12/15 少年倶楽部公開収録@NHKホール

どうしようか迷ってたらネ申が誘ってくださってえねちけーに馳せ参じて参りました。はじまる前あんなに緊張したのはかつんの地方つあーぶり><出てきた瞬間ほんっとおおおおおおおおおに「いたああああああ><よかったああああああ><」って叫んじゃったけどいいよね><ほんとにたくさんたっくさん笑ってて、いっぱいめんばーみんなの方にっこにこ見てて、ああよかったよねええみんなと踊るの楽しいねえ><ってすごく嬉しい気持ちでいっぱいになりました。
わたしは直接“そこにいない状況”を体験していないから、実際7人しかいないところを見た人とは全然心配とか不安の大きさも違ったと思うし、実際見てきた人の方がもっともっと不安だったと思うしもっともっと心配だっただろうなって思います。開演前に会った同担のお友達は“そこにいない状況”を見てた人だったりしたから、彼女がひーくんに会えてよかったあって思いました。ほんとに無事でよかったよ><!もう私の大好きな同担のお友達泣かせるのはナシなんだからね><!
ではでは公録めも…といいたいところですがペンを忘れてアイブロウで本当に要所だけ書いたw上にほんと最初で頭がわーっと真っ白になったせいでほっとんど覚えてない雑記です。ひーくんがいる曲には◎、いない曲には○。ネタバレまっせ〜〜〜〜〜!【携帯の人用拍手ボタン








1週目テーマ:ジャンプ
2週目テーマ:感謝

1週目OP

  • ◎NYC(びーあい)

曲の後半に真ん中からスノーマン登場。青ベロアスーツ。とりあえず8人!ほんっと力が一気に入って体が硬くなった><!最初、顔色悪いかな?大丈夫かな?って思ったけど、のんちゃんとにっこにこしてて笑顔も多くて安心しました。のんちゃんとあんなに仲良しこよしなのも久しぶりに見たかもしれない〜〜〜〜〜〜><のんちゃん、ひーくんが加わって嬉しかったのかなあってくらいすんんんんんんんごいにこにこしてて、もうもうもうもうスノーマンあったかい!スノーマンだいすき!

  • ○ロミオ&ジュリエット(じゃんぷ)

ゲストはJUMP〜やっぱ10人多いわあ。しかし知念センターの完璧すぎる布陣はなんぞ…!この時はバックなしだけど、この曲に関してはもっかい歌った次が神がかってたからそっちでまた思いっきり書きますね><ほんとこの曲いっぱい見た過ぎるからじゃんぷはツアーでこの曲5回は歌えばいいよ><かわいすぎる><

  • ○スノープリンス(すのぷり)

NYCメドレー

  • ○NYC
  • ○Dial Up

メドレーって私この2曲しか覚えてないごめん/(^o^)\蒼い季節とかもやってたっけ?とりあえずここはすかいはーいのさwwwさwwwはwwwらwwwですよね^^すかいはーいの時のえーさくたんには完全に羽根が生えておりますありがとうございます^^

  • ◎Ultra Music Power(じゃんぷ)

引き続きスノーマンは青ベロア。UMPバックのひーくんひーさーしーぶーりー><でもこの時がいちばん元気なかったかなあ?ちょっと心配になったとこ。

2週目OP

  • ○千年のLove Song(きすまい)
  • ○スノープリンス(すのぷり)
  • ◎CLASH(えびしじ)

最近えびしがすごくいっぱいバックにつけてくれてて><ありがとうございます><ほんとえびしってずにあのプロ集団で、ほんとにじゅにあ担として尊敬するところばかりな人たちだからバックにつけてもらって色々学ばせてもらってありがとうございます><

  • ○スクール革命(BEST)

懐かしの曲メドレー

  • ○東京ブギウギ
  • ○三味線ブギ

増田様センターの三味線ブギとかたぎらずにいられないwwwwwwwwwwww超楽しい増田様wwwwwwwwww

  • ○買い物ブギ(さなのんのみ)

おっさんおっさんおっさんおっさん!って煽るさなのん好きすぎる〜〜〜〜〜

  • ◎涙くんさよなら

センターから宮舘さまご登場あそばされました〜〜〜〜〜!!!!!!もうほんとみやだてたぎる><全国民平伏すしか><この時のいわふかがほんっとおおおおおおおおおおおおにかわいくてかわいいしか言えなかったほんっとにほんっとにほんっとにかわいかったんだよちょうちょうちょうちょうかわいいひーくん><

  • ○???

