも、普段こんな感じなんだろうなあって想像してるみすすのーまんから全然ぶれてなくて感動してしまった。声が聴けるってこともだし、(ある程度)自由にしゃべってるのが聴けるってちょっと笑える。しあわせすぎて。こういう感覚をずっと持ってるのってむずかしいのは知ってるけど、ずっとずっと持ってたいなー。好きなひとの声とか、姿とか、受け取れるものが全部ぜんぶ理想的で大好きすぎてしあわせすぎてたいへん。