11月23日少年倶楽部公開収録@NHKホール

おたくになって3回目の少クラ収録に行ってきましった〜(*´∀`)♪連れて行ってくれたお友達に本当に感謝><その日までほんっとおおおおに賭けだと思ってたからいてくれてよかったぁ><9割くらいは諦めてましたが(笑)。バック担たいへん(笑)。祝日だったから無所ちびの出番も多くて、久々にじゃにーずじゅにあの番組!って感じがしてちょうちょう楽しかったです^^とりま下からスノーマン出てたとこだけめっもー。セトリ調べる時間がないからwwわかんない曲がほとんどで「?」ばっかりですみませ…><バックついてる曲には◎、ついてないのは○、()内がバック。主語がないところは岩本くん。
しかし、とりあえず終わって最初の一番の感想は 安 井 こ わ い でした^^www安井どこまでいくの安井^^でも安井はほんと見るたびに超きゅるっきゅるでかわいかったー(*´∀`)♪じたんも安井のこと大好きだけどみんなめろめろになっちゃうよねそりゃね><







  • 1週目:テーマ【クリスマス】
  • 2週目:テーマ【2009】

1周目OP-クリスマスメドレー

  • ○シンデレラクリスマス(無所)

サンタのかっこうしたありたんが出てきて、バックは無所せいぞろい

  • ◎???(Mis Snow Man…ダンスのみ)

スノーマンが白衣装黒タンクで登場〜上手で3人スタン宙してた気がするんだけどひーくんいた?

ここ、さなのんが出てたのかしら?キスマイに夢中になってて見れずーううう。

中山優馬 with B.I.Shadowメドレー

  • ○悪魔な恋(ライオンズ)
  • ◎蒼い季節(Mis Snow Man)

いつもの青ベロアスーツで黒インナー。ひーくんいつもの黒ネックレスつき。これちょううううううしゃかりひーだったよ〜〜〜〜〜!足さばきがすんんんんんごいかっこよくて、この曲ほんっとかっこいい><てゆかこの青ベロアの時って良い思い出しかない(笑)。しかしほんと髪切っていけめんすぎてどうしようしんどい><

  • ○ジゴロイズム

○雪の降る日(屋良くん・They武道)

前日やまりょの人と会ってたので山本をがっつり見てたんですが(最近、友達の担当って私あの人の分も見とかなきゃ!って思って見ちゃう^^)、ほんっと山本がハイパーに山本すぎてwwwwwww冬とか夏とか関係なさすぎwwwwwwずっとやまりょの人が大好きなアイーン顔だったので放送をお楽しみに^^>私信 ほんで視線を移してみたら、ツヨシのシャツのボタンが激しく外れてて爆笑したよねwwwwwwwwwwwwwwwそこまで開けたら潔く開けろしwwwwwwwwww

ありたんのクリスマスショートコント

^^

Kis-My-Ft2メドレー

バック6人だったよね?赤衣装に黒タンク。ちょっとおおおおおおおおおおおお祈りの振り大好きなんだけどおおおおおおおおおおおやばいやばいやばい><><><><って思ってたらほんっとおおおおおにかっこよくてずっと呼吸が止まりそうだった><祈りとか手振り多いからひーくんの黄金の手が大活躍だったよううううううあああほんとこの曲岩本くんのためにあるんじゃね?まがお。君を乗せて〜歩いていく〜のところも好きすぎて苦しいんだけど、探しにいくううう〜♪のところが!!!!!”!#$%&’はーほんとこういう振りする時の岩本くん好きすぎるほんっとかっこいいオンエア楽しみだな〜。って思ったけどキスマイステージにいなかったよね?って聞いたらお友達が客席にいたって言ってたからスノーマンあんまり映らないかも。しょぼーん。いわだてシンメだったよね?最近よく見るな〜だてさんシンメだとまたいつもと踊り方が違うから楽しい^^結構前からシンメは色々試すべきだお!って言ってたんだけど割と最近変動してて楽しいです。やっぱいわふかに帰ってくると落ち着くんだけどね^^

  • ○MARIA

ふwwwwwwじwwwwwwがwwwwwwwやwwwwwwwwwww相変わらず風を全身に浴びてらっしゃいましたお^^でもちょっと痩せたねー今の髪型嫌いじゃない。

  • ○Fire Beat

ジュニアコロシアム

A.B.C-Z VS Kis-My-Ft2でした。

YOUのお手紙読みたいでしょう

だっけ?タイトル(笑)。河合のモノマネが相変わらず秀逸すぎたので、オンエアをお楽しみにww

A.B.C-Zメドレー

  • ◎サヨナラBOX

いわふかさなのんなべ。よく着てる銀ジャケットの黒パンツ。このイントロのアクセントダンスがかっこよすぎる!!!!!!ほんっとかっこよすぎて卒倒して転がり落ちそうになったんだけどほんっとおおおおおえびさんありがとう><><><><!!!しかもいわなべセンターシンメでぎゃああああああああでした。わたし地味になべさんのダンスだいっすきなんだよ〜〜〜波あるけど本気で踊ると死ぬほどかっこいいと思うの!途中下手で誰かの方見てニヤニヤしてたけど誰w

  • ○孤独のRANAWAY

だてさくあべ。これどういう振り分けなんだろう?でもだてさくと一緒にやってるなんてべたんすっごいねえええええええええ(*´∀`)

  • ○vanilla

久々にバニラ聴けて嬉しい嬉しい^^バックにつく機会があったらいいな〜^^

スノープリンス(スノプリ)