しょっちゅう聞いたのにタイトル思い出せない…そーれそれそっれお祭りだ〜〜〜〜のやつだよ><!w

シーラブメドレー

  • ○Crazy Accel(えびしじ)
  • ○Just wanna lovin' you

ジャスワナ!!!!!!!!ジャスワナ!!!!!!!!!!!!!!!!!!薮様が歌い始めた瞬間「うっわああああああああ」って叫んだら思いっきり前の人に振り向いて見られた><wwwwwwええええだってジャスワナだよジャスワナだよ><?ここで叫ばずにいつ叫ぶ><?てゆうかジャスワナのバックちょうちょうちょうちょう羨ましいんですけど(´;ω;`)隣が偶然某みゅうと担さまだったのでwww担当がジャスワナのバックにいるなんてほんっとに羨ましかったよ〜〜〜><オリジナルの振りと変わってなかったよね?もうみゅうとがイケすぎてつらい><

  • ◎ロミオ&ジュリエット

後半じゅにあわらわら出てきたんだけどスノーマン出てくる頃にはステージ上いっぱいいっぱいすぎて超つまっててひーたんが思いっきり少クラのステージ脇のいっぱいの ◎←これ に被って(わかるよね?www) ◎←これ の影からちらちら見えるレベルの見切れっぷりにwwwwwwwwwwwwwちょっとwwwwwwwwww岩本くんがさっきから全身でチラリズムwwwwwwwwwwwwと思いながら見てたんだけど、このバックちょっと踊っただけでも神すぎる。゜(゜´д`゜)゜。手を口の前で交差させて左右に揺れるのがほんっとおおおおおおおおおおおおおおおおおおにかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわ(禁止)かっわいかったの〜〜〜〜><のんひーがゆらゆらゆれてるのもほんっとにかわいくてしんどい><早くこれ見たいな〜〜〜><ほんで、ひーたんが踊りながらずっと ◎←これ の後ろ見て笑ってるから何があるんだろ〜誰かいるのかな〜…(ハッ)…まさかね…ってやっぱり さ く ま ^^の流れがありました。2階センターの私から見てもさくまずっと見えなかったんだけど誰からだったら見えてたのさくま^^ひょっとして曲中ずっとひーくんだけのさくま^^私の来年の目標(打倒佐久間)が来年になってもいないのにくじけそうだお^^

キスマイメドレー

ごめんぜんっぜん覚えてない…スターライトとか太陽がいっぱい〜とかやってた気がする。全部キスマイの曲ではなかったです。

  • ○???(Q?)

これも曲名がわかんないんだよな〜><

BESTメドレー

  • ○???

すとっぴん!さあ笑顔で〜だよう〜私タイトル覚えない癖どうにかしよう…

  • ○Back in time

あいごーいんばっきんたーいむ、のあとは、うぃあびーいーえすてぃー!(B・E・S・T!)でした。いのおとかありたんがこの曲でマイク持つとどうしても脳内で「うぃあじぇーじぇーえくすぷれす!」って再生しちゃうんだけど高木とかよく間違わなかったね(笑)。

屋良 with They武道

  • ○???

多分KinKiの曲なんだけど、高橋先輩がマイク持って歌ってるwwwwwwwww竜くんの右手絶好調wwwwwwwwって思って見てたら(いやマジでマイク持ってない方の手が面白すぎる)、なんかセンターで屋良さんが踊ってて、歌ってるのしょーちゃんと竜くんだけなんですけど><何これ><しょーちゃんどうしたの><何かしょーちゃんがすごいよ><

  • ○Misty

真ん中からやまりょが出てきたと思ったらみすてぃktkr!!!!!!!中丸くん混ざればよかったのに><

  • ○テンション(きすまい)

ねえ…前回もそうだったんだけど周りのきすまい担のおねえさん方が全然踊らなくて><私ちょう浮いてる><踊らないテンションなんて><踊ったらあんなに楽しいのに><って思ったんだけど私もいつも自担出てきたら双眼鏡でロックオンで踊りたい曲踊れないからその気持ちも超わかるよね><セニョとか踊りたかったのにひーたんいたからちょっと腹立ったもん><私セニョ踊りたいし><

