少クラ収録入ってきました

今日のえねちけはとんでもないスノーマン祭りでしたありがとうございました。まさかの4連(笑)でちょうちょうちょうちょう楽しかったです〜〜〜〜〜終わったあとの飲み会まで混ぜていただいて、おたくと飲むお酒は最高ですよね♪
詳しいことは明日書くとして、ほんっとおおおおにパーマがかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくて。゜(゜´Д`゜)゜。出てきた瞬間、がっわいいいいいいいいいいいって叫んでしまったほんとにほんとにふわもこぴっかぁ世界一かわゆいぎんがいちかわゆいつらい。゜(゜´Д`゜)゜。やっぱ自担が世界で一番かわゆいと実感しました。ほんとにほんとにかわいかったん。゜(゜´Д`゜)゜。パーマ厨のわたしに対する挑戦ですか><全面降伏だし><でした。何で自担あんなに絶対的に超絶いけめそでかわゆいんだろまじ世界の七不思議だよね><全人類で自担がいちばん素敵><かこいい><あいちてる><
どのバックも今まで見たことないくらい全力で超かっこよかったです。ほんと岩本担って世界一しあわせだよね><少なくとも今日のわたしは世界一しあわせなじゃにおただと思う><
こんな久しぶりの気合い入ったお仕事でハケ間違えてステージの端から端まで全力疾走とかまぢ最強に推せるしwwwwwwwwwwwwほんとひーたんわたし恥ずかしいwwwwwwwwwwwwそんなとこが大好きwwwwwwwwwwww
そして今日のひかるは明らかに大人の階段を2段飛ばしくらいで上がってましたありがとうございました。あんなえろっちい大人の顔するひかるは私の知ってるひかるじゃない><///夜のひかるだた><///ちーむ下心じちょう><///
みるくちはこれからも大人になってくひかるくんを全力で見ていきます><詳しいことは明日書きまっす〜〜