1周目ED-見上げてごらん夜の星を

正直踊らなくて立ってるだけのひーくんにはあんまり興味がないので(!)曲中は割と、こういうときにもマイクもらえるようになってよかったな〜くらいだったんだけど、終わってみんなで手を振るところが><にかちゃと2人で、つかちゃが何かやってるのみてずううううっと笑っててほんっとおおおおおおおおおおおおおおおにかわいかった><><><それまでキリッてちゃんと手振ってるのに、にかちゃに話しかけられてつかちゃの方向いた瞬間に顔がへにゃ〜〜〜って眉尻が下がっててもうほんっとひかるのこの落差が好きすぎるんだようううううううう(´;ω;`)ひーくんがあの顔するとすんんんごい安心するし、ひーくんだ〜〜〜〜〜*><*ってテンションあがる。ニカ宮いわなべだてでつかちゃの方見て笑ってるのもほんっとかわいかったよ〜〜〜〜

2週目OP-勇気メドレー

  • ○勇気100%

ゆーやとゆうとと、あとさなのんがいて、他にはぎじゅりとか無所とかだったよね?これ何度聴けばいいんですか^^

  • ○Believe(慎ちゃん)
  • ◎RESCUE

えびすのでレスキュー!ああ蘇るカツンコン…><!って思いながら見てたんだけどだてさくバク転がやっぱかっこいいいいいいいほんとだてさくが同じグループにいてくれるって大きい。途中いわあべセンターでシンメでダンスするところなかった?

  • ○シャララ(Kis-My-Ft2)
  • ○恋のABO(ライオンズ)
  • ○NYC(増田くんとB.I.?)
  • ○急上SHOW!

倉安出てきたあああああああああああああロメスコンビだよ〜〜〜大倉かわゆい><

○Dial up(B.I.Shadow)

Question?メドレー

  • ○Holy Heaven
  • ○道しるべ

ゆーやとゆーとがドラムとボーカルでin

  • ○Neked

えびじがin

Jr.メドレー

  • ○A・HA・HA

やすいwwwwwwwwwwwwwwwwwww最初4人バックでスタンバってその中心に衣装違う安井が立っててww本気で安井ソロだと思って震撼したwwwwwwwwwwwwwwちゃんと大我とかのえるとか出てきたけど最初数秒が完全にスーパー安井タイムでした。どこまで行くの安井。

  • ◎限界メーター

しょおたんがセンターから出てきてソロダンス踊った!”#$%&’( ほんっとびっくりして目が点になったんだけどwwこの曲はほんと見るたびに育っていってて面白いな〜限界メーター大好き><ひーたんが膝ついて手を上でわっかみたいにして首かしげるところが好きすぎてしんどいれす><ちなみに今度こそばっちり背チラちぇっくしたけど、この日のひかるPは赤でした^^

  • ○正義の味方はアテにならない(HHJ)
  • ○Bitter moon(スノプリ)

ジュニアコロシアム

ゆーと・ゆーや・ふみと・ごせきさん・たま・ふじがや・アクン。審査員が倉安だったよ〜

∞メドレー

全編通してがあいずぎでぐるぢいいいいいいいいいいいいいいいいいいいほんっとおおおおおおに∞バックのスノーマン神すぎるほんっとにかあいいかわいすぎるしんどいかわいいかわいいかわいい世界中のかわいいを集めても君に届かない想いが足りな(略

  • ◎好きやねん大阪

最初暗転してる時になべさんとシャドボしてキャッキャしてたのはひーくんだよね?もうちょうちょうちょうちょうかわいかったよ〜〜〜〜〜*><*ここらへんから完全にいわなべが始まっててほんっとしんどかった*><*ひーくんしーくん双子コンビ大好き*><*ほんで途中でダテさんと拳がっつり握ってじゃんぷ!みたいのあってひゃああってなってほんっと忙しかった…このあと2曲もあったのに体力ここで振り切れたww最後のハートも><ひゃああ><

  • ◎ズッコケ男道

ここでまた階段のぼって移動するんだけどいわだてシンメなもんだからw超テンションあがっててしゃかりひーでキャッキャッってなってたらひかるの上にもっとしゃかりきな人がいたwwwwほんとこういう曲のしょおたん外さなさすぎるwwwwwwwwwwwww

ひかるが楽しそうすぎてほんっとしあわせ〜〜〜〜〜〜〜〜><><><><しっかしこういう曲のしょおたんほんと外さな(略

○風の中の少年

7人ばーじょんの風の中の少年もいいねえ!曲調とかもすごい7人っぽいカラーになっててかっこよかったよ〜♪

◎2週目ED-Days

最初いないーって思ってたら上手からいわさく登場〜!久々に思いっきりバレエっぽい動き見られて大満足^^ひーくんはクラシックバレエの礎がほんと崩れてないよねえ。こういう自分の色持ってるところが好きなんだな〜。ほんでみんなバラけたあとの、い わ な べ マ ジ は じ ま っ た な 。今回はちょうちょう構って一緒にキャッキャしててしょおたんが面白い動きするの見てすごい笑っててかわいすぎてぜえぜえした><この3連休ほんっとしょおたんが楽しそうで嬉しかったよ〜しょおたんが楽しそうだとそれだけで全体が明るくなるよね^^
と、やまぴコンがあるからほとんど期待せずにいった少クラだったけど、思ったよりいっぱい出てて頑張っててすんごい楽しかったです^^もう何より自担のびずあるが良すぎるからどうしようもなく何してもたぎるよね><ほんっと見るたびに自担がいけめんすぎてびっくりする(笑)。今回の収録だと結構6人でやってることも多くて寂しいかなあって思うところもいっぱいあったけど、でも凄いいろんな可能性を試してる感じがして成長期なのを実感できてすんごい楽しかったです♪3連休結局休まず頑張ってて大変だったと思うけどまた次のお仕事楽しみにしてるね〜〜〜!
また3連休で色々あの子たちに対して思うこととかもあったので、そこらへんの話はまた今度^^