  • ○街角DeepBlue
  • ◎サンキュー

さんきゅーから出てきたっけ?街角〜からもう出てきてたっけ?ここらへん曖昧だけど><ぞろぞろ出てきて、先月よりいわさくが爆発してた^^うんそうだねそうだね会えない期間寂しかったんだよね^^ほんとお互い見つめながら歌ってひーくんのためのさっくんさっくんのためのひーくん☆になってたからあんだけ心配させといてこいつ^^ってちょっとなったけどいいよね^^ほんとお互い見つめ合って歌う時の顔が近い^^ETごっこも相変わらず楽しそうだったしいわさくのスキンシップが留まるところを知らなさ過ぎておねえちゃんはしんぱいです^^ほんで今回はなべさんがひーくんにツンの日だった><ひーくん何度もしょおたんの方ちらちらちらちら気にしてるのにしょおたんが全然気付いてくれなくて、途中明らかにしょおたんの方向いてひーくんが構って構ってオーラ出してたのにしょおたん気付かなくてひーたんがしょんぼりしてたも><しょおたん構ってあげて><



じゅにあころしあむとかその他は割愛します〜あ、でも今回お手紙が久々にすんごく良いお手紙だったよ。感動した。アクンの手が震えてて、ああ、いいな〜って思った。いっぱい喋ってても真面目に話すアクンってなかなか見ないし、すんごく緊張してるのが伝わってきてたし。ああいうのいいなあ。
これが終わったら割とお一人様の旅ばっかり控えてるんですけどwwネ申が隣で「ひーくんいてよかったね〜」とか言ってくれたり、逆隣で某みゅうと担様が「よかったですね」って言ってくれたり、開演前も色んなスノーマン担のお友達に出会えたり(また席から呼ばれるわたしwwww)(てゆか毎回みんな居場所が近いwwwwwww)してすんごく楽しかったです^^
思ったことはいっぱいあったけど、考えたこともたくさんあったけど、その日そこで大好きな人を見て笑える幸せっていうのを精一杯噛み締めました。電車に乗って1人になった瞬間に、張り詰めてた気持ちがゆるんでぶわあって溢れ出しそうになって立ってるのが辛くなって、でもきちんと、あそこで笑えたことが全てだなって思った。バック担なんだから、こういう状況なんて覚悟しとかなきゃね、とか、じゅにあ担なんだから、とか、色んなこと考えて降りたし色んなこと考えてファンやってるけど、でも、でも私が好きなのはひーくんだから私にとってはひーくんがいちばんの“メイン”なんだよね。バック担、メイン担、って言うけど、でも誰だって担当のことがその人にとってのいちばんのメインじゃないですか。その人を見に行ってるんだもん。その人に会いに行ってるんだもん。だから辛かったら辛いって言うし、嬉しかったら嬉しいって言う。覚悟が足りないとか、愛が足りないとか、どんな風に思われるだろう、ってがんじがらめになっていろんなことに捉われてたけど、私はひーくんが好きだからひーくんに会えたら嬉しいし、ひーくんが笑ってくれることがいちばんなんだよってそのスタンスでいいんだよね?大丈夫だよね?たまにすごく不安になってつぶされそうになって、昨日もずっと、私の好きってこれでいいのかな、私の想いって薄っぺらいかな、私なんかより他の同担さんたくさんたくさんの方が、絶対もっと誠実な想いを持ってるよね、とかほんっとにすごい考えてつらくなってたんだけど(相変わらずめんどくせえwwwwwwwwww)、愛情の証明なんてないし、誰かに示して正解を出されるものじゃないし、私はこれからも悩みながらこうやって好きでいるんだろうなあって思いました。相変わらず着地点がどこに向かってるかわかんない感じでサーセンだけど^^相変わらずひーくんのことは世界でいちばん大好き大好き〜だけど、色々低迷期かもなあ。自分のスタンスの軸がまたぐらっと揺れた気がする。いやひーくんへの気持ちはぶれてないんだけど、そこに向かう自分自身のスタンス?というか。むつかしいね。
ところで、その日寝たら夢の中で私と友達とひーくんとさくまが何かのチーム?で、私はひーくんに対してすんごい勢いで好き好き光線出してるのにひーくんがひったすらさくまといちゃいちゃしてて私が「ひーくんってほんとにどえすだよね><!」って言ってwwwwwwひーくんを「え?ええ?」って困らせるっていう夢を見ましたwwwwwwww自分^^^^^^^乙^^^^^^